(無題) 

2011年05月27日(金) 18時14分
最近料理にはまってます(´∀`)

本日のディナーは
*オクラナポリタン
*冷蔵庫野菜スープ
*ピーマンの炒めもの
です!!

適当にしてはいい感じ

特にピーマン!!!
ごま油とピーマンの相性ばつぐんです
エリンギ入れて、醤油で味付けしました(´∀`)


まぁ、私はバイトなので
これを食べるのは家族なんだけどね…

明日は何作ろうかなー
なんかいいレシピあったら教えて下さい(・∀・)!!

やっぱり筋肉 

2011年05月06日(金) 1時34分
行ってきました
T.
M.
Revolution!!!!!!!!



生西川さんかっこよかったー
そしてエロかった…



興奮収まらぬ中日記書いてます(´∀`)


今回は県劇で、チケットは2階席6列め
2階の真ん中くらいかなーと思えば、一番後ろでした…

下がよく見える(・∀・)
後ろに気を使わなくてよかったので、ある意味よかったかも


とりあえず、恒例・箇条書き!!!

*突然始まるターボ?コール
開始前に一階から沸き上がる手拍子^^
「サーモンサーモン」て言っているのかと思いきや、多分ターボだった…?

とりあえず西川さんをコールしていて、なんか新鮮でした
お客さんせっかちやなーと思いながら、ノリノリでやりましたけどね!!!


*とりあえず腕を振る
曲は覚えてない…
なんか新しいアルバムからばっかやったかな(´ △`)

とりあえず、両手を前後に振り回し
ぴょんぴょんジャンプしました(*'-'*)


*西川さんとヘドバン
ま さ か できるとは!!!
T.M.Revolutionって意外とバンギャみたいな子が多いと思ったけど

ま さ か やるとは!!!!
テンション上がりすぎて、周りがやってない中、一人でやりましたよー

楽しかった^^


*ながーーーーいMC
ディナーショーか!!てくらいしゃべってたね!
座っちゃってたもんね!!

内容的には、
熊本の有名なやつって何?みたいな流れで
回答がバラバラなお客さんに、
「何もないなら…そう言っていいんだよ?」て女神のような微笑みで言う西川さんとか


ギターのすなおさんってひとが、やたらコメントを
「えーっと…うーん」みたいに考えこんでて、かわいかったとか

震災の話にも触れて、生きていくことについて話したりとか

今までのことを後悔するよりも、今日から何をやるかが大事なんだって
今日から始めればいいんだよって言葉がぐっときました(>_<)


MCの時、西川さんマジ寛いでて
なんか親戚のおっさんの話聞いてるみたいでした(´∀`)
和むー


*んでまた再開

やるぜ熊本ー!!!!
イェェエィ!!!!
↑のやり取りが楽しかった(・∀・)

後半はもうひたすら腕を振る、跳ぶ、叫ぶ叫ぶ叫ぶ



*そんでアンコール
アンコールもサーモn…じゃないターボコール

出てきた西川さんは物販のTシャツにパーカーというお姿でした


ちなみに最初の衣装はショーパンに薄い黒のタイツにブーツ
上は甲冑みたいなレザーみたいなやつ

後ろ姿はHOT LIMITみたいな感じ
やっぱり西川アニキやなーとしみじみ

一枚ずつ脱いで、結局タンクトップ一枚みたいになってたけんね!!

背中が美しかった…(^p^)


んで、アンコールは客に曲を決めてもらおう的な企画でした
チケの半券を引いて、その人に、曲の書かれたボールを引いてもらうってやつ


昔の曲も入ってて、
WHITE BRESS、Zipsとかめっちゃテンション上がる感じでした(・∀・)

*曲名言われた瞬間叫んだ私

ちなみに
一曲めはLEVEL4
二曲めは……

HOT LIMIT!!!!!!!!!


ちゃんと踊りました(・∀・)
生足魅惑のマーメイドやりました(・∀・)
楽しかった(・∀・)


*ラストの曲は腕のダイエット
ラストはアルバムの曲で、タオルを振り回したんだけど、
タオル無くて腕を回してました…

意外と回す時間が長くて長くて…


二の腕痩せたかも(・∀・)ニヤニヤ



とりあえず、完全燃焼しました(´∀`)
また行きたいです(´∀`)

 

2011年01月24日(月) 11時19分

ギルガメの左迅と愁さんが
ギルガメのライヴではじけてる夢を見た…(・∀・;)


しかも曲はmad painというね!!!

なぜかガラガラのライヴハウスで
なぜか二人ともダイブしとったです…笑
私はそれを見てるだけ



なんて夢だ(´∀`)

もーす 

2011年01月24日(月) 2時24分
モスで噂の
塩バターチキンバーガー食べてみた(・∀・)


人気だって聞いたから
無いかな?と思ってたのに普通に買えました…笑

とりあえず持ち帰り
シチューが残ってたから、暖めつつ食いましたよ




味は…まぁ…
塩辛かったかな(´_J`)
肉は美味かったです!!
鶏って感じ!!!!


とりあえず、期待しすぎはよくないと学びましたね


次は、マックのチーズフォンデュに挑戦か
ほっともっとのシチューカツ丼にするかで迷い中


シチューカツ丼はまりこ様がCMしてたし
チーズ大好きだからマックも気になる…


まぁ明日のテスト中にでも決めようと思います

とりあえず、新商品に弱いな私(´_J`)

Cheap=安い Shop =お店 

2010年12月26日(日) 1時58分

サイト復旧作業やってまーす(´∀`)


htmlとか
スタイルシートとか

まじ久しぶりすぎて
疲れたっす…


2年ぶりくらい?
最近また銀魂熱がきたので
それに乗っかってます!!


年明けには
復活できるといーな

(無題) 

2010年09月12日(日) 22時01分
大人の恋愛ってなんだ


大人ってなんだ


子どもってなんだ



気まぐれとかやめてくれ
コノヤロー

(無題) 

2010年07月27日(火) 2時38分
せつねぇ

君に届けなんて読むからだちくしょ

(無題) 

2010年07月01日(木) 11時24分
部室なう

ラーメン(\65)が上手い

ひさひさ 

2010年05月27日(木) 11時52分
お久しぶりです。
つってもだれも読んでないか!笑

最近実習やらサークルやらでごたごたが続いてます

実習は楽しみ半分緊張半分
計画書書きながらどきどきですねー

サークルは最近きついです
大学入ってからもうだいぶ経ちますが
久しぶりにサークルいやになったよ・・・(;−;)

もう引継ぎの時期が近づいてきて
私たちは引退、下の子に任せてさよーならー
自分は会長なんて、けっこう責任ある仕事任せてもらえて
まだまだだけど、自分なりにいろいろ頑張ってきて


みんなに楽しんでもらえたらなあーって
すこしでも思い出に残してあげられたらなあーって
そんなことを考えながら、サークルやってきました
なんかすごい今思うと重いな・・・笑


下の子にそれを望むわけではないけれど
すごく心配です
責任感がないような
みんなバラバラなような

わたしもなるべくして会長になったわけではありませんけど
誰に任せようかとか
先輩たちとの関係とか

なんか考えすぎて頭が痛いですわ・・・


最近は特に、一人の後輩が心配でなりません
ぶっちゃけいうと、心配通り越してムカつくんだけどね^^

先輩たちがすごいのは自分でも理解しています
面白さや企画力、団結力
何をとっても私たちは足元にも及びませんでした

それをずっとずっと悔しがって
超えられないなって諦めたりもして
自分達なりのサークルを作るってことで、皆頑張ったと思います


まあ、後輩からしてみれば、私たちなんて先輩に比べたらカスですわ
つまらんのも、うちらの責任ではあるかもしれませんわ

でも、やっぱり引退した先輩たちのほうを優先されると辛いね
部会って言って、サークル活動的な時間があるんだけどさ
そっち来ずに、ずっと先輩たちとイチャイチャしてんだよねソイツ


来いよと
もうお前の大好きな先輩たちも、私たちもいなくなるんだよと
お前らだけでサークル引っ張んないといけんのよと


そうやって思いはしても
結局のところつまらん部会をしてるのが悪いんだけどね^^

そんなこんなでウジウジウジウジしてます
長々ごめんなさいね(´ё`)


あーあ
来年会長だれがすんのかなー

(無題) 

2009年11月30日(月) 15時16分
なんかもやもや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しげこ
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム好きvv
    ・グルメ-鮭ラブvv
    ・音楽-ムック・ギルガメッシュ・heidi.好き
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふじも
» 期待と不安 (2009年03月02日)
アイコン画像ヒロカ
» お知らせてきな! (2009年01月15日)
アイコン画像ちんこ
» まさかの (2008年12月29日)
アイコン画像ちんこ
» まさかの (2008年12月29日)
アイコン画像ちんこ
» まさかの (2008年12月29日)
アイコン画像ちんこ
» まさかの (2008年12月29日)
アイコン画像ちんこ
» まさかの (2008年12月29日)
アイコン画像ちんこ
» まさかの (2008年12月29日)
アイコン画像ヒロカ
» 最近 (2008年12月28日)
アイコン画像
» 最近 (2008年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる