あまり公開できない… 

February 14 [Tue], 2006, 7:12
なぜかというとナマモノも扱いそうな気がするからです。
扱うっていうか、語る?(笑)
とりあえず、ドリライのチケットは頑張って取りましたよ。でも千秋楽が欲しいので、一般も頑張ってみるつもりです

そろそろ公開しようかな 

November 10 [Thu], 2005, 17:19
今までこのプログはどこからもリンクしてなくて、ヤプログ内だけからしか来れなかったんですが、そろそろサイトにつなげようかなと思ってます。
でも最終的には自分でCGIいじりたいけど無理かなぁ。とりあえずヤプログ重いんで…
自分の家のPCで開くとすんごい時間かかるんですよね。

というわけで、何故カテゴリがテニスなのかというと、サイトがテニだからです。
ちなみにテニミュは結局4回行くことになりそうですが、スケジュールが殺人的なので寝正月になりそうな予感が…。頑張ります。

その前に原稿やらなくちゃね

画像は今日地元のおもちゃ屋で手に入れたちびギャラリー。レアらしく高かったけど買ってしまった…。可愛い

かなりご無沙汰。 

November 01 [Tue], 2005, 19:33
すっごい久し振りに書き込み。
何ヶ月ぶりとかかな。とりあえずお久し振り。

最近TOWNというのに登録して遊んでます。なかなかお金を稼ぐのが面白い。
現実ならもう超お金持ちなのに(笑)
早くお金を溜めて家を買いたい。
気に入った相手は見つけたけど、障害が…。でも愛に障害はつきものだしね!とか言ってみたり。
暫くは楽しめそうです。
でもこの師走も近づく時期にいいのだろうか…。
が私を呼んでいる…;

最近は仕事も忙しいし、ちょっと充実。
クリスマスのミュチケも取れたし、席もいいし、色々愉しみだ〜!

祝!DVD発売決定 

August 30 [Tue], 2005, 9:53
『交渉人 真下正義』のDVDが12/17に発売になるそうです。
通常版とプレミアム版の2種。きっと12月に木島さんSPを放映するのでそれに合わせてあるのかな。小池くん出てくれるといいなぁ、今孝太郎くん髪を伸ばしているので、出演決定なのかな〜。
やっぱりDVD買うならプレミアムエディションでしょう。
早速いろんなお店で価格調査。22%OFFのamazonが一番安いかなと思ったけど、調べたら23%OFFのお店を発見! 送料も無料だし、ここで買うことにしました。9297円です

ロデオボーイ 

August 09 [Tue], 2005, 20:01
巷でウワサのダイエットマシーンを買ってしまいました
どうにもおなか周りと下半身がぶよぶよしてきてしまって…。これでも以前はスレンダーだったのになぁと、運動ができないならマシンの力を借りるかと思い立ちまして。
そろそろ届く頃かな。
三日坊主にならないように気をつけます。

C.A.R.A.S 

July 27 [Wed], 2005, 1:56
お友達が作ったC.A.R.A.Sのアイコンです
踊る好きな人とか、小池ファンとかにはおなじみですね。イラレでトレースして今度私も作ってみようかな。

昨日のスローダンスは孝太郎くんがカッコ良くて、ちょっとときめきました でも、やっぱり私は小池くんが好きなのです(笑)

その小池くんが出てくる交渉人ですが興行収入40億突破だそうで、すばらしい!
メディアージュで8/26まで上映しているので、もう一回くらい観にいきたいな。5回目ですが(笑)

ボーイズラブとか。 

July 13 [Wed], 2005, 2:51
昨日、松前侑里さんの新刊を買ってきました。彼女の話はとても好きで、新刊が出ると大抵は買ってます。たまに挿絵に左右されてしまいますが。今回も設定が突拍子もなくて、面白いなぁと思いながらまだ半分です。 (なぜかというと修羅場中だから)

本は最近お風呂の中で半身浴しながら読むことが多いです。というか活字中毒に近いので本がないと生きていけません 寝る前も本を読まないと眠れません。
まぁ、さくっと読める活字ってことでBLが圧倒的大半を占めているわけなのですが…。BLも自分の中で好き嫌いがあって、隷属モノはあんまり好きじゃないし、凌辱モノも苦手です。ま、そんなわけで、松前さんとか、桜木さんとか好きなのです。
そこにがあればいいのだけどね。

真下×小池な日々。 

June 30 [Thu], 2005, 2:26
日々が真下×小池です
というか、『踊る』な日々? そのうちDVDそろえて、ムック類も全部そろえちゃうかもしれない。いろいろ観るのが楽しい。
昔の真下くんとか見て、頼りないけどやっぱ可愛いなぁとか思ったり。なんかワンコみたいな感じなんだもん。
しかしあの若さで警部か…すごいな。

可愛い。 

June 25 [Sat], 2005, 2:07
プログを借りてみました。
ちょっと重いかな でもいろいろ機能があって楽しそうです
気に入ったスキンがあってよかった。なかったら多分自分でCGIいじってたかもしれない。

こっちはほんと雑記メインで。他でかけないことを書こうかなと思います。
漫画雑記もいいね。漫画大好き
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigma_0901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる