うぅ・・・。o゜(´Д`)゜o。 

2004年09月08日(水) 21時37分
期末テストが始まりました・・・
でも、明日が最終日です!
なんとうれしい・・・
しばらく日記かけなくてすみません
期末が終わり、余裕ができたらいっぱい書きます
ではではっ

とほほ・・・ 

2004年08月29日(日) 15時30分
はぁっ・・・昨日と今日は宿題尽くしです。。。
まともに日記も書けず・・・・
まぁ、今までサボり続けてきた自分が悪いんですけどね・・・^^;
あぁ、、明後日から学校・・・それまでに全部やらなきゃならないなんて!!!!
ありえない〜〜〜(泣)

ふうっ・・・ 

2004年08月26日(木) 23時06分
今日も部活はありませんでした〜
昨日はある競技場で練習だったので…
カナリ疲れました
でも明日は部活なので、当分筋肉痛が続きそうです…
でも、部活は好きなのでやっぱ部活が無い日は暇ですね〜
今日は塾のテストがあったのである友達と勉強したんですよー(≧∀≦)
なんと…3時間半も勉強してたんですよっっっ
こんなに集中したのは初めてでした…(汗
自分でもすごいなぁ〜って思っちゃいましたよ(笑
でゎぁ〜〜

暇・・・。。 

2004年08月23日(月) 13時33分
今日は部活が無いのでとても暇です
久々に勉強でもしよう・・・と・・・続きませーん
やっぱり休養も必要ですしね寝ようっ(ぇっ;
夜には塾があるので大変大変
毎日塾ってきついですよねー
宿題も毎日あるし・・・
今日はこの辺でー

初日記 

2004年08月22日(日) 16時07分
初日記ですこれから、ちょくちょく書いていきますので、よろしくおねがいします
今日は、部活で他校と合同練習がありました
とても疲れたけどとてもいい勉強になりました

今日はこれからお祭りがあるのでとても楽しみです
では、今日はこの辺で・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる