連泊中(^▽^*) 

November 05 [Sun], 2006, 17:58
実家に帰るとママに甘えてしまうね

昨日の夜は旦那の愚痴を聞いてもらったよ
最近・・・うまくいってないのは旦那のせいもあるけどね
わたしの気持ちにも変化があった。

旦那と結婚するのは目標みたいなもので・・・いざ結婚してしまうと、子供をつくるわけでもなく
何もなかった。

わたしは、勘違いしていた。
結婚はゴールで幸せは永遠に続くものと思い込んでいた・・・

でも・・・実際は違った

わたしは、今の生活のままなら結婚の意味はない。
主婦というより家政婦みたいなものでしかない。
わたしに「ウザイ」と言った旦那をその日にあったことを許せない。



実家に帰った理由も分かってく・・・趣味のスポーツをしている旦那にはビックリした。
だから・・・今日も連泊することにした

実家は最高★ 

November 04 [Sat], 2006, 21:43
今日は、久しぶりに実家に帰りました
明日も仕事はお休みなので・・・休養します


帰るとわたしの大好きなすき焼きでした
お肉大好き

ママの料理は最高です

最近のわたし・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 16:00
最初からヘビーなカミングアウトします


わたしは・・・結婚したら幸せになれると思っていました。
でも、努力が必要なんですね


結婚してから・・・する前から本当はダメだったのかも・・・
わたしは、いろいろなことを気がつかないようにしてました


最近は・・・ささいなことでケンカしてばかり



ブログ☆スタート♪ 

November 03 [Fri], 2006, 15:45
今日からブログをはじめます(^▽^*)☆

前は・・・3日でやめてしまったので

今度は、毎日は更新できないですが・・・頑張って更新します


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sign1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる