一番大切な人とは どうして一緒にいられない 君に会いたい 

2005年04月11日(月) 22時42分

僕は確かに好きな人いっぱいいるよ?
でも、それにも理由があるんだ。
誰にも言えない理由だけど・・・。
それを人に話すのは僕のプライドが許さない。
小4までに、6人。
小4から中1までに、9人。
計15人・・・。多っ!!!!!
・・・・ぃや、もうちょっといたかな・・・?

会いたいよ。
一度でいいから貴方に会って
触れて、この気持ちを伝えたい。
貴方の笑顔を間近で見てみたい。
貴方が望むなら何だってする。
ただ、貴方に喜んでほしいから。
貴方の為なら命だってかけられる。
あいしてる

もしも君に巡り会えたら 二度と君の手を離さない 

2005年04月06日(水) 2時04分

やだ、怖い・・・。もぅ、無理。
助けて・・・;;会いたいよ。
貴方に会えるのなら死んだっていい
でも、人間は欲張りだから
会ったら、会ったで
一緒にいたいって言うのかな?
僕には貴方しかいないんだよ?
一生、貴方だけが一番だって決めた
・・・それとも、勝手に決められて
・・・・・迷惑・・・・?
大好き。愛してる。
きっと、そう言えるのは貴方だけ。



皆にとって僕は要らない人。
あの人達にとって僕はどうでもいい人間。
深くて、浅くて。・・・僕は邪魔?
だから、言ったでしょう?
僕が死んだ時に本当に泣いてくれるのは・・・
家族?親友?・・・オフ友・・・?
じゃぁ、貴方達は?
邪魔なら突き放して?
要るなら・・・証拠を見せてよ?
ごめんなさい。さようなら。

大好、大好き、大好き。皆、大好きだよ。

君と出逢うまで 何もなかったけれど 目を閉じて想う 一緒に生きる場所があるから 

2005年03月18日(金) 23時40分
あぁ、神様。
僕はあの人に会えるのなら何だってするよ?
お金だって、いっぱい用意する。
1億だって、10億だって用意する。
それ相応の価値があるのだから。
僕にとってあの人は全てだから。
今持ってるモノ全てを捨てる勇気だってちゃんとお持ち合わせてる。
あの人に会う為なら・・・。
あの人の居ない世界で、僕はどうやって生きていけば良いの?
いつも、死のうと考える。でも、生きてたら会えるかもしれない。
そう思うと死ねない。もう少し、待ってみようかなって思う。
でも、生きてるのが辛いよ。。。
もしかしたら、死んだら会えるかもしれない。
そうとも考える。死んだら、皆悲しむんだろうな。。。
もう少し、運命と言う道を歩いてみようかな・・・?
今は、辛い事ばかりだけど、いつか良い事があるかもしれないよ。

大嫌いなんて嘘でも言わないけど 大好きだって嘘なんかじゃ言わないからね 

2005年03月13日(日) 22時44分

本当の想い聞きたいな?

ごめんなさい。本当の想いなんて言えないよ・・・。
貴方を傷つけるのは嫌だから。
それに、もう貴方を信じられない。信じたくないんだ。
だから、僕は嘘をつく。  本当に、ごめんなさい。

君と会わなければよかったと 後悔する日さえあった 

2005年03月13日(日) 1時17分


僕の、この3ヶ月は一体何だったんだろう・・・?
ただ、傷つき大切なモノを失う為の旅にしか思えない。。。
最悪な・・・旅にしか・・・;;


僕は、まだ幸せな方だと思う。
世の中にはもっと辛い人がイッパイいる。
僕の、大好きだった人もその1人だろう。
だけど、どんなに辛くてもその人は皆から想われていた。
多分、僕の知ってる人の中では一番大切に想われていたと思う。
そりゃ、気にくわない人もいただろう。
でも、それ以上に、大切に想われていたはず。
それなのに、その事に全く気付いてないその人を
何度も引っ叩いてやりたと思った。
しかし、そんな事出来る訳がない。
年上だし、何より、その人傷つけるかもしれないから。

僕は、生半端過ぎるよ。。。
こんな、僕だから誰の一番にもなれないんだ。
きっと、誰もが誰かの一番になりたいと思ってる。
誰もが願ってる事はそう簡単には叶わないんだ。


『人は時が経つと変わってしまうものですね。。。』
冠君のこの台詞は結構好きです。
凄く納得出来た一言でした。