自動車学校 

October 23 [Sun], 2005, 20:57
昨日行ってきましたよ。
楽しかったです。
大分慣れてきたせいか,逆にくせがでてきてしまったかも。

あー,仮免までaと少し。がんがろ

今日も自動車学校! 

September 23 [Fri], 2005, 19:04
今日も学校に内緒の自動車学校でした〜〜!
楽しかった!
今日はクランク・S字・坂道発進など基本的なことは全部やりました!
結構できたかな?
まだ2日目なんだけど・・・・
結構満足です。
あとは仮免許までゆっくり勉強したりするだけ!!

つかれたーー 

September 21 [Wed], 2005, 21:16
今日は学校。
疲れました。
まだまだ暑いですね〜。

免許まだ取れないけど取ったら車が欲しくなります。
お金がありません。
お金稼げる方法おしえてプリーズ!

教習 

September 19 [Mon], 2005, 0:22
学校に内緒で教習所へ通っています。
昨日から通いだしました!
MTって難しい・・・
3時間くらいかな?運転してきましたが半クラッチとか
結構なれないとむずかしいです。すこし怖いです。
でも早く免許とって車が欲しいな〜・・・・

発!! 

September 19 [Mon], 2005, 0:07
ハロハロ〜〜!
今度はこっちでブログ始めます!
表ではかけないこともバシバシ書くんで!
表がどこかって,がんばって膨大なインターネッツの中から探してみてくださいね!
分かった人はひっそりこそこそしていてください!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sightas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる