(´・ω・`) 

March 04 [Sun], 2007, 14:07
Mすてかっこよかった〜('v`)ノ
にか喋ったしね
でもね、正直なんか
きもちがついていかない…(´・ω・`)
てれびに出てることはうれしいし
がんばってるの見るのもうれしい★
でも、バックのときからみてたから
いままでがあっとゆ-間すぎて…
もうMすて出るほどになってるんやなって?
自分の気持ちさえよくわからんけども…
うれしさもあれば寂しさ?もあるみたいな
わけわかんない(⊃ω⊂)

おめでとう(*´ω`*) 

February 04 [Sun], 2007, 12:22
二階堂高嗣入所6年目おめでとう

6年とか長いね-っヽ('ー`)ノ
すごいよにか!
んでうちは担歴4年目…
もっと早くからにかのこと知ってたかった(⊃ω⊂)笑
これからもず-っとにかを応援します
周りに引かれても学校でヲタりまくります(゜∀。)ぶ
ずっと二階堂一筋だぜい(^ω^)

横尾くん,宮っちも今日が入所日!
おめでとうっ

お泊り(・∀・) 

January 21 [Sun], 2007, 17:33
きのうから友達ンち泊まってた〜(・∀・)
さっき帰ってきたよ
むっちゃたのしかった^ω^
夜中にチューハイ飲んで昼に飲んで
元気すぎる(゜∀。)
今日は爆睡けて-い

やあもやっとったし(^ω^*)
鬼ごっこおもしろかった

ばとん 

January 17 [Wed], 2007, 19:48
ひさしぶりのこうし-ん(・∀・)

佐竹さきからバトン

【お題・・二階堂高嗣】

・いつからあなたはこの方が好きなんですか?
約3年前かな(・∀・)


・この方の魅力について語ってください
…全部ってだめだすか?←


・この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
玉ちゃん!
んで一緒に買い物いく
妄想〜(゜∀。)


・この方のイメ-ジソングは?
イメージじゃないけど好きなのはLove Addiction
バックで踊っとんのかっこよすぎだろ(・凵E)


・この方のイメ-ジカラ-は?
黒かな^ω^


・この方に合う季節は?
夏っ


・最後に一言
たのしかったです(・∀・)笑


・最後に聞いてみたい5人
ゆら→錦戸亮
ひろみ→玉森裕太
真央→小山慶一郎
あき→二階堂高嗣
いずみ→八乙女光

おめでとヽ('ー`)ノ 

January 02 [Tue], 2007, 14:19
あけましておめでとう
1日じゃないけど(・∀・)笑
31日の夜から昨日の夜までバイトしたよ
巫女さんのバイト!笑
一睡もしないで24時間近く働いた…
めちゃつかれました('`)
んで,さっきやっとカウ魂みました
おもしろかった〜たのしかった^ω^

NEWS復帰おめでとう
あけましておめでとうよりこっちのがめでたいて!←
2人はまだ帰れなくて,6人での復帰。
でも復帰は復帰やから
気持ちは8人で復帰('v`)
いつか8人でチェリッシュ歌ってね

今日は大事な身内,佐竹さきちゃンがあけおめ魂に出発する〜!
バスはつかれるけど気をつけて行ってらっしゃい
グッズ頼んじゃってごめんねわざわざありがとうヽ(*´3`)ノ
お土産話たのしみにしてるよ〜
いっぱい萌えておいでッ.+(´^ω^`)+.

みんな-!今年もよろしくね^ω^
いっぱい絡みましょお

おかえり(・凵E) 

December 26 [Tue], 2006, 21:36
バイトお-わった〜(・∀・)
がんばったよ今日も!
きのうも今日もバイト
クリスマスもバイト
でも全然寂しくなかったとかね…
てかクリスマスて感じしんかったもん
ケーキは食べたけど(゜∀。)わら

身内のさきはクリパ楽しんだみたいでよかった
クリスマス担当様と過ごせるとかいいな
まぢ佐竹さきさんかわいすぎですよ('v`)ノ

バトンありがとうね〜!感動した(・∀・)

。°・バトン・°。
あなたの担当ジャニは??
└→二階堂たか-し

送り手の担当ジャニは??
└→佐竹滉輝さん

送り手と出会うきっかけは??
└→23!メル友募集しとったらさきがメールくれたヽ(*´3`)ノ

送り手の第一印象は??
└→話しやすそう!かわいい

今の印象は??
└→話しやすい!元気!おもろい!かわいい

ずっと身内でいたい??
└→あたりまえやんけ(・凵E)

送り手の好きなとこ
└→ぜんぶ(・∀・)←

送り手の駄目なとこ
└→んなもんない

メッセージ
└→にかいどう!←

次に回す6人
└→佐竹さき
   錦戸ゆら
   大倉晴子
   大倉アリサ
   二階堂あき
   玉森ひろみ

少クラすぺ^ω^ 

December 24 [Sun], 2006, 17:48
とにかくかっこよかった(・∀・)
うん。とてもかっこよかった
久しぶりに見れて幸せやったよ^ω^

ニカ千のお手紙が1位てゆ-のはびっくりした〜!
やっぱあれ人気あったんね
おもしろかったもんね(・凵E)
うれしいような微妙なような気分

でもね,二階堂が喋ったのはうれしかった-(*'`*)
久しぶりに声きいた!
宮ッちと玉ちャんも喋ってほしかったな

少クラすぺはとッてもよいプレゼントでした
ニカからの!←違


(・∀・) 

December 23 [Sat], 2006, 18:29
きのうのMすて…
・・・なんで?
なんででないのキスマイ2は('`)
ずッとずッとたのしみにしとったんに
まぢテンションさがったて
あ〜二階堂がみたいよ(´;ω;`)

でも今日は少クラスペシャルがあるしね
よかった^ω^二階堂不足解消できっかなわら

滝翼バックにもいなかったんだよね!
うちの友達行ってたけど,千ちゃんいなくて悲しがってた
楽しみにしてたとこで担当様に会えないってつらいよね('A`)

マガヽ('ー`)ノ 

December 21 [Thu], 2006, 20:47
きのうから友達とマガはじめたよ
雑談とかばっかりのマガだけど('`)笑
もっと動けたら濃い内容送りたいんだけどねえ〜・・・
もし購読してくれる人いたら言ってください^ω^

もうすぐ冬休み〜
25日はバイトだよ!
クリスマスなのに(゜∀。)わら-い

関風魂.+(´^ω^`)+. 

December 17 [Sun], 2006, 17:10
12月16日 17:30〜
関風魂参戦してきましたヽ(*´3`)ノ


や〜めっちゃすごかったよ
す-っごい楽しかった!
席がものっそいよくて!いちばんはじっこ(・∀・)
外周近かったあ〜
バックはやっぱし関西だったよ^ω^
でもみんなすっごい対応よくて,ファンサ覚えてないぐらいしてくれた!
関西のノリはすてきやね
またいきたいな∞魂ヽ('ー`)ノ
今頃ラストやってますねええ〜!
∞レンジャーもおもしろかったよ
アンコは2回あって,2回目のときはメンバーでてきたときにヨコが
「勝手に出てきた!怒られてもし〜らない」
みたいなこと言っててめちゃかわいかったです(゜∀。)笑

2時間半あッとゆ-間やった+。(★'`)ノ。+
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみぃー
» (´・ω・`) (2007年04月06日)
アイコン画像寧(*¨$)々
» (´・ω・`) (2007年04月01日)
アイコン画像えりか
» (´・ω・`) (2007年03月31日)
アイコン画像えりか
» (´・ω・`) (2007年03月22日)
アイコン画像えりか
» (´・ω・`) (2007年03月15日)
アイコン画像えりか
» (´・ω・`) (2007年03月11日)
アイコン画像えりか
» (´・ω・`) (2007年03月09日)
アイコン画像えりか
» (´・ω・`) (2007年03月08日)
アイコン画像えりか
» (´・ω・`) (2007年03月07日)
アイコン画像瑞樹
» (´・ω・`) (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:signal-xtxhx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる