とりま・・・ 

2007年04月03日(火) 21時12分
とりまって意味わかるやんな?

なんか前ももちゃんとたにこと遊んだ時

とりま行こうやぁ」みたいなこと

ゆうたら笑われたし

んでとりまってどぉゆぅ意味??って

ゆぅねん

だからとりあえずってゆぅ意味やしって

ゆぅたらとりまのマがないやぁんワラって

ゆうねん!

しゃぁないから

とりあえずまぁ・・・って意味やしって

ゆぅたし


おしまい

ゼル伝のトワプリをクリア★ 

2007年03月31日(土) 16時17分
やっとです。
今になってやっとクリアしました。
80時間くらいかかりました。
実はご飯の時とかつけっぱ

とまぁクリアしたんですが、

エンドロールの後になぜかセーブができない!!??

バグか!!ってなって

ネットで調べたところ・・・・

そぉゆぅもんみたいです。

・・・・・・・・・・・

ハートのかけらゴーストの魂黄金の虫・・・

おわってないんやけど?

てか後の楽しみに隠しダンジョンとかほとんど

のこしててんケド?

やるん我慢しててんけど?

おかしいんちゃう?

なんかショック・・・。

そぉゆぅもんですか?ゼル伝って・・・。

もっかいしよぉっと。

次はタイムアタックや!!(うそ

うんこちゃんの歌ワラ 

2007年03月30日(金) 16時32分
はい皆さんご一緒に!!

うんこちゃんが空飛ぶ 風に乗って
   うんこちゃんが歌うよ    ふふふふんふん
     うんこちゃんと一緒に  ららららんらん
       うんこちゃんと一緒に


友人が歌っていた歌です。

私も歌います

歌詞はそのつど変更ができます。

ショッピングヴァージョンなどがありますし、

旅にでるヴァージョンもありますがますが

これを歌ってから歌うのが普通です。



明るくてポップな歌となっております。

みなさんも世に広めてください。

ファイヤーエムブレム?って面白いの? 

2007年03月30日(金) 16時04分
最近、WIIを購入したため

楽しいてかおもろいソフトを探しています。

ゼル伝はやりました。トワプリ最高や

リアルリンクってだけで最高です。

風のタクトはやってません。リアルちがいますからねぇ。

チンクルもちゃんと出てきました。

えらい格好いいです

足場のないとこ落ちたときの叫びが最高。

聞きたいがために何度も落ちましたワラ

時オカ&ムジュラは過去最高な気がします。

あれは忘れることが出来ないいい作品ですな。

話がそれましたな。

とどのつまり

FEの暁の女神を買おうか迷ってます

てことです。

でも、作品レビュー?かなんかを見てると

GCのそうてんのなんちゃら?をしてからにしましょう!

のようなことが書かれていました。

どうなんやろ・・・。

個人的な好みはやはり

ゼル伝的なんがいいかなぁ。

ポケモンとかドラクエも普通に楽しいです。

でもFEってバトルマップみたい。

バトルマップはポポロクロイス?とかゆぅのしか

やってないです。絵がかわいいネ

まぁいろいろゆぅてるけど、

好き嫌いはとくにないですな。

むしろ雑食っぽい

とりまキューブのコントローラーと

メモリーカードかわなあかんみたいやなぁ。

終結かな・・・ 

2007年03月24日(土) 19時53分
あんなちゃん、見てますか?

君が結果を知りたいようなので

この記事を更新します。


告白を3月12日?かなぁ。

月曜にしました。んで

卒業式のあとに家ついてから

お返事のメェルが来たにょ。

振られたし★

内容は・・・・

卒業式後やけど、返事するな、率直にごめんなさい。

実は俺も好きな人がいてて

勇気がなくて言えないままで、

○○に言われて俺も言ってみようかなと思ってます。

気持ちに答えられなくてごめん。

フッといて言うのはおかしいかもしれないけど、

今までどうりに三年二組の一人として+友達として

話しもメールもしてほしいと思います。



メェルの本文のまんまやし^_^;

まぁええか。

これに返信した後に好きな人

聞いたけど教えて

くれへんかったし!

けちやわぁ!!

あんなちゃん、見てるならそぉゆってください。

びっくりしたわ。

もぉいいよ!! 

2007年03月07日(水) 20時25分
今日、きのうやったわ笑

あめちゃんに好きな人ばれて(暴露したんやけど)

こくはくすることになりました!!

まぁアレ!

お手紙かなぁ・・・やっぱねぇ直接会うんは無理やし。

むこうが推薦入学やしスポーツ推薦やから

部活やってるからね。

まぁ勇気でんくて

せぇへんかもしらん。。。

怖いねん!なんかさぁ振られるのはええケド

周りにばれるのがイヤなん。

今んとこはあめじょしか知らんはず・・・。

あめじょがバラさん限り笑

そんなことちゃうねんけどな。

まぁ頑張りますわぁ。

お手紙の内容は

・好き
・卒業式の日に結果くれ
・電話番号・メアド

かな?

他に書くことないし??

エロい題名やと客が来るらしい。 

2007年03月02日(金) 18時18分
題名は全く関係ナイので

題名につられた人は面白くないカモネ(*^_^*)

てかケツの上に猫が乗ってるから辛い



今日はたくさんしゃべりました

まぁ正直に言ったら普通くらいやけど笑

でも今日はいっぱい目が合ったから

テンション

ほんま今日は位置が近かった  

30センチくらいしか距離なかったよぉ

鼻血だすで

もっと近かったかもしらん・・・。

だって教室の入り口に二人で並んでたし。

教室の入り口って1メートルくらいやな・・・。

キャハッ!!

そんなこんなで幸せでしたよ。

ミサンガあみあみ・・・ 

2007年02月28日(水) 20時57分


最近は難しいミサンガばっかりでしたけど、

コレは超簡単でっせ。

何となくあみあみ・・・テレビ見ながらあみあみ・・・

よそ見してるから、まぁるくねじれる・・・

肩がこったら止めてほったらかして

次新しいのにいく。

を繰り返してます笑

あ、でも今手元に

黒 白 黄 黄 黄 白 黒

のストライプ完成品がひとつ。

これは阪神柄と呼びお気に入り。

阪神ちゃうけど笑

今度 Upしよ。

面白い?面白くない?さぁどっち? 

2007年02月28日(水) 20時21分





うちはスッゴク笑ったんやけど

連れはまったく笑わんかったな。

あは 

2007年02月28日(水) 19時49分
今日は学校サボりました

なんか6時間で大掃除あったしな

んで、昨日の話になります。

 


なんかねぇ、あいらぶゆぅな人がサッカー好きなん。

それにつられて、携帯の待ち受けをついつい

なかむらしゅんすけ?の(名前いまいち覚えてない

パロディみたいなポップなイラストにしてみた

うん。 なんかオカンはぶさいくって言ってたけど

すっごく可愛く見える・・・摩訶

てか趣味って好きな人に左右されちゃうんやけど!!

サッカー選手とかはドイツ杯でキーパーの川口選手しか

知らん  そのくせしてちゃっかり

サッカー良いなとか言っちゃうねん


ソレはそうと昨日はねぇ

目が合った

話しかけられた


しょうみどうでもイイけど 

うちにとってはカナリ重要やわ

目があったときに

ニコってしたらニコってしてくれた

そんなけで嬉しくなれるうちは重症ですな。

まぁすぐ幸せになれるってイイコトやけど笑

んで話しかけられたって言っても

誰それ呼んでぇって言われただけやけどな、

ええよぉって言って呼んであげたら

ありがとぉって言ってくれてどぉいたしましてって

言った。ソレだけやねんけど!!

ホンマそれだけでスッゴイ嬉しくてその日一日中テンション

帰るときにバイバイしたらバイバイしてくれたし、

感動のイイ人や

こんなうちみたいな人と

会話してくれるしな。おしゃべりなだけやけど。

うん。結構あの人おっとり?してそうに見えて、

マシンガントーク

うちもマシンガントークやから

いっぱい喋るひとがいいわ



※マシンガントーク※
むちゃくちゃ喋ること。おしゃべりな人。

P R
最新コメント
アイコン画像すかし
» とりま・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» とりま・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» とりま・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» とりま・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» とりま・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像あめんちょ
» 終結かな・・・ (2007年03月26日)
アイコン画像あめじょ
» もぉいいよ!! (2007年03月07日)
アイコン画像あめじょ
» エロい題名やと客が来るらしい。 (2007年03月05日)
アイコン画像ありんこ
» エロい題名やと客が来るらしい。 (2007年03月05日)
アイコン画像あめじょ
» エロい題名やと客が来るらしい。 (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ハーブのお育て★
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる