俺のばーい 

2005年11月04日(金) 1時40分
昨日みたいに顔だけで付き合おうって言われた時、
女に言われたら「丁重にお断りします」
男に言われたら「うはwwwwwおkwwwwww」

みんなそんなもんだよ^^
※俺はホモじゃない


今日の面子。
チームコアダストビートの三人(梨早ちゃん、りゅん君、しぐ君)
チームポップンいろはの二人(俺、彩君)

どうみても精子です。
本当にありがとうございました
(これの面白さがあんまりわからない自分はウンコ)

明日 

2005年11月03日(木) 0時25分
久々に高幡か聖跡ですわぁ..
高幡は多分ずっとマックに居ると思う^^
羅飴ちゃんはずっとゲーセンかなーと思いながら^^^^^^

そうそう。デラのアルバムすげーぞ。
愛情消すティッシュ神^^
あさきって韓国人だったんですねえええEEEEE
(多分違う)

なんかなぁ、今日なぁ、学校の休み時間になぁ。
先輩(女子)が俺のクラスに来よってん。
「このクラスで一番顔の良い男子って誰ですかぁ???」
って大声で言いよってな。
ある男子がー。
「あの一番奥に居る奴かっこいーですよぉ」
って大声で言ってな。
みんな奥見よるのよ。
そこに俺が居るのよ。
俺は「やだなぁ!!俺みたいな愚民を見んなよ!!!11ほらお前かっこいいよお前!!(適当な男子指さしながら)」
するとね先輩ね「あたしと付き合わない!?」って言ってきたんですよ。

もうね、馬鹿かと。あほかと。(SHITSUREI

顔だけしか見ない人間は死ぬべきですよ

泊まり 

2005年10月30日(日) 19時28分
行ってきたぜ。
梨早ちゃんテラモエスwwww
すませorz

まず家ん中でやった大富豪。
色縛りが多かった中、なっちょんが「私を縛らないでぇっ」とか言っててみんなでエロスエロス言ってた

そしてもうそろそろ眠い組が出てくる時間(2時過ぎ)
寝た組。
なっちょん
梨早ちゃん
寝ない組。
あと全部
さて。エロトークですよ!!!!!!!!11111(きたこれ)
まじベッドがエロスエロスだったんで、
@俺が布団かぶり寝る
Aりゅん君が馬乗りになってくる
B下の人も上の人も腰を振る
Cまさにぎしぎしあんあん
D爆笑
お前ら限りなく死ねよって言われて「スンマソンヌ」って言った俺らは負け組www

ここで仲間内で流行った言葉(誰もが一度口にした)
・正直すまんかった
・_badad
・ウンコ
・ないわー
・どうしようもない
・エロス
・ツンデレ
・ないわー
・ないわー
・ないわー
・ないわー
・スンマソンヌ
・ないわー

また行きたいな!

笑うぜ 

2005年10月28日(金) 21時19分
りゅん君とジュンちゃんと俺はほぼ毎日一緒にいるような気がしてならない…^^
まぁこの2人といる時はめちゃ楽しいから好きだけどな!!^^
友情ハァハァ
りゅん君の家久々に来たぜ!!相変わらず萌えグッズ揃いすぎです^^

じゃあここからは箇条書き行くぜ!!
話した内容
・梨早ちゃんは萌える (妹は笑った)
・アイライクスシ!!!
・ゼルダのリンクは萌える
・ポップン最強のエロキャラはサンパウロ容子と六

たったこれだけに半日以上使ったぜ!!

そしてりゅん君が作った名言
「_badadを馬鹿にしたらもう二度とadadおっきおっきしねぇぞ!!!111
『_badadの会』会長の俺が言うんだから間違いねぇ!!!!111」
これをジュンちゃんとチェーンメールの如くまわしていった^^

た〜べちゃうぞ〜 

2005年10月26日(水) 0時32分
今日↑をいとこ(9歳・女)に言ったら大泣きされました
「犯すぞちくしょうv」って言っても「やれるもんならやってみろぉ〜」って笑いながら言う子だったからつい調子に乗りすぎたらこれだよ…
(9歳の女の子に何言ってんだってツッコミはなしで^^^^^)
その子は顔可愛いけど性格我が儘だから正直苦手だったりする。
すんませんもうこんな事言いません鬱だ死のう

俺は女の子好きだけどロリコンじゃないからねマジで!!11
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sig_sig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる