もしも・・・。 

2007年06月04日(月) 0時50分
もしも・・・と良くも悪くもいろんなことを考えてしまう。

最近、体調も良くない。今朝は耳鳴りが少しした。

聴こえなくなったら・・・。と考えると今の仕事が出来なくなるので

どうしよう??でも、今の仕事ってどうよ??と思ってみたり。

1年経験したからわかること、将来への可能性・期待・不安など。

考えれば考えるほどマイナス思考になってしまう。

もしも・・・羽根をとられて自由を奪われたら、あなたはどうしますか??

日々 

2007年04月25日(水) 22時36分
一日の流れは早いもので

何もできないまま一日が終わってしまう。

大切な時間だからこそ、頑張らないといけない。

自分を変えないと。変わらないと・・・。

美味しいお店 

2007年04月24日(火) 0時07分
昨日は思いつきで、今まで気になっていたイタリアン料理店に行ってきた。

場所は谷津にある『エルコラソ』

店内はジャズのような音楽が流れ、壁には昔の外国映画が写しだされ

カウンターでは光るカクテルが作られていた。

所持金が少なく、ピザとパスタしか頼めなかったけど美味しいし

店員の接客も良かった。また行こうと思います。

豚さん 

2007年04月22日(日) 0時22分
今日は先輩と同期と食べ放題に行ってきた。

ミスバーみたいな大型食べ放題店で質はあまり良くなかったけど

おなかに入れば変わらない。おそらく2sは増えただろう。

最近の近況を話し合いながらモリモリ食べてきました。

明日はようやく遊びに行ける。リフレッシュしてこなきゃ。

1年ぶりに 

2007年04月18日(水) 23時12分
再開します。

まぁ、ほぼ非公開にしていたから知ってる人は少ないだろうけどね。

社会人2年目、これから勉強の毎日・・・のはずだけど、遊んでます。

このブログはなんとなくテキトーに更新していきます

アサイン 

2006年04月26日(水) 23時17分
今千葉旅行センターに東京のデキル同期が応援に来てくれてます
ありがたいですね少しでも千葉を満喫していってね。
さて、先ほど会社から連絡がありました
まつくん「はい、」
H氏「あ、まつくん明日13時に会社に来れるアサインが変わって
    明日来ないと打ち合わせが間に合わないからきて欲しいんだ。」
まつくん「え・・あっ、はい、大丈夫ですが明日の休みは・・・」
H氏「あ〜5月に振り返るからGW明けまでは休めないけどね」
まつくん「わかりました・・ガチャ・・」
というわけで明日出社してみないことには何もわかりません。
昨日までは岩手の龍泉洞を見れて宿にでるも見れる予定でした。
果たしてどこに行くのか・・・。

一人・・・ 

2006年04月21日(金) 0時28分
明後日から福島県にある三春に一人で添乗に出ます。
同期の大体が同乗終わったら台数口でいくらしいのですが
まつくんは丸っきりの一人・・・それも初めての1泊2日
バスはpaxで満席です。
あぁ〜大丈夫なのだろうか・・・
明日はその為の打ち合わせ・・・一人でやらないとね
高級旅館に泊まるツアーなので温泉を満喫してきます

スーツが・・・ 

2006年04月18日(火) 18時38分
スーツが安くなる
今日天気もよく休日と重なりバイク日和となりました
ららぽーとの無印でお買い物をした後に友人の働いている
紳士服のコ○カに偵察に行ってきました。
友人はせかせかと雑務をこなしていました
せっかく友人がスーツ専門店に就職したんだからね。
一応それなりに持ってるけど安くなるのか・原価など色々と聴いてみたら
友達割引で通常の半額近く安くなるみたい
スーツだと49000、53000、59000あたりが半額
2着目1000円のにすると1着目は39000以下にできないらしいけど
39000+1000円で40000みたい。
もっと安いのも扱ってるから普通に買いに行くよりは安いね
スーツだけではなくネクタイ等も30%〜40%くらい安くなるらしい。
それに俺の友達でも対応してくれるってさ。
俺も買ってないから正確な値段はわからないど
今後買う予定のある方連絡下さい(男限定です)

同乗研修 

2006年04月16日(日) 21時02分
昨日長野県にある上田城に行ってきました
まつくんの指導者はFFSさんです。初めから型破りなやり方でしたが
まぁそこは違いますよとも言えずスルーしました。
さて、受付から風が強くドタバタとしましたもちろんアナウンスも
カミカミしどろもどろでダメでした
行く先々食べていました。苺狩り食べ放題に待機所ではそばが出され
お土産にと信州善光寺そばセットを貰い、味噌屋では味噌を貰い、味噌汁を飲み
バラのソフトクリームを食べてはローズヒップを飲み、お買い物も
楽しいことはそれくらいで・・・早速がりゅう公園というところが
全く咲いていないということでルート変更
小布施に行きました。バスのお客さんで1人でも反対が出たら変更ができないらしく
一人反対者が出ましたがそこはFFSさんのおかげで全員一致で小布施へと向かいました
いやぁ〜ルート変更ってね。判断が難しいよ
さて、明日からまた内勤業務。千葉はハウスルールが厳しい。
一年目はカラーシャツはダメ。朝8時15分には鍵開けて雑務をせかせか行う。
みんなのところはどんなハウスルールがあるのかな

千葉旅行センター 

2006年04月14日(金) 22時42分
行ってきました・・・支店長に会いました
笑いを交えて説明してくださいましたが・・・男には厳しいそうです
そして嬉しいことに社員食堂が同じ階にありました。
500円でカレーとサラダバイキング・ドリンクバー付です。
ドリンクバーだけでも100円で過ごせる空間です。
8時30にと到着して新しい勤務日程表を配られました。
まつくんは日曜日に群馬に行く予定が明日、土曜日に長野に
変更になっていました。そして・・・5月中旬までプライベートの予定を
入れないようにとのことでした。
早速安心コールや事前の確認連絡をして早速「CHIE熱」の発病です
明日は6時30に千葉です。添乗行ってきます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» もしも・・・。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» もしも・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» もしも・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» もしも・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» もしも・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像まつくん
» 一人・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像わたるん
» 一人・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像ともみ
» スーツが・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像まつくん
» 千葉旅行センター (2006年04月17日)
アイコン画像まつくん
» 理想と現実の世界 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sign1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる