あぁ… 

October 08 [Sun], 2006, 0:49
パソコンのデータが吹っ飛びました。


全部。

もう 

August 30 [Wed], 2006, 23:26
サイトしめようかな と思います。

貰った。 

August 21 [Mon], 2006, 23:56
BEAR CANDY貰いました。
何か某○希の親である、○村さんは知らないはずなのに何でこうアレ(アレってなんだよ)なんでしょうか…。
ヘヴンしらないどころか、オタク嫌悪してる系なのに ね!



さて、明日は佐倉さんと蒼生さんが泊まりに来ます。
佐倉さんはついに去年あたりから言ってた私の本のリストを作成するらしいです(←途方もない量なんで一応予定二泊三日(笑)
でも、佐倉さんと蒼生さんいろんな本とか持参するんで、結局進まないと思うね…!(笑)

今から(!?)部屋の掃除をシタイトオモイマス!!←またか!

幸村も 

August 21 [Mon], 2006, 1:02
久しぶりに幸村も描いてみた。

イラスト描くの自体久しぶr…(こほんこほん)

(無題) 

August 21 [Mon], 2006, 0:39
岩井さんの薄幸な顔が描けるようになってきた予感…!←前より

明日は 

August 18 [Fri], 2006, 23:43
インテに行ってきますー!

一般参加のくせに行き方あやしい田舎者なんで、サークル参加の佐倉さんに連れて行ってもらいます…!
一人ぼっちで暑い中並びたいと思います(寂しすぎる…!!)

BASARAをあさりたいと思います。(すでに岩井さん本はないとわかってるよ…←寂しい)

結構凄い? 

August 17 [Thu], 2006, 19:38
昨日の数倍までいきました!!

8986ヒットです!(頑張りすぎだよ自分…)

ついに幸村レベルMAXですよ…!
他の人やらなきゃ私!!

暇人 

August 16 [Wed], 2006, 23:26
携帯から画像を送る方法がようやくわかりました!
今やったんだけど、できてるといいな。



画像は今日暇だったからやってたバサラ。
ヒット2800いきました…!!頑張った 私!
暇人にもほどがあるね。

ちなみに最近バサラやってなかったんですが、(バサラ2この夏が山場とか言ってたくせに、ゲーム事態にはとっくにあk←オイ)
多分、山さんの小説に嵌ったせいでもあると…。←3日前に入った、入荷したらメールしてくる機能で頼んでた本はとっくに在庫切れだった…(へこむ…)次はいつ入荷するかな…あの本(新品ないんだよっ)


バサラ2終ったキャラが↓

幸村
政宗
佐助
武田
上杉
かすが
長曽我部
毛利
蘭丸
いつき
秀吉
半兵衛
まつ
利家
憲次

だなぁ。
天下統一は幸村しかしてないとか言う…←やる気ないなお前!
幸村に愛が片寄りすぎて、幸村レベル94くらいだし今…!!
他のはまだ全然始めてもない(あっ、まつはやってる)天下統一。
早く服増やしてあげたいけど、ちょっと ねぇ……!(しんどい!←殴)



やっぱり行きます。インテ。
行き方あやしいんで(大分…)、チケット貰えたら嬉しいな、と。←頼んでみてる。
まぁ貰えなかったらそれはそれで待とうかと…(その分)

荷物 

August 16 [Wed], 2006, 5:53
届きました代引き通販。←これのせいで中々出かけれなかった…。
でももう読み終った……orz
文庫三冊、新書三冊、漫画一冊、小説&漫画 一冊。
一日でなして読んだ…!私! もっと時間かけろよ…。


てかどうもここ数日、睡眠不足と栄養不足(長期休みになると家にいるというの忘れてた…←この家あってインスタントのラーメン(しょうゆ味かチキン味限定)と食欲がないせいだと思いますが体調が微妙です。
とにかくだるい。昨日ようやく食欲は出てきましたが家にろくな物ないんで栄養はとれない なと…。

お腹すいた…。←またかよ(最近はまたちゃんとしてきたと思ったのに…)


何かお腹なる音で起きるとかやめたい…。

来なかった……… 

August 15 [Tue], 2006, 1:35
通販また今日も来ませんでした…。
明日また一日待とうとおもいます。はぁ…


まぁ、通販は本を頼んだわけなんですが(ブック○フ)、こないだ日記に書いた私が今嵌ってる作家さんの絶版してたやつ(しかも一番読みたかったやつが丁度あったんだ!)とか注文したので本当に楽しみなんですよ。
注文出した二日後に更にその人の絶版した本(しかも頼んだやつの次に読みたかった本)が入荷したのが凄く微妙な感じ…(一気に頼みたかった…)ですがね…
当分その本があることを祈ります…(本気で)

その作者(通称山さん←勝手によんでるだけ。フルで言うのはちょっとばかしはばかれるんで……)の本が図書館にて十二冊程あったんで、(やっぱり絶版してるのとかもまじってたから助かった)端からゴッソリ借りました。
3日くらい前に借りて、残り読んでないのが後一冊です。
とにかく話が古い。全部殆んどハードカバーと新書で大体十年前くらいのばっかなんでしょうがないんですが、その当時流行ってたんであろう内容ばっかしでした…(流石に疲れた話に)
そこでわかったんですが、私はハーレクインっぽい話が好きなのかもしれない…(実際読んだことないけど)
その作者が自分の作品の後書きでハーレクインぽい話が定期的に書きたくなるみたいなこと書いてたから……………。
どうなんだろう…一度読むべき?ハーレクイン(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» 学園ヘヴン成分解析 (2006年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる