ところで

September 27 [Sun], 2009, 12:53
薄桜鬼を売ろうと思っています。

だけど例の如く説明書がない罠(しんで


どうしよう。


なんか高く売れるみたいなので早めに随想録と一緒に売りたい。



正直、もういいかな…って(ぁ

ポータブルのでも買おうかな。そっちの方が、長く出来そう(ぁ
うん。


あと、びたみんのCDを中古で買いました!
安くて状態の良い物だったので良かったです。



リリアンが可愛すぎておじさんどうしようも出来ないです(ぁ

マジマジドマジで思うンだけど。

September 23 [Wed], 2009, 0:37
どうして俺の周りには優しい人ばかり何だろう、……と。

ゴロちゃんやりたいって言ったらアドバイスくれたり、うんうん、貴方マジマジ良い子!
もう、大好き!って感じなんだけど。



うううううん…身内話で御免なさい。

心から冥福を祈るしかわたしには出来ない。

September 20 [Sun], 2009, 22:18
うすいさん見付かりましたね。

ご冥福を心からお祈り致します。

本当に今はこれしか言えません。

臼井さん見付かって良かった、だけど悲しい。


泣きそうだー!!

久しぶりに。

September 20 [Sun], 2009, 4:57


拍手アザーッス!




本買いました。
結界師26巻発売されてて吃驚した←
わたしは何があっても結界師だけは買い続ける事を誓います!
あと、アーデ様の女装が麗しすぎてついつい購入してしまったよ…。
くそ、あたしはアーデに逆らえない運命なのか!(何言っちゃってるの)


四月馬鹿、ちょっと後書きっぽい物をしたで書いてます。
宜しかったら覗いて下さい☆

☆☆☆

引っ越しは諦めてみた。

September 14 [Mon], 2009, 21:37

拍手有難う御座いますっ!



なかなかこっちには顔出さないでアンタなにしてんじゃ!って感じなんですけど。
ぶっちゃけ何もしてない(黙って)
小説書きたいけど書けなかったり。
そんなわたしは明日歯医者です。9時半から。

ないわー!←

そう言えば携帯のデコ取りました。


やっぱり自然体が一番だよね!(何)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R