お好み焼き(=゚ω゚) 

March 23 [Thu], 2006, 18:33

昨日の夜ご飯はお好み焼きでした☆
・豚天と明太子もんじゃに焼きそば(´∀`*)
美味しかったです!!!

近所にもお好み焼き屋があるのですが、
そことはまた違った風味で・・(ノ∀`*)イイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食べ終わったらコンビニ寄ってもらって
ネット友達あすちんおすすめの「さくさくパンダ」買ったw



美味しい(ノ∀`*)


ディズニー(ノ∀`*) 

March 20 [Mon], 2006, 0:22

昨日はイトコの沙織(19)、純也(16)、
妹とあたしでTDLに行ってきました(ノ∀`*)
雨で暴風だったのにも関わらず、人が沢山居たよ><
スプラッシュマウンテンのうさぎとかと写真撮れたし
ミニー見れたし満足でした★

プルートとも写真撮った(*´ェ`*)

あとミニー・オー・ミニーを初めて観たんだけど
もの凄い良かった☆
ミニー可愛いし、お姉さんも素敵でときめきましたw

アトラクションは混んでて…いつもよりかは乗れなかった(´・ω・`)
スペースマウンテン、ピノキオ、白雪姫、
ホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテン
スターツアーズ、カントリーベアシアター、
小さいな世界…こんくらい1回ずつ。
あとカリブもだ(*´ェ`*)

ビックサンダーマウンテンはやってなくて悲しかったな。。
ファストパスが少し変わっててびっくりしました(=゚ω゚)ノ
ホーンテッドは断然ファストパスで乗った方が良いよね^^

帰りはあまりの強風の為に5時にバスで横浜に帰った_| ̄|〇
もーひどかったよあの風は…。

今度は4月に行きます☆★
もうすぐだし( ´艸`)楽しみです(=゚ω゚)ノ
よく飽きないなぁと自分でも思うよ(ノ∀`*)


表参道ヒルズ(ノ∀`*) 

March 18 [Sat], 2006, 18:09


18日は表参道ヒルズに行ったよ☆
カレシが新しく出来た所に行くのが好きなのですww

渋谷から歩いて、シェイキーズで昼食べて、
ヒルズ行って、早くに横浜に帰ってきた(´∀`*)
小雨で、人ごみで疲れたよ(´・ω・`)
電車の中で2人で爆睡してました…><

横浜着いて、スタバでカフェモカ頼んだけど飲みきれず(|| ゚Д゚)
美味しいけど、胃にピザが残ってたので受け付けなかったみたい。
明日はディズニーランドです(ノ∀`*)


お土産 

March 15 [Wed], 2006, 21:13


今日お昼パスタだった( ´艸`)
デザートも食べれて満足(´∀`*)
海外に行ってた友達からお土産貰って、
帰宅しました(´∀`*)LANCOMEのグロスとマスカラ(*´ェ`*)
グロス甘い(。_。?)エクストリューム貰ったけど長さ出る★

あとキシリトールのガムも頂きました☆
ありがとーー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)





シンデレラ☆ 

February 18 [Sat], 2006, 23:17
ミニーかわいい(ノ∀`*)
今日は家族でディズニーランドに行ってきました(・ω・)ノ
家族揃ってて・・・・何年ぶりでしょうか( ´艸`)
あたしは最近、カレシとしか行ってなかったので
新鮮でした(´∀`*)

お母さんの運転で40分で到着☆
色々乗ったよ^^
・白雪姫
・スプラッシュ
・ジャングルクルーズ
・スペースマウンテン
・ホーンテッドマンション
・小さな世界
・カリブの海賊
などなど(*´ェ`*)

シンデレラセレブレーションも見れたし、
満足でした(*´ェ`*)
感動したけどキスシーンがあって・・・
親と一緒だと気まずい(|| ゚Д゚)

雨で中止になるかなって
ハラハラしながら観てました((((;゜Д゜))))

帰りも早く到着したよ(´∀`*)

今度は3月に行きます(´∀`*)


P R
natsumi

関東南部に在住の21歳。
ディズニーがすき★
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:signal149
読者になる
Yapme!一覧
読者になる