(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 16:41
花ピアス〜(*´д`*)
かわゆすう(*´д`*)
明日はね、美容室&バイトさんだよっ!
美容室行ってもさもさ卒業してくるっ(*´д`*)

(無題) 

July 02 [Wed], 2008, 7:46
これから学校(´・ω・`)
行ってきまーす!
今日もがんがるo(^o^)o

バトン 

July 01 [Tue], 2008, 21:39
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
いっぱいいすぐるっ!
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
寝顔 横顔 運転してるとこ
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
ツリ目で笑顔かわいいのはストライク
Q4 異性の好きな体格わ?
肩幅と胸板イカつい!
Q5 異性で好きな背の高さわ?
175cmくらい
Q6 異性で声わどんなんが好き?
ハスキーでセクシーボイス
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
愛情表現してくれるかどうか!
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
ほどよく黒い!しかし日サロじゃなくて天然ね!
Q9 MorS?
なるはMだ>< でもたまにSだwww
Q10 異性でどんなファッションが好き?
スト系ー!おしゃれ系!
Q11 俺様系すき?
好き・・・・
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
花沢類は別格やろー!!!
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いねええええええええ(^ω^)
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
あるんだなー いい思い出ー
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
がんがる!!!!!

バトン 

July 01 [Tue], 2008, 21:12
暇なんでバトンしていくーww

ポーチの中身は!?バトン
Q1 使ってるメイクポーチはどんなの?
ピンクでギラギラのでかいポーチ
Q2 ポーチの中に何入ってる?
日焼け止め 下地 ファンデ お粉 眉ペン ジェルライナー シャドー つけま ビューラー チーク 口紅 グロス
Q3 よかったらメーカーと品番教えて!
ANNA SUIとかMACが好きー
Q4 その中でこれはないと生きてけない!っていう物ある?
眉ペン!!眉毛無いから!
Q5 ポーチの中身で1番のオススメは?
クレージュの口紅かな?ベージュがいい色
Q6 逆にあんまり気に入ってないのは?
よく選んで買うからない
Q7 シャドウといえば何色?何を重視する?(ラメ・マット感etc)
なるは茶色とゴールドにこだわる!!
Q8 マスカラはロング派?ボリューム派?
両方派
Q9 メイクする時一番時間かけるパーツってどこ?
肌とアイメイク
Q10 メイク所要時間ってどのくらい?
短くて20分 長いと1時間
Q11 参考にしてる人とか居る?
個人的に藤井リナちゃんは好き
Q12 ケバいメイクってどう思う?
若いときはいいと思う
Q13 自分は何メイクだと思う?
目力ガッツリメイクww
Q14 次狙ってるコスメとかある?
毛穴カバーできる下地
Q15 ありがとうございました☆ 次に回すメイクマニアさんの名前を書いてね∩^ω^∩
見た人どうぞー

⊂(^ω^)⊃ 

July 01 [Tue], 2008, 20:50
ぶーーーーーーーーーーーーん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
必殺なるみん(^ω^)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31