「Grazie, Grazie!!」も1年が経過し(飽きたともゆー(笑))リニューアルのつもりで引っ越しますたっ!! 今後ともヨロチクビぃ!! (^o^)/
ついでといっちゃーなんじゃけど、時間があればコメントもヨロピクぅ!!

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigeto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夜更かし / 2005年01月10日(月)
昨夜とゆーか今朝とゆーか、wowowで急遽リーガ・エスパニョーラ第18節のマジョルカvsディポルティーボ・ラ・コルーニャが中継されますた。多分、時間の都合で生とはならず追い掛けVTRじゃったとは思うけど。
ま、それでも大久保くんのプレイが観られたんじゃから、ボクぁ嬉々としてます(笑)

いやぁ、それにしても試合開始早々、ラ・コルーニャのDFのスパイクが膝(確か右じゃった)に入ってピッチに倒れ込んだ時には、かつてKINGカズがセリエAのA.Cミラン戦で、バレージ選手と頭突き合いの末、戦列を離れてしもーた光景をふと思い出した。
幸い、バンデージを巻いた程度(試合中は)で済んで良かったわ。

前半は0-0で格上のラ・コルーニャと互角に渡り合い、後半になってから一気に試合が動き出したね。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
ココが / 2005年01月08日(土)
大家さんお薦めのブログです。
どんなもんかと「設定」でスタイル(CSS)なんぞイヂくってみますた。大して変わっとらんけど。(;^_^A
いやぁ、昨年暮れ頃からHTMLをちとカヂってみちょるんじゃけど、まぁだずぇんずぇん理解できちょりまっしぇんっ!! ってピースの絵文字を使ってみたった

まぁ、前んトコと変わらずココでは(ココでは?!(謎))ジャンルに関係なく、その日(UPできんかったら思い出しながら(笑))見聞して、感じたコト、思ったコトをなんじゃぁかんじゃぁと、思いっきし偏ったりひねくれた意見(とゆーほど大袈裟じゃない)を書いてきます。
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.