あぁ・・・。 

2006年01月29日(日) 17時38分
すぃません
最近投稿してませんでした

ってヵ、
今日ヵらまた一週間投稿休みます・・・。

なんヵよくわかんないけど気分的にダルイんスヨ・・・
ごめんなさい。

2月の6日ぐらいからはまた復帰して松。
まぢでスイマセン

ィェーィvv 

2006年01月20日(金) 19時57分
1月20日(金)  クモリ

ゥィース
ちーsanの日記第2作(ぇ

ぇーと、今日は週末の金曜日ぃやぁ
金曜日ってなんヵ嬉しくなぃthis(デス)ヵァ??

ちーはなんだヵ嬉しいんだぁ
次の日は休みだしぃ

ぇーとぉ、んー。。。
今はMステ見てマス(関係ねぇ・・・

そぉ!自己ショには書き忘れたけどぉ、
ちーの好きなコトに、+して、「寝るコト
がはぃるなぁ=。と今思って・・・。

まぁ、ちーのリア友ならわかってくれるヵラ大丈夫・・・(ぇ

んー。ホンット書くことナィッス
これからどうしよぉー

そぅぃぇばぁ、今日学校ヵらヵぇるときぃ、
男子が赤信号渡ってたぁぁぁぁ
ぁりぇんしぃ。ねぇ。(誰に話しかけてんだよぉ

しかもそのに元ちーのやった奴がいてショォォック
即キラィになりました  ぇ
「わーー」とヵぃぃながら渡ってるし超キモ2やったしぃ


じゃぁ、今日はココまでぇバィバィ

初投稿vv 

2006年01月19日(木) 19時53分
 こんにちはぁ
  
       ちーデス
       ブログはと言うコトでぇ。
       皆sanに自己紹介しマス
       マヂでブログは初めてなんで緊張します

     デヮデヮ、自己ショしo
     
      ぁたしは、現役の@デツ。
      部活はソフトテニス部
      特技は書道デツ
      好きなコトはまぁ、モチお喋りヵナ

    んー。自己ショって何書いてイィヵゎヵんなぃぃ〜
      
      ブログ初心者のぁたしに何かアドバィスなんヵしてくれると
      嬉しいデス
    
       たぶん今だけハィテンション
      なぁたしをヨロシクお願いし
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちー(柚那)
» 初投稿vv (2006年01月20日)
アイコン画像ジン君
» 初投稿vv (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sifuon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる