敷き布団を腰痛 布団に替えてから熟睡できてます

April 05 [Sat], 2014, 14:37
腰を痛めた時に、知り合いから聞いて購入した腰痛 布団。

今は店頭で選ばなくても、ネット上で探して良さそうな物を注文できるのでとっても便利。

腰も痛かったのでもちろんネットで購入。

宅配便で届けてくれるので、楽でした。

聞いたとおり、腰痛を和らげてくれるので熟睡できるし、翌朝の目覚めが違うと聞かされてましたが、本当でした。

ひどい時には夜も苦しくて痛くて、寝返りを打って少しでも楽な姿勢で眠ろうとしてました。

となりに眠る主人には、その寝返りをしょっ中打つ私の動きが気になっていたいたのでしょう。

その度に目が覚めていたようです。

敷き布団を腰痛 布団に替えてからは熟睡できるようになり、寝返りを打つのも数回だと思います。

主人もその変化はわかったようで、私が熟睡することで主人もよく眠れるようになったみたいです。

目覚めも良くなりました。

それに何と言っても腰痛が改善しているような気がします。

これが何より嬉しい。

今までの布団は腰痛持ちの私には良くなかったんですねえ。

敷き布団を変えるだけでこんなに生活が楽になるんだったら、腰痛持ちの実家の父にも教えてあげようと思います。

長年口癖は「あ〜腰が痛い・・」ですからね。

父の日にでもプレゼントしてあげようかしら?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siggo55
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる