地震が来るという予言はもう信じない

April 28 [Tue], 2015, 0:57
記憶に新しい3.11から早いものでもう4年が経ちました。
数ヵ月に一度のタイミングで大地震が来ると言う噂が流れますが、世界の中心はどこなのでしょうか?
この世には何人もの預言者がいるらしく、過去に実績のある預言者が次はこの日に来ると予知をするので、本当に来るのではないかと信じてしまう人もいます。

つい先日も同じようなことがありました。
阪神大震災を的中させたと言う海外の研究者が、特定の日を指しこの日にマグニチュード9の大地震が来るであろうと予知をしていました。

私はこの手の予言は信じたことがありません。
なぜなら一度も当たったことが無いからです。
過去には何度か本気にして非常袋の準備をしたり、眠らずに起きたりお風呂に入らないで一日を過ごしたりしたこともありました。

しかし大きな地震はまず来ないですし、ただ一日地震におびえて何もできずに終わってしまうのです。
結局予言は当たらないんですよね。
予言している人も本気で的中するとは思っていないかもしれません。
本当の巨大地震は、誰も予言せず地震が来ると思っていなかった時に来るのです。
あのときもそうでしたからね。

公務員試験合格マニュアル〜シークレットスキル10の裏技〜

February 07 [Thu], 2013, 15:59
ヴィッセン公務員予備校校長 松元喜代春氏によるシークレット講座
公務員試験に合格したというあなたのために作られたマニュアルです。

松本喜代春とは・・・
公務員試験専門スクール校長

失敗したくない・・・そんな不安もぶっ飛ばす!
一発合格を目指すあなたに必要な完全マニュアル!

今までの勉強時間を12分の1に短縮しながら合格率を91%以上
叩き出している「公務員試験専門」の受験の裏ワザがあります。

この方法で勉強した多くの人たちが念願の公務員試験に合格する事が
できました。今回の裏ワザの公開には13年もの歳月をかけてできた
松本喜代春の全てのノウハウが詰め込まれています。

書店で売っている様な参考書などとはいっしょにしないでください。
一般的な問題の解き方では確実に合格する事は難しいですが
この裏ワザを使うと逆に失敗する事が難しくなります。

今回お話するノウハウの内容は、松本氏の13年間の経験と知識から
公務員試験に合格するためだけの研究を経て、完成させたオリジナル
の内容です。ここ以外どこでも手に入れる事は不可能です。

また、スクールもやっている松本さんですが、このスクールに通う
事が出来ない人には、ぜひ自宅でやっていただきたい裏ワザです。

合格率90%を超える!驚異の裏ワザ
松本喜代春のシークレットスキル10の裏技・公務員はこうやってなる!

あなたも公務員資格は目の前です。チャンスを逃がさないでください。
やれば絶対に合格できますよん。

職場で青汁が空前のブームなんです!

January 12 [Sat], 2013, 20:43

今職場の人たちの間で青汁が流行っているんです。

中にはボトルに入れて会社に青汁を持ってくる人まで現れました。
今まで青汁には興味が無かったのですが、同僚に勧められて少し飲んでみたんです。
絶対まずいだろうなと思っていたら、普通にゴクゴク飲めたのでびっくりしました。

それから私と同じく青汁を飲んだ経験がないというAさんに、青汁だということを黙って温かいお茶に見立てて出してみたんです。
するとAさんは一口飲んだ後、お茶の葉変えたの?けっこう美味しいね、といってそのまま全部飲んでしまったのです。

そのあとで実は青汁だったことを告げるとびっくりした様子でした。
青汁といえば冷たいまま飲むというイメージでしたが、温かくすることで苦みが減るみたいです。

同僚に飲ませてもらってから私も青汁に興味を持つようになり、実は先日ネットで購入しちゃいました。
青汁は健康にも良いですし、食物繊維などがたっぷりなので女性の美容にもいいんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigeo83251
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sigeo83251/index1_0.rdf