敬老の日 

September 15 [Fri], 2006, 20:51
3連

キタキタキター!!!
明日から夢の 3 連 休 だぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ"

敬老の日ってことで、皆さんきちんと
お爺ちゃんお婆ちゃんに親切にしてあげましょう+゚


やっと複雑な友だち関係から3日だけ逃げられるー・・・orz
普通にしてれば楽しいのに、最近友達関係が危ないです。
女とかまじめんどい
あたしが直接かかわってるわけじゃないから余計めんどい
・・・あーもうホントにめんどいわぁ

こんなとき男になれたらなぁって思うけど、男子は男子で学校の
長距離とかがちょっと大変だよね。
大人の人って「女は得だ」ってよく言うけど
本当にそうなのかな・・・

もしかしてあたしだけが得じゃないのかな(・ω・`)
まぁそれはそれで別にいいけどさ・・・また少し鬱になるだけだし・・・


そういえば全然話変わるけど
友達からとんでもなくすばらしぃフラッシュのサイト
教えてもらった。。。

その名も!!!!


時の流れを忘れさせる時計 ヽ(´▽`)ノ


BGMがすっげヤべェので気をつけてください

どうでもいいけどあたしのようにどうしても覚えたい!!って人!!
コツは少しでも長く 聞き続ける ことですょ(´▽`)b
まぁいないとは思うけど・・・ハハハ



↓自分の耳で聞いた音(歌詞とは違います)

やっつぁっつぁっぱれびっぱりらんらん

びっぱりりんらんぴちたんるんらー

りぴたりらんらーるっぱてぃるぴらん

これがんごっかやきりがんぐー

あっちゃっちゃーやりびだりりん

らびりちたんでぃんらんでんらんどー

あばりっぱったーばりっぱりー

ばりびりびりびりすてんてんろんどー

やばりんらすてんらんでんやろー

わらばだばだぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー

わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけ

だげだげどぅーどぅーでーやどー

学校のメインイベントA とGame 

September 09 [Sat], 2006, 19:47
ギャーーーー!!!(≧口≦)


今日は一般公開の文化祭でした♪つまり本番!!
気合入れて学校行ったけど、自転車撤去されてた
から、昔使ってた派手ピンク色の自転車に乗って駅まで・・・orz

昨日はそれなりにお客さんが来てくれて、まぁホクホク状態
だったのだけど、今日は一般のお客さんが来るということで、
クラス全体どころか学校全体が張り切ってましたお(^ω^ )

開始時間は10時半から。でも部活の方たちはチヂミやらたこ焼き風
ホットケーキ(チョコとかチーズ入り)を焼いたりしてて9時には準備し
始めてたなぁ確か。

皆で最終チェックしてると、もうお客さんが校内に入っているで
はありませんかっ

しかもあたしらのクラスの前に人だかりがΣ(((゚Д゚;)))ヒイィイィ
ガクブルしながらも、まぁ時間は待ってくれないので・・・
10時半になったら入り口につまりまくってたお客さんがもうすごくて
どわああどわぁあぁって入ってきました(・ω・`)


そして、2日目限定商品

BLACK×メロンソーダ が売れるわ売れるわ。
もう怖くなるぐらいの速さ(っていっても約15分)で完売。

はやっ!こわっ!
てか張り紙の“限定”効果すごっ!!
BLACK×メロンソーダおいしいよー。炭酸入ったメロンソーダ
って感じで。まぁそのままだけど(’’

他のは結構早いうちにばぁーっと売れたんだけど、途中から
客足が途切れ途切れになり始めたので、クラスの誰かが
適当に商品売りつけにいったりしてくれました。
あたしも友だちと一緒に校門付近で呼び込み&売り込み。
そんなこんなで、なんと・・・


2時間で全商品完売=品切れ=閉店

というすんばらすぃ結果になりました+゚
ヤッターヾ(*´∀`*)ノ゛
他のどのクラスも、開始から2時間で全商品品切れの状態
のところはなしっ!!すごいすごーい!!!

さーたーあんだぎーとBLACK×メロンソーダ・・・開店前に
キープしておいてよかった('Д`)

しかも閉祭式で、
「今日の文化祭で印象に残った団体名を書いてください」
っていう地味なアンケートの集計の結果、印象に残ったで賞
の2位の座もゲトできました!!あーもーやったーー
地味に嬉しいじゃないかーーーヾ(*´ё`*)ノ


もうあたし明後日なら死んでもいい。代休だし。

サーバー 

September 08 [Fri], 2006, 21:08
タスケテタスケテタスケテタケステタスケテ

また落ちてんじゃんorz

いい加減にしろよおおお!!!!!1!11!!







というわけでなんか変な画像張っとこう



学校のメインイベント 

September 08 [Fri], 2006, 18:37
文化祭


今日は高校の文化祭があった。1日目だから校内発表だけど。
ちなみにあたしのクラスは 沖 縄 店 っていうのをやりました(・ω・`)

夏休み終わってから1週間で文化祭だから、準備期間が非常うぅぅ
ぅうぅううに短かった。
んであたしのクラスがやった沖縄店というのは、基本的には沖縄の
有名なお菓子やらまぁ食べ物を販売するんですよ。でもこれ決める
前に、沖縄「店」か、沖縄「展」(展示物Only)にしようか迷ってたけど
結局みんな食い物につられたわけです・・・。

クラスTシャツとかも作ったりして皆張り切ってたけど、あたしは早く
家かえってPCやりたいとか思っててあぁぁああぁ
って感じでした(ノД`)

朝の最後の調整も終わって1日目の文化祭スタート。
友だちとか部活入ってる子たちは皆教室にいなくて、いつも一緒に
行動してる友達も文化祭の実行委員とかで忙しそうにしてたから
あたしは一人でポツン(・ω・`)

もーう寂しいやら心細いやらで教室の前の廊下でケータイいじってる
振りするしかなかったorz
でもやることなかったし教室の中は暑いしで、汗っかきのあたしは
廊下にいるしかないんですよ・・・。

仕方ないからそのままボーっとして客足が途絶えたら教室の中へ
入って様子見。で一応聞くんだけど、

「何か手伝うことあr・・・「ううん大丈夫だよー^^」

って追い返されてまた廊下に出るを繰り返してました。カナシスorz

今日ほんとにさみしかったよママン ・゚・(ノД`)・゚・ウワァアン

このブルーな気持ちのまま地元の駅へ到着。
いつも遅刻ギリギリで駅前に置いた自転車のもとへ駆け寄っ・・・て
はいないけど、行ったら・・・

(´ρ`)。o ○ (あれ、無い・・・)

なんか撤去されてる模様
もともと駐車禁止のとこだから、長時間置いてたら撤去します
みたいなことが書かれた紙がきっちり結び付けられてたんで
す、いつも。平日の朝なんかは駅前に停めちゃう人がうじゃう
じゃいるから、きっと見て見ぬ振りしてるんでしょうね。

でもなんか市役所のお方は金曜日になるとせっせと車に積ん
で持ってっちゃうらしい。
そういえば今まで金曜日に停めたことなかったかも〜って思い
ながら徒歩でお家まで帰らせていただきました。
本当にありがとうございます。
おかげさまで革靴履いたあたしの足の裏がカッチカチになり
ましたよ〜ヽ(´・v・`)ノ
まぁ自業自得だけども・・・orz

鬱だ氏のう・・・( ´_ゝ`)

学校とPC 

September 06 [Wed], 2006, 22:40
つまんなーい


確か昨日の夕方くらいからだっけなぁ・・・
鯖落ちてからしばらく繋げない状態が続いてます。

管理大変なのは分かるけどさ、もう少しなんとかならないですか?orz
学生の身でありながらネトゲにはまってるヤシって
結構いると思うけど、そういう人たちにとって

朝の10分は地味に大きいものです。少なくともあたしはそう。
シャワー浴びてご飯食べて学校行く用意して、それでPCに10分か20分繋い
で家出るっていうのが最近のあたしの1日・・・そんで学校から帰って兄ちゃ
んがバイト行ってる間にまたPC。

学校行ってなかったらニート(・´ω`・)

高校があるからギリギリなんとかなってるけど、まぁいいや。
この話は関係なかった。

前振りが長くなってしまったけど
あたしがやってる鯖の管理人は、結構叩かれてるっていうか

なんといっても管理が悪い><
ほんと、ヒドすぎ・・・他のGMがカヴァーしてるからなんとかなって
いるらしいけど・・・

まぁ最近始めたばっかりのあたしですが、始めて数日で
鯖落ち5回は経験してる。
ネトゲ症候群の人たちにとってはメンテという時間が一番キライ(なはず)です。

で、最初の行にも書いたけど昨日から鯖落ちくらってて、BBSには最初

今日の朝までになおします。

的なことが書いてあった・・・。けど朝ワクワクしながら鯖チェッカ見たら
繋がっていないじゃぁありませんかΣ
当然BBSではやわらかく叩いてる人が多数いたわけで。

朝の10h(略 は大きいのです。あたしにとってはヽ(`Д´)ノ

なんていうかこんな長々と書いてしまったけど、要するに・・・

早く復旧しろやーー!!

ということだけ。BBSは見た感じ
「とにかく遊びたい」派と
「GMさん頑張って」派に分かれてるけどね

あたしはたぶん前者です。ってか鯖重過ぎるんだよ。
これ以上重くなると利用者いなくなるよきっと・・・


まぁShiaさん、ってかGMさん方、忙しいのは分かるけど
プレイヤーのために一刻も早く復旧させてください。。
おねがいorz

・・・ってか何コレ長すぎ(・ω・`)読むの萎えるな、うん

初投稿+゚ 

September 06 [Wed], 2006, 21:12

自己満ブログ設立したぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
今日からじゃんじゃん書き込みしてかなきゃ・・・

ちなみにこのゲーム、知ってる人は知ってるハズです。
でもあくまで趣味の領域なので、苦情などは一切スルーします☆

☆プロフィール☆

職業*学生
趣味*絵描くこと*PC

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sign_of_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる