いきてますよっこいしょ 

March 13 [Thu], 2008, 11:35
今日の午後3時になったら年をとるので記念に書きに来ましたよっと
さがしてたもの(※十代のうちでないとできないこと)は結局見つかりませんでした。
時の流れは残酷ですが嫌いにはなれません。(電波受信しかけてます)(実家は正体不明の物音がするので怖いです)

最近絵を描かないでもっぱらゲームと読書に時間を当ててましたー
アーサー王伝説は挫折しました。ひとの名前覚えられないよ!
千夜一夜物語は一巻しか読んでない(全十八巻とか……)ですがたのしかったです。続きは夏休みに……
あと穴の文庫版を買ってもらったので寝る前にちょっとずつにこにこ再読してます。
あと悪童日記を……母に薦めたいのだけど妙な羞恥心のせいでできません。
読もうと思ってた日本文学に全く手をつけてません
まじめな文章って読むのにパワーいるよなあと感じました(´・ω:;.:...

まるで死人 

March 02 [Sun], 2008, 18:29
あしたは学校で成績をもらえる日らしいのですが何時までに窓口に行けばいいのかさっぱり分からない……分からないんだぜ!と思いながら毎日ゲームばかりしています。大変に不健康である。
一週間ぐらいやる気がなくなり何にも描いてないのでぐだぐだです。3月も一回くらいは更新したいです。(既に弱気です。)

うわあ 

February 25 [Mon], 2008, 19:00

おひなさまがでました。
うちのはちいさいのです。てのひらサイズです。
写真をとったら、なんだかこわくなってしまいました。

ふにふに 

February 18 [Mon], 2008, 23:20

ぽりしー!

ぽえーん。 

February 17 [Sun], 2008, 23:27
実家に帰ってきて一週間、他は何にもせずにひたすらマザー2やってました。
で、今日クリアしました。
すごくおもしろかったー!Aちゃんありがとう!とてもありがとう!
どせいさんとトンチキさんとポーラと会ったときの音楽がだいすきです。
あとてこずったからゲップーも。

しかし戻れないとこでうっかりセーブしちゃってやりこめないんだぜ。
はげしくくやしい。
ヘタに攻略サイト見ないでプレイするぞなんて思わなきゃよかったよ……☆
次はマザーですな

明日はクラスの集まりなのでともだちに会えますわーい。
それとメールを返していないリアル友人のKさんごめんなさい。
明日くらいには必ず!

わあ 

February 11 [Mon], 2008, 1:53
帰省して二日たちました。宮城いいよ宮城
テレビつけるとぐりりがいるのが、なんともほっとします。
あとやっと実家で地デジ見る方法分かったみたいで、今から銀魂とリボーンのアニメ見るのすごく楽しみです。

あと自室のふとんがカビ臭くて困ってます。ファブってもカビは殲滅できないよね……。

ごりごり 

February 08 [Fri], 2008, 1:33
3日から4日にかけて結局机に移動しないまま床で過ごしていたら見事に腰を痛めまして。その後懲りて今日までベッドか椅子で過ごしまして。
なのに今もまだ痛いとかホントどういうことなんだ……。風呂に浸かりたい!
あとツナの日思いっきりスルーしてたのに気づいて orzこの状態です

●拍手のお返事をします
>新ちゃんがめっちゃ〜の方
ありがとうございますっ。新八はいつもむずかしいなあ…と思いながら描いてるので、そういっていただけるととても嬉しいです。これからもがんばります!

>蕎麦漫画がみたいでっす!!!の方
芭蕉さんというハードルを乗り越えられたら……orz
いいですよね。蕎麦。萌えですよね。練習したいと思います。

ぱちぱちオンリーな方々もありがとうございます!


明日というか今日は友人sとカラオケです。オラわっくわくしてきたぞ!
その前に早起きして部屋を掃除……しないと帰省できな……
しかも歯医者さんにもいかねばなりません。
今あの倒れる椅子に座ったら再起不能になる気がします(腰が)
図書館に本も返しに……テスト返却もあるんだったよーな……
久々に人らしい生活ができそうです。

 

February 04 [Mon], 2008, 14:41
一人でカラオケに来てます。
超楽しいです。
嘘です。口から内蔵的な物が出そうです。
平日なのに混みすぎだと思います。

あと、またキリ番はじめました。詳細はTOPに書いてあります。
よろしければリクエストしてやってください(´∀`)

せつぶん 

February 03 [Sun], 2008, 18:58
ですね。
特に豆をまくということもしないんですけどー
いいなー。実家じゃ豆をまきにまいているに違いありません。
いいなー。豆食べたかった。

昨日今日と一日中床にすわって作業してたので腰が。爆発しそうです。(痛くて)
大事になる前に机に移動したほうがいいのかしら……

空前絶後にねむっいです 

February 01 [Fri], 2008, 4:39
またレポートにニリニリしています。
ムズかしいパズルやってる気分です腰いてえー
これさえおわればめくるめくおやすみがやってくる…んだ……

遅くなりましたが拍手にコメントくださった方にお返事を!
ぽちっとだけの方もいつもありがとうございます!

1月19日 〜ヒバツナ更新も楽しみにしてますの方>
お褒めいただきありがとうございますっ(´∀`*)
ゆっくり更新ですが描きたいものいっぱいあるのでがんばります!


(11時半追記)
よっしゃあおわたよー!
でも最後の試験があと一時間後ぐらいです。
急いで学校行きます。
こっちの勉強ほぼやってないけどまあもういいです(^p^)
こうこく
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かんりにん
  • アイコン画像 ニックネーム:国分サイコ
読者になる