バトン

July 15 [Wed], 2009, 22:31
パソコン中毒者のためのバトン
Q1 んじゃ、いくよ〜〜
こいww
Q2 年齢を教えて下さ〜い
14だよ
Q3 パソコンにハマったきっかけは?
プログラミングだな
Q4 パソコンって毎日何時間してますか?
えっと・・・夜から朝まででも学校サボるんで一日中?
Q5 パソコンで何を見ますか?
画面、数字と英語の羅列
Q6 「コレ面白い!」ってサイトある?
ある
Q7 ・・・・・オタクですか??
はい、そっす
Q8 パソコン中毒は、「甘」「中辛」「激辛」のドレですか?
激辛を超す
Q9 親とかに変に思われたり何か言われませんか?
才能として見られてる
Q10 実はお父さんが帰ってくるんですよね・・はぁ。
ちょwww俺のうち離婚してる
Q11 腐女子って何て読むかしってる?(真面目に答えてね)
ふじょし
Q12 パソコンしてるだけで心配する親ってウザくない?
うん、確かに
Q13 はぁ・・・ネタが思いつかないよ。
もちつけ(-_-)
Q14 今一番ハマってるサイトは?
特にないかな
Q15 アリスはねー、ヤフー知恵袋かなぁ。
あぁ、回答面白いよね
Q16 自分のメルアドって持ってる?(フリー可)
うん
Q17 面白かった?
とても
Q18 アリスみたいに超激辛のパソ中毒にならないでね。
もうそうだwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigma-pc
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sigma-pc/index1_0.rdf