真っ赤なあの子 

2014年05月01日(木) 20時29分

しましま靴下で


ドクロのジャンバースカートは誰でしょう?


それはミルドレッドちゃんでーす


うふふ♪

キリリとした眉が可愛いミルドレッドです。
お会計する時に店員さんが「怖ッッ!」と言っていたのも良い思い出です。
こんなに綺麗で可愛いのにねー。

 

2014年04月29日(火) 22時08分

ちらっ



ちらっちらっ

デジカメのエフェクト機能を使って撮りました。
すごいですね最近のデジカメは!


切っちゃうよ〜

誰のドコを切っちゃうのでしょうか?

ブルーちゃんは2番目にお迎えした子です。
1番はポッちゃん
リビデをお迎えしたいなーと思って
お店巡りをしてて見つけた子です。
一緒にミルドレッドちゃんも見つけましたが、
ブルーちゃんの方を先に見つけたのです。
すごい美人ちゃんです。

星と出会う 

2014年04月27日(日) 21時49分



おっ菓子〜♪お菓子〜♪どこで食べようかな〜♪



あら?



大きなお星様だわ!



お星様はここで何をしているの?



赤い帽子の配管工を待っているんだよ☆
(マリオの事かしら…?)



マリオさんに宜しくね♪
うん☆

きるみーべいべー 

2014年04月25日(金) 20時29分

ポッちゃん〜遊ぼ〜
あら?マゴット。いいわよ。遊びましょ


えへへ〜ぽっちゃんすき〜
あらあら、甘えん坊さんね


私もマゴットが大好きよ
わーい!ありがとうっマゴットもぽっちゃんが大好き〜!



殺したいほど

禁じられた遊び 

2014年04月25日(金) 19時37分
poseyことポッちゃんは戸惑っていました。



困ったわぁ

梨の妖精がわらわらと出てきてしまったからです。



ヒャッハーブシャーブシャー
これは…本当に妖精なのかしら? よく見たら可愛いかも…?
でも、こんなにいっぱいいたら騒がしくて寝ていられないわ。どうしましょう




そうだ!土に埋めちゃいましょう



私は土には還らなかったけども、あなたはどうなのかしらね?
汚れるだけなっしー…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツジイ
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント