あったかメニュー☆

January 14 [Wed], 2009, 19:02


今日は、みるくさんと2人でエミフルへ。

ケド、目的のものに、ことごとく出会えず、
結局スタバでお茶してきたのみ。

しかも、途中でみるくさんグズり出すから
半分くらいしか飲めんかったし!


わたし、スタバではほとんどアイスラテばっかりなんだけど
母に「美味しいんよ、コレ」って教えてもらったの

『ラベンダー アールグレイティー ラテ』

冬の寒いとき&疲れたときに、ホッとするよ。おすすめです。
最近、よく飲んでます。

今日はちょっぴりしか飲めなかったけど
ふわーっと広がる香りに癒されました^^







今日は、イタリアントマト鍋でございます。
粉チーズを振って食べるの。
これ、1人鍋でも淋しくないよ!

旦那さんが残業のときなどに、ぜひ(笑

あとで、リゾットにするのだ♪

  • URL:http://yaplog.jp/sign_1222/archive/281
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いちご⇒ハハさん
ユニクロのキッズが着られたら、お得ですね〜
Tシャツ、わたしもキッズの持ってます。かわいいですもんね^^
ムリヤリ着てるの!身長166なのに(笑

ホッとしたいときは、やっぱり紅茶ですよね☆
アールグレイわたしも好きなんです。
今は紅茶飲むの1人だからティパックだけど・・・
おいしい紅茶と、ケーキ、食べたくなってきました♪
January 20 [Tue], 2009, 13:16
いちご⇒マリさん
ありがとう☆☆
誕生日のお祝いは、いくつになってもうれしい^^

菊間、案外近かった。
来年もいかなきゃ・・・
今年、何もなきゃいいけど
でも、ウチの旦那さん、厄年のとき交通事故に2回あったので、やっぱ厄って・・・><

ね、夏でもあったかいものがいいっていうもんね、女子は。
今はコーヒーばかり飲んでいるので(↑はティーだけど)
やっぱりお茶系にシフトしていきたいです
おすすめあったら教えてください。。。

January 16 [Fri], 2009, 9:46
いちご⇒miaさん
おすすめです☆☆
確か、1月下旬までなので、ぜひ♪

お店で飲んだら熱すぎて
やっぱりドライブスルーで飲みながら帰る方法が一番でした(笑
January 16 [Fri], 2009, 9:41
ハハです
ハハは小柄ゆえ
ユニクロの150サイズがぴったりです。
安くてお得。

アールグレイ大好きなティなの。
家に常備してあります。
ほっとしたい時に飲むの
優雅になれます(気がします)
January 16 [Fri], 2009, 9:23
遅くなったけどお誕生日おめでとうゴザイマス♪
楽しい一年になりますように!
菊間、私も行ったよー。
お札はまだ返してないけど・・・

女子は体を冷やしちゃいかん!
夏はともかく冬はあったかいものとらなきゃーーー

January 15 [Thu], 2009, 13:53
mia
やや!これ、気になってたの!
ぜひ飲んでみます
January 15 [Thu], 2009, 7:08
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご♪
読者になる
●プロフィール●

*いちご♪
12/22生まれ 
OLさん。
フルタイムで働くW*Mです。
AB型。


*カレ
ちょっぴり年下。
会社員。
AB型。


*みるく
2008/04/15生まれ
女のコ。
AB型。













2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハハ
» (無題) (2009年08月14日)
アイコン画像H*ana
» (無題) (2009年08月10日)
アイコン画像mayumi
» (無題) (2009年08月10日)
アイコン画像H*ana
» わぁぁ (2009年08月05日)
アイコン画像ハハ
» わぁぁ (2009年08月04日)
アイコン画像ふかこ
» ホッカイドー (2009年07月28日)
アイコン画像ひろこ
» ホッカイドー (2009年07月26日)
アイコン画像gura
» あたたまるスープ☆ (2009年07月18日)
アイコン画像ハハ
» カレとデート☆ (2009年07月13日)
アイコン画像mayumi
» カレとデート☆ (2009年07月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sign_1222/index1_0.rdf