新年あけまして 

2007年01月03日(水) 23時21分

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

明けました新年。
けど去年とあまり変わりはありません。
去年とかは実家に帰省したんだけど、今年は仕事の休みの日程が遅く、
飛行機のチケットも無理そうだった為、自宅で過ごすこととなりました。
お金使わないから、貯まるといえば貯まるけど、それでいいのかちょっと悩み。

とりあえず、今年の抱負は健康に過ごせればいいかなぁ・・・。

では、新年最初のROのお話。

今年も1ヶ月を切り、残り3週間。 

2006年12月10日(日) 21時53分
こんばんは。
すごーーーーく間が空きましたが久方の更新です。
とりあえず、本人は無事らしいです。仕事は地獄風味ですけど。
年末年始は多分休みもなさそうな感じなのがあれですが。

さて、久しぶりにRO日記です。

追記に続く。

仕事が始まると、帰宅はこんな時間。・・・その2 

2006年08月29日(火) 23時42分
前回の続き。
追記にどうぞ。

仕事が始まると、帰宅はこんな時間。・・・その1 

2006年08月29日(火) 23時14分

こんばんは。
仕事がはじまると、接続できない状況になるわけで。
ROにも繋いでないので、
舞HiPriペアで生体3Fでどう狩るかについて細々と書いてみる。

追記に続きます。

ぴっかぴっかになったので・・・その2 

2006年08月27日(日) 22時30分

こんばんは。
遅めの夏休暇も最終日。
2日目はぺあで生体3F行ってみました。

続きは追記にて。

ぴっかぴっかになったので・・・その1 

2006年08月26日(土) 21時57分

こんばんは。
ぴっかぴっかになって1日目。
今まで行ってなかった狩場に行くことにしました。

続きは追記にて。

約1ヶ月ぶりに・・・。 

2006年08月26日(土) 3時00分
おはようございます。

約1ヶ月ぶりにBlogの更新。
7月末〜8月中旬まで仕事の関係で接続時間が土日くらいとなりました。
現在は、遅めの夏休暇。
もう最終日に近いのですけど。。。

夏休暇とか幻想 

2006年07月23日(日) 4時23分

おはようございます。
約1週間ぶりでしょうか。

さてさて、仕事もまたプロジェクト変更となって、
夏休暇もかなり怪しくなってきました。

来週からごたごたしそうなので、時間あるうちに頑張っておこうと。

続きは追記にて。

忙しさは別物で・・・ 

2006年07月18日(火) 0時50分
こんばんは。
やっと時間が取れたというのかな。
残業続いてたりとかそんなこんなで、
休日は休みでROはやっても日記書くまでには至らず。
これからも不定期だけど、更新はする予定かも。

さて、
7月の月初めに、新しいMapとかも実装されたけど、
未だに、新Mapには足を踏み入れてないわけです。

けど、ソウルリンカーは作りました。
ジプシーもグラフィック好きだけど、リンカーのグラフィックも結構好き。

ステとスキルは多分Gvできるようなステにするつもりだけど、
優柔不断なのでステはまったく振ってません。

さてさて、残りは追記に。

さてさて・・・ 

2006年05月05日(金) 3時59分
こんばんは。
かなり久しぶりの更新となりました。
GWも終わりに近づいています。

さてさて、生体3Fに主に狩りに行っておりますが、
こんなものを入手することができたので、実験してみました。

続きは追記にて。