バトン 

July 13 [Fri], 2007, 19:25
好きな人バトン
01 あなたの好きな人はどんなひと?
メッチャかっこよくて何でもできる人!
02 いつ頃から好きなの?
現在6年生好きになったのゎ4年生のころ
03 片想い?
たぶん?
04 その人の好きなところは?
全部!(●P'v`q)
05 めーるしてる?
してない(泣
06 内容おしえて!
してないってば!
07 好きになったきっかけは?
忘れた
08 その人に彼女ができたら諦める?
あきらめない!
09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
前まえそうだった;しかも大親友!
10 その人と両想いになれたらどうする?
告って付き合う!
11 目とかよく合う?
あうあう!
12 1日1回は絶対しゃべる?
クラス違うからしゃべんない
13 その人にアピールとかしてる?
結構
14 最近きゅんとした?
したした
15 辛いな、って思うときある?
ない
16 辛いときどうする?
ないもん
17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
ない
18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
う〜ん名前で呼ばれたとき
19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
渋谷
20 好きな人と一緒にしたいことは何?
色々ある!
21 恋愛において泣いたことはある?
なぁ〜・・・・・あった;;
22 どうして泣いたの?
ヒミツ
23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
ない中学ちがうから・・・・・
24 好きな人へ
大好きです!

やっほぉ⌒☆ 

May 24 [Thu], 2007, 18:45
やったぁ⌒今日学校でぇ⌒運動会の総練習があってぇ⌒あたしリレーの選手なんだ?
そしたら〜so! Σd(・ω・`)゜ *+:1人抜きぃ⌒いやぁ⌒マジうれしかったわぁ⌒
抜かす前ゎ4位でぇ〜3位になったんだぁ⌒
それでぇ⌒アンカ⌒がぁ⌒1人抜かして2位!ということおぉ⌒
本番マジ楽しみw
それでゎ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

初!バd 

May 19 [Sat], 2007, 22:08
方  言  バ  ト  ン


ー学校生活編ー


◇ルール◇

この標準語を,
自分が普段使ってる言葉に直してください。

〔作成者・さチ*'`b⌒∞〕

@1時間目は何ですか?
 ねぇ1時間目なんだっけ


A次の授業は音楽です
 次音楽みたい・・・めんどい


Bトイレに行きませんか?

 トイレいこぉ〜


Cおなかがすきました
 うゎ〜腹減った死ぬ


D今日の給食の献立は何ですか?

 今日の給食何


E休み時間はないんですか?
 休み時間ないの


F消しゴムがなくなりました
 ゲッ消しゴムない


G窓を開けてください
 まどあけてぇぇぇ


H宿題がすごく多いです

 宿題多すぎどんだけぇ〜


I早く部活がしたいです

 早く部活したいよぉ



J家に教科書を忘れました
 ぅ〜わ最悪教科書忘れたし


Kそれでは学級活動を始めます
 それでゎ学級活動はじめるよぉ


Lこれは誰のですか?
 これがれのぉぉ


M安田くん、日直ですよ

あんた日直だよわすれてんの


N大倉くんは保健室にいきました
 大倉ゎ保健室だよぉ

O内くんが泣いています

 あいつ泣いてるしウケル


P村上くんが学級委員になりました 

村上が学級委員になったゎぁ〜


Q丸山くんはとても面白いそうです

 丸山めっちゃぉもろそぉだし


R濱浜君と、笹川君が喧嘩しています。

なんかあいつらバカみたいに喧嘩してんだけどぉ



終了
おもしろかったぁw 
 

フフッ(●*’3`艸)♪+゜ 

May 15 [Tue], 2007, 18:39
こんにちゎ〜
今日ゎ書きたいことが山ほどありまぁ〜す(ワラ
1つめゎリヴリーアイランドぉまたはじめられたコトデェ~ス
前に1回勝手にログアウトになって、パスとかわかんなくなって
やめたからもう1回できてうれしい
2つめゎ体育大会に出られることでぇ〜す
最初ゎめんどくさかったケドその日ゎ選手だけ授業が無いカラ
ラッキィィィ
あとゎぁ〜無い山ほどでもなかった
ということで
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

 

May 13 [Sun], 2007, 18:01
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆(栞 * ’ 3 `艸) ♪ +デス
今日ゎ1日暇だった
朝ゎへやぉかたずけてぇ〜
アットゲームズやっただけかな
学校の無いひゎ暇ぁ〜
誰かアットゲームズかバルビレッジやってる人いるぅ〜
いたらおしえてぇ〜m(__)m
っということ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

お久しぶりデス 

May 09 [Wed], 2007, 22:02
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆
ブログの名前変えてみましたぁ〜
どうですかぁ〜?
なんかいつのまにかぁ7日坊主にぃ〜・・・百年茶飲んでみれば直るかな(ぇ
あぁ〜最近風邪ひいたかも涙
朝起きたらのど痛い・・・
あぁ〜アップルパイ食べたいなぁ〜+.(o゚ェ`d)゚+.゚
んぢゃ
Wiiやってくるねぇ★彡

ふぅ。 

May 02 [Wed], 2007, 18:35
あ〜あ修学旅行男子とはなれた。

男子がいたほうがおもしいのになぁ〜ヾ(o´▽`)ノ

もう決まったみたいだから良いけど。

あとね

今日体育で高飛びやったの

それで、最初ゎあまりうまく行かなかったけど、

あとからうまく行って、1b05aとべたおぉ

マジうれしぃ〜

体育大会に出れるかも

それでわ

やっほぉヾ(o´▽`)ノ 

May 01 [Tue], 2007, 20:00
(栞 * ’ 3 `艸) ♪ + ゜デス。

今日学校でぇ総合の時間にぃ

修学旅行の班=自由行動の班

ぉ決めてぇ〜仲の良い友達となったんだぁ〜

女子がぁ6人でぇ男子が3人全部で9人

女子はみんなほとんど仲良い仔でぇ男子ゎ3人とも

隣のクラスなんだぁ〜(*艸'З`)+゜まぁそんなウザイって感じでゎ

ないから別いいんだぁ〜

男子の人ゎみんなおもしろいし

なんか楽しい修学旅行になりそう

あとぉ昨日だったかな

wii買ったんだぁ〜

カセットゎ初めてのwiiとぉwiiスポーツ

wiiスポーツのテニスぉやりすぎて肩とぉ腕が筋肉痛

さっきまでゎ腹筋も痛かったけどなおった

それでゎ

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ 

April 30 [Mon], 2007, 18:43
やっほぉ〜
今日ゎ楽しい1日だったぁ〜
1時に友達とショッピングに行って、
3時ぐらいに公園に行って、わたあめたべたぁ〜
まぁそれだけなんだけどね・・・
明日ゎ学校・・・・
行きたくない・・・・
学校ゎ好きといえばすき
嫌いといえばきらい・・・
びみょぉ〜

今日 

April 29 [Sun], 2007, 19:54
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆

今日ゎ弟の野球の試合に着いて行ったぁ〜

朝の方ゎかなり寒かったし

でも昼間ゎあんま寒くなかったヾ(o´▽`)ノ

昼ゎ友達が来て一緒に少しはなれた体育館までチャリで行ってきた

理由ゎもう少しで運動会があるから走ろうと思ったから〜

行きゎ登りが多くてこぐのがメッチャたいへんだったぁ〜

それからまず体育館に入って行ったら大会があるのでランニングコースゎ

使えませんとか書いてあってマジむなしかった

だから裏にある公園見たいなトコで遊んだぁ〜

噴水見たいなのがあってぇ〜そこで水遊びぉしたぁ〜

それから100bぉ友達と競争して負けたぁ〜

あたしゎぁ〜1人で走らないと笑ってはしれなくなるんだよねぇ〜

それで負けちゃったの(泣

最初ゎあたしのほうが速かったんだよ

だけどまけちゃったぁ〜

んで帰っても試合が終わってなくて、

友達の家で遊んで竹馬で学校まで行ってみた

マジ楽しかった

ということでさよなら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(栞 * ’ 3 `艸) ♪ + ゜ですwwよろしくねっっ★彡
最新コメントだよぉ
アイコン画像ゆきの
» バトン (2007年07月29日)
アイコン画像ゆいピン
» 初!バd (2007年05月22日)
アイコン画像ゆいピン
» 初!バd (2007年05月21日)
アイコン画像ララ☆
» お久しぶりデス (2007年05月10日)
アイコン画像詩織
» ふぅ。 (2007年05月06日)
アイコン画像ミサ★彡
» 今日 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる