夏期旅行かー…楽しみやv 

August 22 [Mon], 2005, 20:27
こんにちは、今日もやってきましたー。
「シゲちゃんの今日も使える!楽しい関西弁講座ーv」のコーナーやv
…うっわ・・なんか自分で書いてて虚しいわー・・
きっと皆から白い目で見られとるんやろな。
こんなお茶目な俺でも友達なりたいって言う人ー・・歓迎するでw

そういえば、あと6日で夏期旅行やな。
学院全体でやるイベントやからめっさ楽しみやわv
飯は俺らで作るんやろ?
どんなもん出来るかやろか?女子に頑張ってもらわんとな。
モチロン俺も火起こし頑張るで?同じ班の相沢・渋沢サン・優樹…宜しゅうなv
それに‥食うときは誰とでもいいらしいな‥。
誰か俺を誘ってくれへん? 誰か俺に愛の手を〜・・・なんてな(笑)
あ、この日記見とるヤツ・・引かんといて!お願いやから!!(必死)
ほな・・気を取り直して・・
夕飯の後は肝試し…コレはかなり楽しみやわーv
確か俺のペアの子は、神椎希亞チャンやったな。
まだ合ったことはないけど、コレを通して仲良うなれたらええなvと思ってるんで宜しゅうv
楽しい肝試しにしよなー♪
あ、肝試しが楽しかったら意味ないやん(笑)

ほな、今日の日記はここらで終わっとくわ〜
また来週〜♪(ウソ)

初カキコ・・張り切っていってみよかーv 

August 20 [Sat], 2005, 15:20
こんにちはーv
今日も元気でオチャメなシゲちゃんですv
・・・あ、サムイて? まぁ、冗談はさて置きやなー・・

ほぼ、会ってナイ人ばかりやから・・
早う、みんなと会って喋ってみたいなー、って思てんねん。
せやから・・俺を見かけたら話しかけてや?
そうせんかったら・・スネるで?・・嘘や嘘。引くなや?(汗
んー・・書くことなくなってきた・・な・・

そや!俺のクラスの話でも書くことにするわv
第一印象はなー・・俺のクラスキャラ濃いなーと思た。
楽しいで〜vかわええ姫サンが3人もおるし・・
気の合いそうなカッコエエ兄ちゃんが一人おる!
・・んで・・性格がみんな個性的やから・・俺も結構濃いキャラやと思てんけど・・;;
なんか2−Bにおったら薄れそうやな、俺。(笑
まあ、そんなクラスたからおもろいんやけどなーv
たぶん、まだまだ俺の会ってない人でもおもろい人おると思うんねんw
そんなひとたちとも早う話したてたまらんわ〜

ほな、今日はこのへんで終わっとこか?
短い文やけど・・勘弁したって?
俺・・・文章書くの苦手やから。  ほな、また!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤村成樹
» 夏期旅行かー…楽しみやv (2005年08月25日)
アイコン画像相楽准架
» 夏期旅行かー…楽しみやv (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sige_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる