はっぴーはっぴーばーすでい 

2006年06月12日(月) 21時15分
おそくなりましたが、武サン誕生日おめでとうございます。
武さんにとって、良い年になりますように。
そしてそして、また素敵な歌を作ってくださいね。


そういえば、この前学校で、しょぼ顔の着うたをかけてる人がいてすっごい驚きました。
ちゃっかり広がってますね。
いやー、おっきな声出しちゃいました…。ハイ。

セブンのポイント集めてるんで、持ってる人は、うちまで届けにきてください。
やじるしが頭から離れないよ〜。大好きな曲だったので、相当嬉しかったんでしょうね。
きっとだんだんりあるになって、きづくよかけがえのないもの♪



あー…この日記いつ終わらそう…。

あああ〜♪ 

2006年06月04日(日) 14時21分
おひさしぶりです…。
もうすこしで日記で終わりにします。
随時、リンクはらせてもらってる方々には挨拶行きます。


昨日エイトコンに行って来てしまい…金が…。
すごい良かったです。りょーちゃんかっこよかった。
一生懸命でした。すぴりっつとかみてると、ぶっちゃけ、あー…だったんですが。
FTONツアーはみんな、ああだったのかな?歌詞ド忘れしてたりしても。改めて好きになりました。
あとは、じゅんたが好きです。はまちゃん好きだったのに。すばるがいよーに好きになりました。
とにかく、Mステのオープニングが楽しみです。


でもって、違うクラスの男の子がめっちゃ可愛い☆
好きだぁぁぁぁ!!!笑
天然で、可愛すぎです。ハイ。
もう、親になった気分ですわ。



なんか男の話ばっかだな…。

ではまた。

あは 

2006年05月24日(水) 15時13分
こんにちは。
すみませんでした。
ウイルス、なってたんですが、それもずっと前に治りました。(笑)
しめが悪いので、5月いっぱいまで日記書きまーす♪笑

えーっと。まず、今日遅刻しました。
電車が遅れて、もーサイアクでした。
つーか、今日からテストだったし。
あああ〜…。全然できなかっし〜。

うーん…なんか、日記の書き方忘れちゃった。(笑)
また落ち着いたら書きます!

ラストのラスト 

2006年04月29日(土) 23時12分
残り日記を書くのも2回となりました。
最後の月も、ろくに日記さえ書かなかったわたしですが…。
学校は楽しくて忙しいです。
漢字テストの追試が、わたし含めて、クラスで3人っていうのがショックでした。
まあ、いいや。
部活も楽しいです。
友達も、ノリがよくて、すごい合います。
投げキスしたり…。
そんな感じで、安心してください!(誰)

髪の毛切ってみましたー。
自分で切ったの!すごいでしょー?(笑)
まあ、成功ともいえないけど…。
美容師さんに切ってもらうより満足★(失礼♪


なんでもかんでも、大阪ってつけて…。(笑)
ロマネスクがシングル化は素直にウレシイけど☆


明日は、友達と買い物してきますー!
久々に会えるなぁ☆
話したいことありすぎるっ。楽しみ☆



相変わらず、面白くないよ、この日記☆★


ほんじゃ、また。

アー・・・。。 

2006年04月22日(土) 16時04分
言い方悪いですけど…。
クラスに、最悪にキモチワルイ男子がいるんです!
本当やだ。まじやだ。ありえない。
可愛い顔もしてないくせに、赤ちゃん言葉とか、最悪!
三年間一緒のクラスなんて…。


(ここで解説☆
私は、そんな酷い人じゃないので
顔だけでキモチワルイなんていいません。
これには、いろいろとハプニングがありましてですね…)

クロサギ見忘れたし…!笑









と、暴走してみたり☆

昨日は学校午前で終わったんだよー。
おととい、部活なかったから中学校行ってきたよー。
剣道部の新しい顧問の人、最高!
面白い…電柱みたいに背高い。
変わった人だ…。


「なんや、強そうやな〜」


って!
うわ、本物の関西人だ!って!
言葉だけじゃないよ!
なまりがちゃんとあるよ!
すげぇぇぇぇ。




では、さよなら☆

タイヘンダー。ヒラガナニナラナイヨ・・・ 

2006年04月20日(木) 20時38分
恋の季節きたかもー!!!!(笑)
長い間、男運がなかったけど、ついに到来かなあ?☆
まあ、たぶん錯覚ですが!
恋したい!(笑)



ああ、部活辛いわぁ。笑
早くも、半分やめちゃってただ今5人です。
毎日五キロ走るんですけど、走るのは楽しいです♪
結構、走るの好きになりました。
だけど、筋トレがありえない!
30回5セットはまだいいけど、50回5セットは無理…。
もう、足パンパン!
筋肉痛がひどくて、階段下りれないし、座るのもキツイわぁ;


でも、先輩が練習してるのをみると、
やっぱり自分も早く打ちたいなー。って思います。
それに、やめるのって自分に負ける気がしていやです。
絶対やめるもんか!

ほんじゃ、またぁ☆

ままんまままんまままん 

2006年04月13日(木) 21時06分
携帯水没ー…(チーン)



つーわけで、解約してきました。
また機種変更だと高いので。また新規で。
びっくりしたよ。
待ち受けのりょうちゃんが、モノクロでキモくて…。
どうして水没したか、これまた長いので省略しますけど。
アドレスは変えないんで大丈夫デス。


明日から部活かもしれん。
がんばらな。




高校生活楽しんでます。

いちにちめ 

2006年04月10日(月) 18時17分
無事、高校生になりました。
っていうか、むっちゃ楽しいです!
他校の子たちとも仲良くなれて、初日からやんわやんわ笑ってました。
センパイは、すごいわー…!
わたしもあんなふうになるのかな?
まだ分かりません。
もっとたくさんの人と友達になれますように…!



今日はいいともスペシャルだ♪
でも、赤い奇跡もみたいし…。
いいともは、ビデオ入れるけど、リアルタイムでみたいし…。
でも、赤い奇跡…。


うーん。

では。

なんか変 

2006年04月09日(日) 20時18分
ゆかりさんは機嫌悪いとき、つつかれるととキレます。

なんて性格が悪いんでしょう…。




今日は、ちょっと嫌な夢を見ました。

幸せだったのですが、起きると夢で

それがいかにも、あっけなすぎてキレました。(自分に)

仮面ライダーカブトみたら、すぐ納まりました。(水嶋ヒロくんの演技面白くて)

暇すぎて、やっと宿題終わりました。

明日から高校生(ちゅーか、もう入学したけど)なのに、前日に終わらせたよ…。

さすが、わたし。サイアク。





夕方、イラっとすることがあって、ついつい店員さんに…。

他人にキレるなんて…まだまだ子供。

でもすみません、言い方がやけにむかついたんです…。

うざかったんです。だから、本音言ったまでで…おっさんのばか!(自己ちゅー)







なんか、ちょっと休むかもしれません…。

受験が終わったのに、休止中って?


ばいばい 

2006年03月31日(金) 19時54分
ど〜も、疲れたを連呼しまくりだった今日のゆかりです。ひらがなです。
よく、なんでひらがななの?ってきかれてたけれど、そんなん知るか!

武道館から防具を持ち帰りました。
それが重くて重くて…ちひろとろくにたいした話も出来ず。。
でも、今日たのしかったです。
久々に後輩と話したり遊んだり。
お別れ会のバレーもむちゃくちゃだった…。
まあ、いっか★
ゆうたりんいままでありがとうでした。

PS.誰になんといわれようが、もう剣道はやらないでしょう。

明日は、宇都宮に買い物に行ってきます。
夕方から東京いくよー^^
あ…もうすぐだ…。ほんじゃ、また。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鶴子
» ラストのラスト (2006年05月05日)
アイコン画像ゆかり
» ままんまままんまままん (2006年04月22日)
アイコン画像ひかる
» ままんまままんまままん (2006年04月19日)
アイコン画像ゆかり
» 濁点は大切です (2006年03月16日)
アイコン画像もみまん
» 濁点は大切です (2006年03月15日)
アイコン画像ゆかり
» らぶれたー (2006年01月06日)
アイコン画像コソドロみき
» らぶれたー (2006年01月03日)
アイコン画像ゆかり@管理人
» おはようございます (2005年10月31日)
アイコン画像めぐ
» おはようございます (2005年10月30日)
アイコン画像ゆかり@管理人
» 僕は愛を歌う〜よ♪ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sign-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる