そらへ 

2008年03月04日(火) 12時34分
いろいろコメってくれてありがとう
心配もイッパイしてもらったね。。。



ここ見てるかどうかわからないけど一応・・・。

終わったぉ うん。

最後の賭けに負けたんだ。


最初から負けるってわかってはいたんだけど

もしかしたら・・・もしかしたら・・・

って、何日か思ってた。

けど、やっぱりダメみたい・・・。


2年半チョット

短いようで長いようで

想い出がたくさんありすぎて

何を見ても何を感じても涙が出てきて

同じ気持ちでいて欲しいって何度も祈った。

それでも振り向いてくれないのわかってるけど

しばらく見送ってた。

ほんの少しの可能性を信じてね。

同じ気持ちにはなってはもらえなかったみたい。。。


アタシへの気持ちは

感じていたんだけど

アタシには 足りなかった。

それが理由。

わがままだけどね。



外した指輪とピアス

毎日持って歩いてるんだ

バカだよね・・・。

でも、もう逢いに行ったのに

涙を流すのがイヤなんだ・・・。







いままで見てくれてホントにありがとう。。。




少したったら、このブログ消すね。。。


無題 

2007年09月12日(水) 11時22分

もうアタシは不必要でしょうか

むしろジャマな存在でしょうか

何も言ってくれない宙ぶらりんの状態が

一番しんどいです

アナタの温かい目がないと

頑張れません

アナタに冷たい目で見られてる以上

アナタの視線がアタシに向いていなければ

これ以上頑張る事ができません

このままの状態に疲れはじめています

こっちを向いて 

2007年07月24日(火) 11時47分

あなたが

くしゃくしゃな笑顔をして

アタシの頭をなでてくれる

その瞬間がシアワセ

その瞬間をいつも夢みる

どんな風にしたら

その笑顔をアタシに見せてくれるのかな

一生懸命考えるんだけど

とってもとっても難しいの


うそ 

2007年03月28日(水) 10時14分
ながくかんがえたあと

うそをついた

うそをごまかすために

またうそをつく


それがうそだとおもいはじめると

みんなうそだとおもってしまう


といつめたら

「うそをつくのがやさしさ」だというのかな

うそそのもののことより

うそをつかれたことに

きずつくわたしがいるのに

そのきずくちにたいする

やさしさはないのかな


あなたのことばが

ぜんぶうそにみえてしまいます

うそつき 

2007年03月22日(木) 7時18分

アタシばっかり大騒ぎして

ばかみたい。。。


無題 

2007年03月04日(日) 14時00分
やさしい声

チケットの半券

ダメ元のメール

深夜の返信

兎の形のりんご

5度の不協和音

悲しい目

月の光

闇の空間

風船 

2007年01月26日(金) 10時58分
颯爽と現れた君には

何の翳りもなくて

固く握ってないと

飛んでいってしまう青い風船のように

空を見つめている

転んだら飛んでいってしまうかしら

くしゃみをしたら飛んでいってしまうかしら

木々の間をすり抜ける風を

黙々と見つめては

何も言わずに目を閉じる



**************

以前、別のところに書いたものを
移しておきますw

無題 

2006年11月10日(金) 9時35分

大丈夫

大丈夫

ひとりぼっちには慣れているはずさ

ガンバレ♪ 

2006年10月26日(木) 11時03分
ワタシハココニイルヨ

星が降る夜

あなたがつくため息

私は月になったから

遠くのあなたを見守る事ができる

あなたの幸せを祈り続ける事ができる

さぁ いつもみたいに笑ってみせて

いつでも見守ってるから

辛い事があったとしても

ひとりじゃないのよ

さぁ いつもみたいに笑ってみせて

あなたの笑顔の力を使って

私の祈りで幸せに変えてみせるから

さぁ 私にあなたの笑顔をちょうだい

イツマデモワタシハココニイルカラ・・・

 

2006年10月17日(火) 16時35分
いつもアタシはアナタの箱の中にいます

アナタの前でしか出してはもらえません

箱の外の光を見ることは許されないのです

箱を持ち歩く事は言っても

外に出してくれるとは言ってくれません

アナタはアタシを光のもとへ

出すつもりがないのと思いました

でも

問い詰める事ができません

壊れてしまうのが怖いから

その暗闇がいつまで続くのか

永遠に出してもらえないのかもしれません
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像そら。
» 無題 (2006年11月13日)
アイコン画像そら。
»  (2006年11月09日)
アイコン画像そら。
» 記念日 (2006年11月09日)
アイコン画像そら。
» 最近・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像そら。
» その大切な日に (2006年04月13日)
アイコン画像そら。
» 最近・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像そら。
» わかんない (2006年04月13日)
アイコン画像そら
» 星空 (2006年01月15日)
アイコン画像そら
» 無題 (2005年12月08日)
アイコン画像そら
» ひさしぶり^^ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigh-maruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる