再チャレンジ 

July 18 [Wed], 2007, 1:17
かなり短縮していますが力の続く限り復元してみます。





1年の時、右も左もわけのわからないままこの部活に入った。
そのときは新しいおもちゃを与えられた子供みたいに、ただ単に
かるたが楽しかった。
昨日より少し速く取れるのが嬉しくて、昨日勝てなかった人勝てるのが
本当に嬉しかった。


俺らはこのときの気持ちを忘れちゃったのかな・・
札を速く取ることがあたり前になってる今だからこそ
この気持ちを思い出すべきだと思う。

2年の時、メンバーに選ばれたけど、誰よりも弱かった。
でも気持ちだけは誰よりも強かった。
これは今もそう。
だから今自分に出来ることを考えて、声出しとか
団体をコントロールすることを学んだ。
だから苦労して県予選を抜けたことがとっても嬉しくて、
一生の誇りになった。
全国大会にもいったけど試合には出られなかった。
今まで力を示せていなかったこともあるけど
本当に悔しかった。自分が出ればチームの流れを変えれるのに、
それが出来ない自分が情けなかった。
だからチームが負けて皆が泣いてるときも
俺は泣かなかった。泣けなかった。
別にかっこつけて言ってるわけじゃなくて、本当に泣けなかった。
だから、来年俺がこの近江で団体戦を戦うには、周りに認められるような
選手になるしか道はないと思った。
それにはまず学校で勝ち、県で勝たなければならなかった。
こんなに大きな目標があったからこそ、俺は諦めなかったし
負けるわけにはいかなかった。
だからSKとか自分に出来ることは全部やったつもり。
1回負けちゃったけどね。


だから俺は苦しさも悔しさも喜びも栄光も全部知ってる。
こんなのたぶん俺だけ。俺だけだからこそ伝えたい。


今度の近江が富士高として戦う最後の戦い。
ここまできたなら必ず






全国制覇
  





      して帰ってこようぜ。

もちろん俺らの団体を魅せつけて、勝負を楽しもうな。

あぁぁ 

July 18 [Wed], 2007, 1:14
久しぶりに長文書いたのに・・
引退記事にしようとしたのに・・・
全て消えました・・
1時間の努力が・・・虚しく儚く散りました

おつ


静岡大会 

February 20 [Tue], 2007, 0:16
ヒラコ&マスダおめでとう**あなたたちの根性を尊敬しますよ(笑)
ヨシナも2大会連続で勝ち残るってのは本当に実力がある証拠だと思う!!
ここで諦めたらもったいないょ!!
ミズノよくやった**次は決勝戦わなくていいから楽だね。
 次の大会ではまた勝ち残って誰かと1.2フィニッシュしよう♪♪

ところで自分は・・・
  1回戦 vsSHIGAサン(F葉OG)  ○4
        これで1勝2敗。今回は意地でも勝ちたかったので@@@
  2回戦 vsSUZUKI(旧姓:室田)茜サン (F葉OG)  ×5
        ずっと3枚差でついてって途中追いついてそのままいったけど、
        最後に競り負け↓↓
    実はこの室田さんは有名な人で川合先輩いわく「神」らしいです。。
    全然知らなかった・・。神と5枚差の俺っていったい(笑笑)
 
  ちなみこの日の室田さんは
    1回戦 vs千代間さん ○8  俺より多い・・・
    2回戦 vs川西   ○5  
    3回戦 vs秋澤(?)さん神戸の人 ○9or11
    4回戦 vs誰かさん ○9or11
    5回戦 vs仁弘さん  ○2
    決勝  vs三好さん  ×たくさん

     ってなわけで実は5枚差ってけっこうすごかったりww
     試合終わった後にアドバイスもらえたし、知り合いに
     なれたのでとてもいい1日でした

ごぶさたしてます 

February 12 [Mon], 2007, 11:20
前回の更新日・・・11月4日↓↓↓本当に申し訳ありません。

いやいや、僕も何かと忙しかった訳ですよ。
部活のこととか勉強のこととか部活のこととか部活の・・・。
初めのころは「まぁ暇があったら更新するか。」とか思ってたら、
更新するの忘れてたり、姉にInternetにつなぐためのPCcardとられたりで。。
走行してる間に部内ではいろんなことがありました。

では身近な話題から
2・10・土曜
1試合目 佐野HARU(初段) ◎7 29枚とりました
2試合目 鳥居YOSHINO(初段) ○1  氏ね自分  31枚とりました
3試合目 吉っ井ぃー(二段) ×14 氏ね自分2 16枚とりました
ここまでは初段の力しか持っていませんでしたよ、本当に。

実は横浜大会の後から配置を変えまして・・・要するに今まで上段を封印し
てきたんですがその封印を解いたんです。そしたら何かとお手が多くなった
ような気がして。。んで思い切って再び封印してみたら・・

4試合目 植松MOTOKI(初段) ○14 26舞いとりました
普通に四段の力が出てきました(笑)ぎりぎり復活・・(苦)

ってか試合前日に相手が全部1年でしかもC×3とB×1って。。

2・11・日曜
SKリーグ第5戦(最終戦)

1試合目 静東の彼女(MORI四段) ○3
 しょぱなからまたあたりました。これで通算5勝4敗*なんでこんなに・・
2試合目 静東の彼女(TSUKAMOTO三段) ○6
3試合目 双葉の彼女(HORINOUCHI四段) ○5
  束いけそうだったのに・・束り損ねた↓↓
4試合目 富士の彼(HIRABAYASHI二段) ○4

てなわけで、またなんとか優勝してきましたよ(笑)
これでSKリーグは5回中(名人戦含む)4回優勝1回準優勝!!
21戦20勝1敗 勝率95%
県内高校生の大会(SKリーグ含む) 
25戦24勝1敗 勝率96%

これは今年度頑張ったおかげだと思います。
県予選でも負けることのないようにこれからも精進していきます。 

病んでる人々へ 

November 04 [Sat], 2006, 19:23
病んでなんかないよ!!
悩みなんかないぜ!!
って方は気にせずスッ飛ばしてください

vsOB(36代)+α 

October 29 [Sun], 2006, 20:43
奇遇なことにポリー先輩とmorning比奈さんから同じ日に練習にくると
連絡があったんですよ。実は

んでその日ですが・・・楽しかった。本当に楽しかった!!
あんなに練習が楽しいと思ったのは久しぶりだった。
上記の3人が強くて、それぞれに特徴があって、流石だなと思えた。

1回戦vsポリー先輩
        相性悪いのかな?×11
3回戦vsリカ先輩
        爆発しちゃったよ◎8
4回戦vsA比奈さん
        大変だったよ○1

試合の中には笑いあり真剣さありのマジ勝負でよかったなぁ
いい経験にもなったし、最高の時間でした☆

でも1バン楽しかったのは・・・ドライブかなぁ(笑)
お昼ごはんを買いに&ドライブ(リカ先輩を迎えに行く)に誘われて、
ポリー先輩の運転で富士駅まで。
それが楽しいのなんのって↑↑話し聞きたい人は教えてあげます。
いろんな話も聞けたし、笑いっぱなしだったな**

あぁ毎日があんなんだったらもっと強くなれそうな気がする。
ってな感じの最高の1日でした☆★

名人戦に行ってきました 

October 22 [Sun], 2006, 23:46
をるてましーとAひとと名人戦に行ってきました。

もうA級ってあれですね。大人の世界だよ。
高校生って見た感じじゃ、俺とAひとと堀no内と前橋高の船引くらい。。
そんなか弱い僕たちは当然のごとくカモです。
高校生が一没してる中、自分はというと・・・
例のごとく不戦勝でした(笑)

何もしないで東日本ベスト32だしww

藤田さんとかとヘラヘラそんな話をしてましたよ
んで二回戦は・・・vs金洋さん
ついにきたかぁ(笑)
をるて「向こうは練習不足だし、ちょうどいいから倒して来い!!」
(こっちだって練習不足だょ・・・)

結果⇒×5
頑張ったと思いませんか?一時5−4までいったのにっ!!
やっぱり向こうの方がいちまい上手でしたw

うー!次こそポイントとってやるぜ!!

コレで最後だよ(スポテ☆) 

October 15 [Sun], 2006, 10:27
50m  6.9⇒6.6    意地であげました
ハンド  32m        今年もコレか・・・
握力   52⇒56kg(右55kg 左57kg)

総合   77てん

     やっぱり苦手とするハンドと持久走です。。
     

スポテ 

October 11 [Wed], 2006, 0:27
文化部のイメージを変えるチャンスでもあるスポーツテストですが・・・・
今年はだめそうです

結果
 
 握力 左57右48 (最初やったら左が50くらいで、フンッってやたら57w)
 長座 68  (軽くやってこの記録だよw)
 反復 63
 ハンド まだやってません
 持久走 5分か6分+12秒(○分52秒って言ったつもりが12秒に・・)
 上体 39
 50  6.9 (1年のときより0.4くらいさがりました。。)
 立ち幅 265
 
まぁ・・・不満です。。こんなことでは運動部と張り合えない!!
不甲斐ないぞ!!!!!!
1年のときより下がったなんて情けない

ハットトリック+1 

September 29 [Fri], 2006, 0:36
体育のミニサッカーで暴れた

体調がだいぶ良くなったので暴れたい気分になって、暴れたら・・・

1人で4得点決めた(笑

こう見えてもサッカー経験はまったくなしです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nara
» 静岡大会 (2007年02月22日)
アイコン画像沙織
» 168agoの歓喜と絶望 (2006年06月25日)
アイコン画像沙織
» うわー (2006年06月16日)
アイコン画像沙織
» 応援 (2006年06月11日)
アイコン画像
» 静岡県代表☆ (2006年05月14日)
アイコン画像沙織
» 静岡県代表☆ (2006年05月14日)
アイコン画像堂幻
» 静岡県代表☆ (2006年05月14日)
アイコン画像LICCA
» 制覇 (2006年04月16日)
アイコン画像沙織
» 制覇 (2006年04月12日)
アイコン画像沙織
» 一夜明けて (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sign-of-wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる