今日から 

October 18 [Sat], 2008, 23:55
今日から、気分を変えてしっかり見つめます。
仕事のこと、家事のことなどなどを交えながら、いろーーんなことを更新できたらいいな。

モルディブ 

July 29 [Tue], 2008, 23:24
ただいまーーーー
モルディブから帰ってきました〜。新婚旅行ってこんな感じっていう王道中の王道をいったつもり
本当にキレイで、海と空と砂浜があれば、なにも要らないって感じ。はぁ〜同じ海につながっているとは全く思えない。
ただ、残念なことが二つほど。
@海に誰かが捨てたゴミが流れてきたこと
A泊まった島では初めて観る程のキレイな星空が、船で30分程行った空港では殆ど観れなかったこと
少しでも環境に配慮しようと思った新婚旅行でした。

バーゲン 

July 12 [Sat], 2008, 20:21
バーゲンに行ってきました。さすが土曜日って事もあって、すごーーい人でした。バーゲン初日から思うと、少なくなってきたのかなって思うケド。(もちろん商品も少なくなってきてるんダヨネ
隣の試着室の人と色違のカプリパンツを横目で見合い、そしてどっちの色が良いか探りあうさらにイイ感じだなと思ったシャツが目の前からドンドン売れていく・・・
ってな感じで3着ゲットしました==めでたし、めでたし。
帰りには喫茶店でお茶してきたし、満足ですぞ。そうそうコロンパンの「ムロン」ってスゴイね。すごーーくメロンなの。おいしかったけどなんで「ムロン」なんだろ彼は「ムロン、オムロン」な〜んて言いながらおいしそうに食べてたケド

最後の打ち合わせ 

July 12 [Sat], 2008, 20:17
今日、一週間後に迫った結婚式の最後の打ち合わせに行ってきました。いつの間にかドンドン形になっていって、さすが「プロ」聞いたら何でも返事がかえってきました
最後までよろしくおねがいします〜〜

ドラマ 

June 29 [Sun], 2008, 22:17
今週はドラマの最終回が目白押し
とわいうものの、時間を見つけながらDVDみてるんだけどさ。
今も妹とお話ししながら、ルーキーズ見て、ごくせん見てた。
個人的にはルーキーズの市原クンが最近かっこよいハニカミ顔も
とても高校生には見えんけどさ

クライマーズハイ 

June 18 [Wed], 2008, 21:58
趣味:読書
本を読むの大好きですっ
今日の新聞にクラマーズハイの試写会の写真が掲載されてたから思わず見入ちゃった。
あの物語はイイ本当にイイ
ん〜本の感動にひたるか、映像の感動を味わうか、どちらにしようか迷うなぁ。

お洋服 

June 04 [Wed], 2008, 21:12
服かった服カッター
ずっと服が欲しかったんだけど、ようやく買ったなんか、なかなか良いのがないなぁなんて思ってたら、ありました、ありました♪すぐ飛びついて即決。色違いも買おうかと思ったけど、やっぱり断念。けど、いったん火が着いたら、ドンドン良いのが出てくるんだよね。またまたお買い上げをして帰ってきました。
良い時間だったーー

ブーケ 

May 18 [Sun], 2008, 21:50
今、結構考えているのが結婚式をどういう風にするかってのを考えてる。
ゲストも楽しんで、私たちも楽しんで、一生の思い出に残るようなステキな式にしたい。もちろん自分ひとりでするものではないし、ほかにも、予算の事だとか、色んなことを考えないといけないんだけど、なんか良いアイデアないかなぁって思ってたら、ブーケをブリザーブドフラワーにするっていうブログを見たの。スゴイスゴイ!!生花より値が張るけど、目下検討中

お誕生日 

May 09 [Fri], 2008, 20:16
昨日、妹の誕生日でした。普段はあまり使わないデコメを送信して(同じ家族なのに)終らせちゃいました。ゴメンネ
で、明日は彼の誕生日!張り切る私は誕生日ケーキを焼きましたぁ今回はミルクレープを作ってみたけど、これが意外をうまくいって「大成功
けどけど、明後日は年々盛り上がってく行事、そう!母の日なんです私のママに渡すケーキと、彼ママに渡すケーキを今から作っておこうと思ってます。
一日にケーキを3つも作るなんて、なかなか経験しないだろうなぁ。さてさて、金曜ドラマを返上して、まずは小麦粉から準備しようかねぇ。って思いつつ、ブログしつつ、なかなか重い腰があがらないのも現実ね

GW 

May 05 [Mon], 2008, 21:26
もうお休みが終っちゃうよ、、、あと一日だよ、、、すこーし寂しいね。
明日は予定が入らなかったら、最近更新したブログ宣言通り、フワフワ春服のお買い物にいこうかな。
けど、こうやって私が自由にしている間に未来のだんな様は私の分までお仕事をしている。
この場をかりて「ありがとう」、とっても感謝です。私もそんな彼のためにできる事ないかしら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・読書
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hina mama
» お誕生日 (2008年05月21日)
アイコン画像ツネ
» ブーケ (2008年05月19日)
アイコン画像たむら
» マン喫 (2008年01月27日)
アイコン画像itura
» 初ブログ (2007年12月30日)