聖&ゆっちに溺愛中♡オシャレにも夢中な結佳の日記だぉ(笑′∀`q)゛担当溺愛当たり前ラヴ(○´▽`)♥(´▽`○)ラヴ                        マブちゃん溺愛当たり前(*´`)⊃ナカ★ヨシ⊂(´`*) 毎日が喜怒哀楽ミラクル生活+.o(*´∀`)o.+

■

♡柚華姫(ユカヒメ)♡
1990/06/13
♦−T&N担
♡ジャニ姫&オシャレ姫♡
☞相互大募集☜
詳しいプロフちゃん

♫姫チャソのぉ城♫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:signal-kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
成り行きで・・・・。 / 2006年09月02日(土)
えぇ〜なωか成り行きで彼氏できました((爆
別にどぅでも良かったんですけどね・・・
まぁーねぇお年頃ですから
でも、近いうちに浮気Uそうです((柚華がね
マブちゃωの友達のひしょうクンに会ぃますよ
まぁ結構タイプでした((笑

まぁーそんなことは置いといてぇ

森田 剛ラヴ
やぁ元々好きだったんですけどね
小学生の頃からファンだったからぁ
友達が「岡田君(三宅君)良いよねぇ」って言ってる中・・・
柚華は「えっ剛君が@番カッコイイU゙ゃん」って言うと批判されまくってました
カッコイイのに・・・
っで・・・最近、聖担を辞め剛担になろうか悩んでるんだよねぇ
雄ちゃんはそのまま継続で行こうと思うんだけど・・・
でも、聖も好きだU・・・お金がかかる


今日はこの辺でバイチャ〜
 
   
Posted at 00:14 / ジャニ / この記事のURL
コメント(9)
はぁ〜?! / 2006年08月23日(水)
Rクンぅざぃんですけど
こっちからさせるなんて最低じゃなぃ
何で柚華からUてぁげなきゃぃけないわけぇ
さωざωRクンからアピって来たくせにぃ
超最低なんですけどぉ((笑
Uかも、1言で返事返すなんて面倒くさぃんですけどぉ
やっぱRクンじゃ柚華の相手は無理なωU゙ゃー
まぁ〜丁度ぃぃ暇つぶUになる玩具クンですけどぉ(。∀゜)ノシ

PINKY超最高
ぇみちぃお人形さωみたぃで超細ぃ超顔ちっちゃぃ
尊敬ものなんですけどぉ
まU゙ダィェット頑張らなきゃ
roxyのニット帽可愛ぃ
SWORD FLSHのメタリックバック可愛ぃ
OZOCのファーバッグも欲Uぃ
CHANELのラメソックスブーツ可愛ぃ
とにかく超可愛くて欲Uぃのィッパィなωだぁ


今日はこのへωでバィにゃ〜ω
 
   
Posted at 23:57 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
放置・・・。 / 2006年08月21日(月)
別に放置Uてたわけじゃなぃぉ(。⊃ω<)
何気に柚華は忙Uぃωだぉ・・・((o´∀`o))ノ
最近、メル智ちゃωが増ぇたωだけどぉ2人とも男の仔で柚華惚れられてるみたぃ。。。ρ(-ω- )
でも、2人共タイプじゃなぃωだぁ〜どぅしよぉ(>∇<;)
2人のぅちの1人はかなりアピって来てて正直困るかも。゚(゚´Д`゚)゚。
ってか興味なぃからぁ〜((笑´ω`笑))
聖と雄ちゃωにUか恋出来なぃU
痛ぃ仔ですからぁ

今日は雄ちゃんが行列出てたね
返事するときが可愛ぃ
『ぅ?・・ぅん^^』とか超可愛い!!
食べちゃぃたぃ
淳クンは黒かったねぇ〜腹黒すぎだぉ。+゜(*´∀`*)。+


ってな、わけで今日わばいAき〜ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
   
Posted at 00:34 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
素敵なボーダーシャツ(ノ∀<) / 2006年08月14日(月)
PINKY見てたんだけどヴァーバリーのネクタイ付きボーダーシャツカワユス+.o(*´∀`)o.+
まU゙欲しぃ今度買ぉぅっと
でもお金貯めなきゃめんどぃ
でも、可愛かったU頑張ろぅ

ってか、ソレ姫系じゃなぃ(ノ∀<){ワラw)
新Uぃ服欲Uぃよ(ノд-。)
誰かくれ・・・ワラ
昨日は久しぶりにギャル文字使いまくってゴメンネ(ノд^)ワラ

CECIL McBEEもスチ

 
   
Posted at 17:04 / オシャレ / この記事のURL
コメント(2)
ヤバスΣ( ̄Д ̄;)ワラ / 2006年08月14日(月)
ニャー乙ぉナニω雄ちゃω可愛すぎだU
何τ゙ぁωナょレニ可愛ぃゎレナ笑顔が最高
まU゙ヤバスッ(≧艸≦)
襲ぅょ襲っτ良ぃωτ゙Uょ
喰っτ<だ±ぃっτ言っτゑょぅナょもωだU(*`艸´)
まU゙押U倒Uτぇ

ゥ勺ヮラ亀ちゃω贔屓£ωナょU
亀ちゃωがUτナニヵゝらっτ
まU゙ぁレ)ぇナょレヽωで£レナど
乙の前のの`⊂(≠もナニ゙っナニU
イニ贔屓で雄ちゃωレ£ぁωま映っτナょヵゝっナニU
、ζ,ざレナωナょU

τ゙も2人τ゙歌っτナニヵゝらレヽレヽゃ
乙ぉナニωのゴー儿ドフィ冫ガー見れナょヵゝっナニのレ£残念だレナど
歌ぅ`⊂(≠ヵゝナょら£゙の指突(≠出Uナニレ)£ゑωだレナどUτナょヵゝっナニ(ノд-。)
女の仔をィヵ世ゑトキレニ使ぅωナニ゙ょね。+゚(●´v`人)゚+。

今日レ£以上、退場

乙のブラ冫ド£ち
 
   
Posted at 00:29 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
移転完了☆ / 2006年08月13日(日)
いや〜スキンいじるのめんどくさかったです
久しぶりにいじると意味わかりません
LINKもすっきりしました
これからこのブログはオシャレ姫サマ調にしていく予定でぷ
KAT-TUNに王子がいる姫ちゃんオシャレ姫ちゃん絡みましょ
よろしくぅ
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメ♫
アイコン画像すかし
成り行きで・・・・。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
成り行きで・・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
成り行きで・・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
成り行きで・・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
成り行きで・・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像柚華
成り行きで・・・・。 (2006年09月23日)
アイコン画像めぐみ
成り行きで・・・・。 (2006年09月06日)
アイコン画像柚華
成り行きで・・・・。 (2006年09月02日)
アイコン画像あぃ
成り行きで・・・・。 (2006年09月02日)
アイコン画像柚華
はぁ〜?! (2006年09月02日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.