終わり…? 

November 18 [Thu], 2004, 1:26
あの人がウチに来なくなって2週間以上たつ。

メールは、たまにする。

仕事関係の電話も何度かした。


しかし、家に来ない。


もうあの人は遠くへ行ってしまったのだろうか?

私は一人になってしまうのか…


寂しい。


お願い。


戻ってきて。自然消滅なんて嫌だよ。

これが… 

November 10 [Wed], 2004, 1:20
昨日、はじめて、まつばくずし?っぽいのをやりました。

今回で5どめなんですが、前回から痛みは感じなくなってきておりまして、今回は、すごく気持ち良かったです。

まだ『いく』ってのはわからないんだけど、ね。

…心も体も満たされてるんだけど、相変わらずウチらは付き合ってない。

そう、体だけの関係。


デートとかしないしね。昔は飲みに行ったり、オールで漫画喫茶で遊んだり(ってか寝たり)してたんだけどね。でも私はインドア派なので、遊びに行くより家でゴロゴロしてたほうが好きかも。だから別に構わないけどね。


相手はどう思ってるかわかりませんが。


彼のことを好き(?)な数人の女の子に冷たい目で見られます。怖いです。


その子たちは私なんかより全然可愛いので、ふとした時にフィっとそっちに移行しそうで怖いけど、、、


その時が来るまでは、私の相手してください。


こう見えて私は貴方にマジ惚れしてるんですよ。


複雑。。。。 

November 02 [Tue], 2004, 11:48
この前、3回目(正確には2回目)をいたしまして・・・・

やっちゃうと、男はどんどん冷めていくけど、女はどんどん相手を好きになる・・・
って、何かの雑誌でよんだことがあるんだけど、

その通りですね。


私は、絶対男にもそーいう行為にも依存しない女だって自信があったのに・・・

男にマジ惚れしても、どーせ捨てられるんだし、とかそんな考えだったんだけどね。


ただ、私は今、本当にあの方が好きなのかわからなくなってきている。


好きになっちゃいけない人だから、色々とセーブしてて今の心境に至ってるのかもしれないけど、一緒にいればいるほど、私は堕ちていく気がする。

でも、あの温もりは大好きなのです。

どうしたらいいものか・・・・

とうとう 

October 18 [Mon], 2004, 23:42
最後までいたしてしまいました。

14日に、途中までやったので、破瓜(笑)は済んでたのですが・・・。


18日早朝。。。記念日ですね・・・・はぁ。


後悔はしてないですよ。

初めての相手はあの人で良かったと思っています。

・・・・つきあってない人だけど。(苦笑)


感想は・・・、2度目でも入れるとき痛いっ。

そんな体格?なのですかね。慣れると痛くないんですよ。


最近の私はなんか変です。相手に引かれてるかも・・・と思ったりします。

なんか、そーいう職業の女っぽいもん。色々と。


自分では尽くしてるつもりなんですけどね〜尽くし方が普通じゃないってね。


帰り道、会いたくないというか、会ってはいけない人に会いました。

やっぱ、学校の最寄り駅に住んでると会っちゃうもんなのですね。



さて、明日がこわい。広まってないといいけど、

相手様に迷惑がかかっていまいますよ。。。。。

はぁ 

October 13 [Wed], 2004, 18:27
好きな人が違う女の子と仲良くしているのをみると、悲しくなります。
そんな私も他の男とバカ騒ぎしてるんだけど。

どうしたら幸せな恋愛ができるのかなぁ?


素直な女の子になりたいよ。

そっかぁ・・・ 

September 24 [Fri], 2004, 21:23
私の好きな人には好きな人がいました。その好きな人は私の好きな人の事が好きなので
私はどうしたらいいのかわかりません。
人づてに聞いたので、実際のところはよくわかりませんが、
結局は自分、遊ばれて終わりなようです。

わかってましたけど。


やっぱり、悲しいですね。自分のことが大して好きではない男と一緒にいるのは。
優しい言葉ひとつひとつが嘘に聞こえて、心が汚れていくような気がします。

あそびかな 

September 22 [Wed], 2004, 23:11
泊まりにきてくれるのは、嬉しい。好きだから。
でも、毎度毎度・・・・
う〜ん。どうなんだろなぁ。別に最後までやってるわけじゃないし、
私も拒否しないし。。。。
相手は私のことどう思ってるんだろう。。。。

こんな関係が始まって、「付き合ってる」とは一度もいってない。
私も聞いたことない。一度、「付き合わない?」って聞いてくれて私が流してそれっきりだったりする。

付き合ってなくても別にいい。重いものがないし。


ただ、もし飽きられたり、相手に彼女ができたら・・・私は一瞬にして捨てられることになる。

それが恐いんです。

たぶん 

September 18 [Sat], 2004, 17:21
もう1週間ちかくお互い連絡取り合ってないですね。
お互い入れ違いのように合宿だから仕方ないのだけど

自分から連絡するのは気がひけます。今、相手様が合宿中だから。


自分が合宿のとき、深夜以外ずっと仕事仕事でイッパイイッパイだったので、今、相手様も忙しいのかなーとか思って。連絡は遠慮しています。

いつ帰ってくるんだろ。20日くらいなのかな。次に会うのは仕事ですね。きっと冷たいんだろーなーとか思います。
前回冷たかったし、恐かったから。あの時は本当に嫌われてるのかと思ったよ。ってか嫌われてたのかもね(苦笑)


うん、よくわからないけど、自分も今イッパイイッパイだし、一人でいたいし。


頑張らないと。色々とね。

ダメっぽい 

September 09 [Thu], 2004, 23:31
言葉で思い("想い"も含む)を伝えられない私は行動・態度で伝えるしか手段がない。だからいつもやりすぎちゃうんだけど。


私は貴方の事が好きなんです。

でも、付き合ってはいない。


貴方は私の事をどう思っているのでしょうか?何となく暇潰しの存在?興味本位?単なる遊び?


聞くのが怖いです。だから絶対聞きません。早く教えてください…気付いたら私の前から居なくなってる…というのはやめてください。


私は貴方の望むことなら何でもします。尽くします。


付き合ってほしい訳じゃない。見捨てないで、裏切らないで。お願い。彼女とヨリが戻ったり、新しい彼女ができたら速やかに教えてくださいね。


私は未練タラタラ女には変貌しないから大丈夫。あっさり身を引きますよ。そーいう面では私って浮気相手向きの女ですよ。
…なんちゃって。自分で言って鬱になった(涙)

恋をすること。 

September 04 [Sat], 2004, 23:36
久々の更新♪



私は、今好きな人がいます。実はだいぶ前から気になってた人でした。
でも絶対好きになってはいけない…と心の中でセーブしていました。だから奴が誰と付き合おうが、誰を口説こうが関係無しだったし、私も別に好きな人がいたし。


でも、だめでした。とうとうどうしようもない程好きになってしまったんです。

他の人に渡したくないくらい。



たぶん『恋』をしてしまったんでしょう。


でも恋愛には終わりがあるんです。


奴とは終わりたくない。だから恋愛はしたくない。好きになっちゃいけない。

私は表には出さないけど嫉妬深い。

だから恋愛なんてしちゃいけないんだよ。

本当に好きな人とは永遠に良き友達でいたいんだ〜。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sig_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる