勉強は大切です

June 19 [Thu], 2014, 11:27
私は一時期文字が読めなくなってしまったことがあります。それは勉強をサボっていたからですね。勉強はとても大切なのです。勉強をしっかりやらないと後で困ります。勉強は人生をよくするための道具なんですよね。

勉強をサボっていたので、良い状態に戻るまで時間がかかりました。しかし、毎日勉強を真面目におこなっていたら治ってきました。やはり勉強をすることは重要なのでした。

最近では文字も読めるようになってきました。しっかり学んできて良かったなと思います。私は数学が好きだったのですが、それだけではダメでしたね。国語もしっかりやらないといけません。いろいろな勉強をしっかりすることで、能力を向上させていくことが出いるのではないでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sifuno01007
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sifuno01007/index1_0.rdf