久々に。 

September 10 [Wed], 2008, 2:10

おぉ・・・久々にコレの存在を思い出した・・・。
ので、書きに来た。

今はAngeloに夢中です。

Galley 

February 17 [Sat], 2007, 0:38
オランジェット(ベルギー産)

HappyMerryX'mas! 

December 26 [Tue], 2006, 1:42

少しは 

April 16 [Sun], 2006, 0:44
落ち着きました。
公式コメント…やはりギター隊は無理なのかね。
はぁ|(-_-)|

新曲(苦)はちゃんと発売されるのかなぁ。

もう誰も見てないよね? 

April 12 [Wed], 2006, 23:41
万が一ブックマしてる友達、いてもスルーしてくれ。

泣くまいと思った。
こんなに悔しい思いで胸の中ドロドロで…やりきれない(苦)
納得いく答えをちょうだいよ。
こんな気持ちのまま終わりたくないのに。

ラスト? 

March 04 [Sat], 2006, 19:53
お土産にに頂いたお酒です!
うまーっ!!
\(^O^)/

メリクリ〜! 

December 25 [Sun], 2005, 2:02
ケーキ食ったぁ。
腹いっぱい(^.^)b

好き(*^_^*) 

December 06 [Tue], 2005, 1:30
また食べた(笑)

今日の夕飯。 

December 03 [Sat], 2005, 21:34
いつものカスピ海ヨーグルトにビスケット2枚。
プラス母が買った野菜ジュース…のはずが…

アタイはトマトジュース飲めないんっすよ(>_<)
野菜ジュースにトマトが混入されてるだけで飲めなくなる(爆)

母が買った野菜ジュースをコップに注ぐ時に、色的にヤバイと少ししかつがなかったが…やはりこいつにはトマトがぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

このわずかな量すらツラいッス(;-_-+

あぁ!シュウジが大変ッ!
アオイさん?あなたがっ!?

ある意味グロ映像(笑) 

December 03 [Sat], 2005, 17:00