半年ぶり? 

June 23 [Sat], 2007, 0:59
長男が4ヶ月になった。
子供の成長は早い。
でかい。重い。

あけおめ 

January 08 [Mon], 2007, 15:10
もう2007年になったらしいぜ!
実は俺、2007年になった瞬間は地球上にいなかったんだぜ!
いや、一瞬だけどね(ry

ま、それはいいとして、どうしたもんかねー。
いろいろと。
すでに脳内が麻痺している気がするんだけど、
やるべき事はたくさんあり、決定すべき事もたくさんある。
前年以上に大変になりそうな予感。

東京とかにも遊び行きたいぜー。
腹へった。

合掌、 

September 11 [Mon], 2006, 0:17
新曲「荒野のサムライ 〜明日に向って走れ〜」リリース
http://www.samurai-sounds.jp/ja/artist/fujioka_hiroshi/

さすがです。。。
レッツゴー!!ライダーキックのリミックス版まで入ってるなんて・・・
買いです。買えよ!
昨年リリースの、このブログのタイトルにもなっている「愛こそすべて 合掌、」
http://www.samurai-hiroshi.com/cd/gallery/index.html

こいつも秀逸の出来です。
なんつーか…とにかく買いだよ!あんた!
俺、買ってねーけどな!

…久々の更新だけど、そういうわけです。
なんか最近物造りから遠のいてる気がするな。。
ぎー

めでたい!! 

June 26 [Mon], 2006, 23:26
今日、ワケあって会社休んだんだけど、
なんというか・・・すげえよ!やったね!
頑張れ!頑張ろう!ひゃー!
…まぁそういう事です。

間が空いたら駄目なんだよおお! 

June 18 [Sun], 2006, 23:56
早速間を空けてしまった。
楽しみにしてたみなさんごめんなさい(いねえけど
ちょっとまた忙しくて・・と、いいわけしてみる。
今年はいいわけ減らしていろいろやって行きたいと
抱負を掲げたばかりなのに・・
ま、それなりにやるっきゃないですね。ギギギ。

とりあえずは私自身の異動や、新事業計画、
現業務の消化と引継ぎ、別口のお仕事の消化、
いろいろあるけどそのへんからやっつけないといけないでしょう。
しばらくはまだばたつきそうだね。
・・・スキルアップしたいっす。

それはそうと、世界はWC色に染まっていますね。
WBCの時もそうですが、世界中の多くの人が同じ方向を見て、
大きなうねりを作ってて、それにちょっと身を任せてみるのも
ちょっとおもしろいものかもしれないなと、
最近やっと思えるようになりました。
音楽や映画でも世界的にヒットしてるものに触れるというのは、
なんとなく贅沢な気持ちになりま・・・せんか?
そういう感じです。
あぁ・・水虫が治らない。下駄がほしい。

毎日毎日・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 0:18
久々に忙しい感じが続いています。
皆の衆は大丈夫だろうか。

さてさて、そんな中噂のダヴィンチコードを見てきたわけですが、
賛否両論あるようだけど、個人的にはおもしろかったと思う。
宗教にあんまり興味なくても楽しめるもんだね。
最後の方が若干だらーっとした感じはあるけど、
結構ぐっと来る場面もあったと思う。
ヨーロッパ行きたいのう。
それから、映画見ながらうるさくポップコーン食べたり、
終わった後(スタッフロール流れてるけどね!)に、
「イマイチだったね」と言い放って早々に立ち去る子供がいたのは…
しょうがない・・・のか?
ともあれ、平日の映画もいいもんですね。また行こう。

かゆいぃぃ!! 

May 25 [Thu], 2006, 0:27
水虫?違うよね・・・
このところ左足の指の間が痛い。
皮が剥げかけていたので剥いでしまったのが始まりで、
最近はそこからウミ?のようなものが出ている。
なんか皮むけてるし、白くなってる。
痛いし、かゆい。
これって水虫?んー。違う気がする。

いやー、どうでもいいね。はっはっは。

島原の乱 

May 23 [Tue], 2006, 23:51
20日土曜日、久々に長崎へ。
今回は島原の旅。
とある絵描きさんのグループ展を見に行くのがメイン。
いや、行ってみて損はなかった。
再生+4と名づけられたそのグループ展は、
イラストや陶芸など異なるジャンルのアーティストの作品展示を
情緒あふれる島原の古民家や店舗で行なっていたのだけど、
作品・展示場とも素晴らしく、非常に感動できた。
やはり日本の伝統というかそのへんも大事にしたいと思ったりもした。
ものづくりへの情熱も間近で感じ、とても刺激になった。
俺もやったるぞー!と思ったんだけど、帰宅後すぐグータラする。
なんて駄目なやつだ。。

帰りに島原城や、武家屋敷、アーケードなども見てまわる。
日本三大名城は姫路城、名古屋城、熊本城らしいね。
(名古屋城が大阪城になる事もあるみたいだけど)
やっぱ熊本城って綺麗だなと思った。

台風1号!? 

May 19 [Fri], 2006, 0:00
もう台風だってさ。1号か。早いぜ。
名前はCHANCHU(チャンチー)って言うらしい。
なんか聞いたことあるような名前だ…きのせいか。
むー、明後日は長崎行きの予定だというのに…大丈夫だろうか。
ちゃんちーよ、おとなしく去ってくれることを願うよ。

さてさて引越関係でいろいろあったけど、
今日もそろそろ終わりそうだ。
明日はビアガーデン?予定だし。気合ですね。

どうでもいいけどたまには画像アップしたいな。
…次ね。

鮮赤のシャボン 

May 16 [Tue], 2006, 0:21
ジョジョがおもしろい。
はやく続きが読みたい。

前の会社の人からメールきた。
返事しないとね。

職場内引越が発生。
面倒だ。

後輩が退職を考えている。
出来ることはアドバイス…くらいか。

ビアガーデンが始まっている。
高い・・よ。

いろいろなお礼のお手紙等書かねば。
書かねば。。。今週末には必ず。。。

mixi久しぶりに見る。
ふーん・・・。。

若い力というものは・・・ふふ・・・
まだまだ負けてられない。

以上、近況箇条書きでした。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スゴ
» あけおめ (2007年02月17日)
アイコン画像スゴ
» めでたい!! (2006年06月28日)
アイコン画像(;´Д`)
» 食う寝る遊ぶ (2006年05月01日)
アイコン画像草野仁
» ビブーティ (2006年04月25日)
アイコン画像(;´Д`)
» 久々に (2006年04月22日)
アイコン画像megane
» ヤプログ始めました (2005年01月19日)
http://yaplog.jp/sight/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる