ホント、すみません。 

July 21 [Mon], 2008, 21:08
お久しぶりです。

ナンとビックリ半年ぶりwwwwwwwww

どうしたらいいんだろう・・・、と思った結果、

決めました。



写真のブログのみの運営で行きたいと思います・・・!!!!←



今まで名刺を渡してきた皆様にはこちらのブログのアドレスが書いてあると思いますが、

これからの更新は写真ブログのみで行いたいと思います。

ホント、申し訳御座いません・・・;;

これから、オフがどんどん忙しくなっていきそうなので・・・。

どうかどうか、こんなワタシですが、宜しくお願い致しますです・・・。




あ、ちなみに、昨日はバンビーノでしたvv楽しかったぁーvv

劇的放置。 

January 06 [Sun], 2008, 17:33
本当に、ごめんなさいというしかないほど、放置でした;;
mixiに書いていると、こっちをすっかり忘れてしまうんですよね・・・;;

兎にも角にも、皆様!!
明けましておめでとう御座いますvv
本当はめでたくないのですがね、おばあちゃんごめん。

でも去年は本当に色々あった1年でした。
年末の試合の日の朝におばあちゃんなくなるし、
30日のとなコスの帰り道で電車の中でもどすし、
31日からの年越し旅行では熱あげてうなrってたし。
とりあえず、年末年始の忙しさが印象に残りすぎです。笑

レイヤーとしては、友達が一気に多くなった1年でした。
最初はそんなに顔が広いわけでもなく、
少数人数のお友達だけで縮こまっていた、
つかむしろオフの子としかイベント行かなかった私が、
いまや、よき友達を持つことが出来たおかげで、
3月まで予定が詰まっていますwwwwwwwwww
あっはっはっはっは。
雪祐さん・・・いつ合わせするかマジで決めないと、
一向に消化できないかもよ。笑
またヲタ合宿するか。それもいいなぁ・・・。
でも夏はななはち氏主催の合宿行くもんねぇーvv

っとそうではなくて、去年の話。
今合わせしている方、オフで遊んでもらっている方、
殆どが去年であった方だしねぇ・・・。
もぅ随分と前に出会ったみたいですvv
本当に、今でもシゲルに付き合ってくれる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

去年1年シゲルは迷惑掛けっぱなしだったに違いないですが、
今年も迷惑を掛けまくると思います。←おぃ。
改めまして、去年は本当にお世話になりました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv


沢山の、めいっぱいの有難うと尊敬の念を込めて、この言葉でしめたいと思います!!

みんな、大好きだよっ!!!!

UPしたよー。 

September 01 [Sat], 2007, 22:33
皆様こんばんはーvv

7月8日のゲスト様写真をようやくUP!!後残すは、2つのイベントのみ!!
とってもお肉だった暁カガリと死んでも死にきれない雲雀さん・・・;;
まだまだ先になりそうな予感なので、追記に写真1枚ずつのっけておこうかな・・・。
私の写真はそれだけで十分だって話ですがね。

そういえば、近頃おお振りを見だして、若干はまり気味。
青春ですなっ!!いいですね、男の子の青春って!!!!笑
皆おお振りのコスしてるっぽいし・・・、
今度ももかんあたりで連れて行ってもらおうかな。笑

まぁこんな感じで、今月はサークルに縛られっぱなしの1ヶ月を送るでしょう・・・。泣
来月も再来月もそうですが;;うぅ・・・;;

とりあえず、だれかかまってあげてください。笑

UPしたどー!!!! 

August 13 [Mon], 2007, 0:26
ようやく7月8日の写真のUPに入った・・・!!!!
って事で、それ以前の写真はあげました。
8日もあとはゲスト様のみ。
頑張れそう!!19日までにUPしたいなぁ・・・。

そうそう。
19日はひさびさのイベント!!
REBORN!のオレンジツナギとリング戦の雲雀さんをやってきます!
何気に全員そろうっていう奇跡!!素晴らしいねvv
雲雀以外の写真を皆様楽しみにしてくださいねvvウシシvv

あ、近頃angelaの曲に再ハマリ中で、
ファフナーとかももう一回見てたりしてます。

Proofって曲、めっちゃ寂しい!!!!どうしようっ!!!!
どうしようもなく僚先輩っぽい!!聞くだけで泣けるっ!!!!
これやばいね・・・。つかangelaやっぱり凄いわ!!
何が凄いって、angelaは歌詞が神並っ。

とりあえず、今日もangelaの曲聴きながら、おなすみなさーい。

久々っ!! 

July 11 [Wed], 2007, 1:12
いやー、一昨日のイベントはめっちゃ楽しかった!!

ってことで、一昨日は皆がネオロマ行ってる中、
ひろと2人で晴海にイベント参加してきましたvv

今回はロミジュリ&ギアスの親友合わせっ!!
ロミオとペンヴォーリオ、スザクとルルーシュをやってきたのです!!

いやぁ、近頃の日曜日の晴海は、死ぬほど混んでる印象しかなかったのですが、
久しぶりに、そぅ、すっごく久しぶりに空いている晴海を体験してきました!!

それにしても私の尊敬するレイヤー様がめっちゃ集合してたっ!!
殆ど晴海に来てたっ!!しかも殆どお話できたっ!!
感動ですっ!!感激しすぎて心臓止まるかと思いましたとも・・・。笑

兎にも角にも、幸せいっぱいの晴海だった!!!!
来週も人が上手く分散するといいなぁ・・・。

ハッピー♪ 

June 23 [Sat], 2007, 21:21
今日は、コス友Mさんのおうちに行ってきました
リンクにもいる嬌ちゃんも一緒でした

本来は、「今度の合わせで作ってもらっている衣装を手伝いに行く」と言うのが目的だったのですが、
やはりレイヤーでオタク。話が弾み、ゲームをやりだし、ノンストップ。笑
結局殆どっていうか全く手伝わないで終わりました。笑
ゴメンなさい、Mさん・・・
今度は真面目に手伝いに行きます

でも衣装を手伝うのともう1つ、目的が御座いまして、
それは一緒に行っていた嬌ちゃんの誕生日のお祝いをする事
サプライズ的にやろうっ!って事で、5日前くらいから始動し始めまして、
とりあえず、大成功でした
ケーキにもちゃんと名前をいれましたしっ!
プレゼントもネタ用と真面目用を揃えてみましたしvv笑
ちなみに、ネタは、「今年の夏はこれで乗り切ってくださいセット」で、
雲雀さんのヒエヒエとギアスの全力で拭け!タオルと種のウチワ
真面目は、てんとう虫柄のポーチと火原カラーのクマさんストラップ(最後も、一応真面目です。笑)

驚いてくれて、楽しんでくれたみたいで、良かった良かったvv
これからもどーぞ宜しくねvv


さてさて、只今私、布教してるマンガが御座いますっ!!
それは「執事様のお気に入り」と言うマンガっ!!
マイネリーベのマンガとかを描いていらした、伊沢玲先生が書いているマンガで、
とりあえず、男の子が素敵でいいですよっ!!はまりますっ!!笑
伯王がまじ可愛いしかっこいいんです!!皆様是非読んでみてくださいねー
そしてはまった際には、私にメールを下さいっ!!マイミクになりましょう

っと言うことで、本日の日記終わりっ!!
明日はイベントじゃなくておうちで大学の課題消化です・・・
再来週は行くもんねっ!!

放置プレイ 

June 18 [Mon], 2007, 19:46
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・;;

相当な勢いで放置してました;;あばばばば;;
放置している間にイロイロありましたっ!!

とりあえず、るろ剣&ギアス合わせして、写真もUPした・・・!!
でもまだ、ギアス体操服合わせ前までしか出来ていないっていうクオリティーvv
いっぺん死んでくるといい、自分。

そして復活!とアニメ版ロミジュリにハマりましたっ!!
あれ、やばいね。もぉやるしかない、と無駄に気合はいってます。笑

だれか!!アニメ版ロミジュリと復活!合わせしましょっ!!!!笑

即売会行ってきたぞ☆ 

May 28 [Mon], 2007, 19:03
皆さん、こんばんは
先日キラオンリーの即売会に行ってきて、
お布団の枕元がアスキラの本で埋め尽くされてます、シゲルです。笑

いやぁ、楽しかったですvv
右見ても左見てもキラキラキラキラキラキラ・・・・・・・・・・。
幸せっ!!!あの空間大好きっ!!!!笑
そんな中、私はキラ教信者のシンで乗り込んじゃいましたvv笑
私の愛しのキラことゆっきーと一緒に行っちゃいましたよvv
衣装は第1布教(8話慰霊碑あわせ)でした。笑

イベント自体は、参加人数が多かったらしく、スタッフさんあわあわされてた・・・。
まぁ、途中で人倒れて救急車きたりして大変だったもんねぇ・・・。
でも炎天下の中、外に30分弱放置された時にゃあ、死ぬかと思った・・・
とりあえず、愛しのキラたんの写真をがつーりと撮ったので、満足vv
そしてお目当てさんのアスキラ買えたから満足vvv

アスキララバーなお友達にも会えたし、しかもアフター一緒にしたしっ!!
すごく充実して楽しい日だったーvv
夕飯のお店のチョイス若干間違ってごめんね・・・

写真の整理して、今週をすごそーっと
予定外に1週間暇になったし。笑

UPしたよ!! 

May 19 [Sat], 2007, 1:25
ってことで、4月22日の晴海でお写真を撮らせて頂いた、
身内、またゲスト様の写真がUPされましたーvv
いつもと同じく、リンクのシゲルのあるばむにずずいと飛んでくださいなvv

あー・・・あとコルダの写真とギアスの写真がのこっていらっしゃる。笑
しかもコルダもギアスも枚数半端無いからな・・・。笑
コルダとか玲香さんUPしてたし、いいかな(おい)
とりあえず、写真整理から始めよう。おぅ。


ちなみに、次のイベントは、5月27日!!
サークルの試合すっぽかして、キラ☆レボに行ってきます♪
私のキラ(ゆきひろ)とアスキラあさってくるよーvv

あと、コスとしては、6月3日になりましたvv
るろうに剣心の操と、ギアスのスザク!!
るろ剣は薫さんと乙女合わせで、ギアスはルルスザルル合わせっ!!
また、あのキモいスザクをしてきますvv死

イベントで見つけましたら、声掛けてください!!

TOC!! 

May 07 [Mon], 2007, 22:10
6日は初☆TOC有明に行ってきましたvv
しかも初メンバーでのあわせっ!!
彩菜さんは前にもあわせしたことあったけど、
莢嘉さんは初めてでしたねvvうふふvv

とりあえず冗談だと思っていた体育着合わせをちゃちゃっとやり、
ギアス制服もばばばっとやってきましたvv
てか初めてのあわせで、しかもそんなに撮影時間長かったわけでもないのに、
撮影枚数が300近いってどーゆー事でしょうか。笑
どんだけルルとC.C.に萌え萌えキュンキュンしてたんだろう・・・。
自分が凄いカメコだなと改め実感した日でもありました。笑

とりあえず、体育着の合わせはマジキュンキュンだったっ!!
C.C.はまじ設定とほぼ同じくらいの短パンで、生足にはぁはぁしてました!!
ルルも短パンで、白ソックスとの間の生足に萌え萌えしてましたvv
もぉ〜うちのルルとC.C.は可愛すぎたね。
こんな2人と一緒に居てよかったのか不思議なくらいでした!!
キモスなスザクがカメコしててごめんね。

制服もまたキュンっ!!
暑かったのでルルが常に前が肌蹴てる状態で、
マジ萌え死ぬかと思いました。笑
むしろ鼻血でまくりで出血多量で死ぬんじゃないかみたいな。
C.C.も制服のミニスカがなんとも言えずGood!!
足細いっていいね・・・(遠い目)
とりあえずまた生足にキュンキュンvv
そしてそんなキモイスザクがまたカメコ。本気で全力で御免なさい。笑

6日は本当に身内撮りで、ゲスト様は1組くらいしか撮らなかったかも。
新さんと暁花さんはお友達さんですしねぇ。



アフタはサイゼへっ!!
新さんとか暁花さんもサイゼにいて、びっくり。笑
ゆっくり行ったのに、すぐに入れてこれまたびっくり!!
皆でがりがり食べてましたvv

またコス友が増えてルンルンですvv
莢嘉しゃん、これからもどうぞ宜しくね!!
彩菜しゃん、毎度毎度お世話になってるです!!
新さん、笛っ!楽しみですvvこれからも宜しくvv
暁花さん、あわせ本気にしてますからね。宜しくですvv笑




ってことで楽しかったvv凄い楽しかったvv
って事で画像荒いけど、じゃ●りこと私。笑
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめんと。
アイコン画像
» ハッピー♪ (2007年06月24日)
アイコン画像シゲル(管理人。)
» 写真UP★ (2007年04月19日)
アイコン画像
» 写真UP★ (2007年04月19日)
アイコン画像シゲル
» 結構・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像ゆきひろ
» 結構・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像シゲル
» おっとー。 (2007年01月26日)
アイコン画像ひろ
» おっとー。 (2007年01月24日)
アイコン画像シゲル
» おっとー。 (2007年01月24日)
アイコン画像
» おっとー。 (2007年01月23日)
アイコン画像シゲル
» なぁ・・・一騎・・・ (2007年01月15日)
シゲルとは。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月シゲル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
★出撃予定★
5月6日 晴海?
 コードギアス:スザク
 前半後半で衣装チェンジ。
 片方は制服です。

以下きっとオフが忙しくなるので、
6月中旬まではお休み。

7月15日
 笛っ!東京選抜:未定
 コルダ:日野香穂子



いつか。
with ゆきひろ。
 少年進化論(できたらすぐに。) 
  牛柄&ウエイター親子
 コードギアス 
  ゆきルルとシゲスザ
 ヴァン騎士(あと頭だけー。) 
  ディクラス女子友達
 オリジナルカフェ


やりたいね。
 funfun工房(嬌ちゃんっ!!笑)
 コルダ男達。笑
 
 とかとか・・・。
 書いてたら止まらない。笑




随時更新。
色々とゴメンなさい・・・;;
栄養剤。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる