探偵社に依頼して、ストーカー調査

September 13 [Fri], 2013, 12:48
我が家の息子なんですが、取引先の女性からストーカー行為を受けているらしいんです。

家族と一緒に住んでいるのですが、最近ではそのストーカー行為が家族にまで及んでいて困っています。

私がどこの美容院に通っているとか、どこのスーパーで何を買ったとか、息子にメールで届くそうです。

家族にまでストーカー行為が及ぶようになった事を心配した息子は探偵社に依頼して、調査をしてもらうことにしたようです。

実際にストーカー行為を行っている所を証拠としてビデオや写真に収めて貰い警察に被害届を出すことにしたんです。

息子へのストーカー行為と家族に対するストーカー行為、両方の証拠を掴んで欲しいと探偵社には伝えたようです。

このまま放っておいて更にエスカレートされても困りますからね。

それにしてその女性、まともに仕事はできているのでしょうか?

私が美容院やスーパーへ買い物に行く日や時間なんて、会社員なら働いている時間なのに。

それとも盗聴器や盗撮器でも設置されていたりするのでしょうか?

それも調べてもらった方が良さそうですよね。

おかしいですものね。

ストーカーって男女も関係なく増えているのでしょうか?

まさか我が家までとは思わない方が良さそうですね。

意外と近くで起きてることかもしれません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigmi55
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる