かおにく。 

2005年03月21日(月) 18時46分
今日 美容室に行った。

席に座り、鏡に映った自分の顔を見て 

露骨にショック。。

おれってこんなに 顔にお肉ついてたっけ。。。。

そのあとは 動揺を残したままのトークのため、 

一切弾まず


最近 ごはんがおいしくて はしゃいでたのは認めます。

だけどさ。。。

美容室の鏡って 太って映ると思いません?!

いいわけです

 
元に戻してみせます!!

なので 3日ください



じいぱん。 

2005年03月15日(火) 18時33分
今日は ひさしぶりに服を買いに行った☆

茶色のパーカーと ジーンズを購入

突然ですが、 しげさんは試着が

大嫌い。

なので トップスは 試着せずに買っちゃいます。
そのせいで 失敗も 多いけど。。

でも ジーンズはそうはいかないから 困ったさん、、

試着室に 靴をこっそりと忍び込ませてすそ直し なんていう荒療治もちらほら。

内緒だよ

にほい。 

2005年03月13日(日) 18時06分
今日は寒かった。
昼過ぎに家から一歩出たときに、 なんていうのかな。。 冬っぽいにおいがした。

冬っぽいにおいをかぐと なんだか切なくなる。。
なんでだかはわからないんだけど、、 ちょっぴり 胸がキュッとなる。。

夏の雨上がりの 草が蒸れたような アスファルトがぬれたにおいをかいでも 切なくなる。。
こっちの理由は なんとなく分かってるんだけどね。

ほかにも いろいろあるんだけど そのにおいをかがないと 思い出せないんだろうな。

そんな あいまいなものなのに そのにおいをかぐと その時 悩んでたこと 夢中になってたこと 好きだったコが 一瞬で浮かんでくる。

にほい。。 不思議なものだ。

書いてみる。 

2005年03月12日(土) 2時01分
最近 自分に甘くなってるな って思う。
あと2ヶ月で 21 だし、 守りに入ってるのかな。。

受験のときみたいに がむしゃらに勉強することもなく

後先考えず 相手のことも考えずに 恋することもなくなったな。。

大学に入ったばかりのころは それなりに 必死に毎日動いてた。
新しい生活 新しい友達 新しい居場所 新しい価値観を 見つけようとしてたんだよ。

でも 最近は まわりにいるのは みんな顔見知り。。 みんな知ってるもの。。
居心地はいいんだけどね。

ハタチを10ヶ月やってみて もっと強くて なんていうか 余裕のある大きさ っていうのかな?
そういうのに 憧れるんだ。
 
でも この年になると 傷つくのがスゴイ怖くなってくる。
だから、 無意識に一線引いてるっていうか やさしい殻に入っていたいっていうか。。

でも それには まだ 早いな って。 
肌もスベスベの若者だよ?

せめてシワができるくらいまでは どんどん 傷ついていこう。
そのあいだに 相手のことを 傷つけちゃうことも たくさんあるな。 きっと。

それは しょうがないこと。
その2つは どんなときでも ある程度は セットになってるものでしょ?

しげさんは 余裕のある 大きな人間になりたいから。
殻に入ってたら どんどん 自分に甘くなってくから。。

めんどくさい人間関係。。 もういっかい やってみる。 

もうすぐ 春だし、 今年もまた 必死に動いてみようと思います。 それなりに☆


おれも たまには こんな真面目な トーンで 考えられるんですよ☆
でも 恥ずかしいから こういうのは たまにに しよう。
ガラにもなく 書いてみました。

かっふん 

2005年03月09日(水) 0時52分
しげさんは 花粉症の出不精です。。

今日は 今年一番のかっふんが張り切った日らしい・・
そんな日は 家から出ずにいるのが一番☆
でも そうはいかないから 人生はステキ

旧作1本 レンタル100円 という めったにない企画に便乗して たくさん借りたDVD達の返却日だったの。
うちわけは あくしょん なけるもの なけるもの はーとふるこめでぃ なけるもの です。

しげさんのちょっとした移動手段は もっぱら 愛車の りーど君
彼は 車に追い越されるのが大嫌いな 猛者
調子のいいときは 80キロはいくぜ 的なノリの 原動機付き自転車。
彼のことは ちょくちょく 話していきたいな。 

今日も 片道10分の レンタルやさんへの旅路。。

走り始めて 3分もすると、

見られたら いいわけできぬほどの

号泣

そうです。 かっふんです。
お天気おねえさんやおじさん達が ひっきりなしに 連呼している

史上最強かっふん 

という 誰も幸せにしそうもない 言の葉は 現実のものとなったようです。。

今年も ちょっと鼻をすすっただけで 

「もしかして 花粉症?」
「はい もしかして 花粉症です もしかして あなたも?」

という うっとうしい やりとりの時期がやってきたのですね。。


おはつ の おはつ 

2005年03月08日(火) 7時01分
手探りです。
今年こそは 日記を書こうと思っていたのです。
でも もう3月。。 また来年でいいかな って。

ところが、

最近 ブログがあつい

と、 あちらこちらから 耳の入ってくるんです。
流行りものには 生まれつき 一歩引いて見てますよ 的な面を持ち合わせているのですが、
ぶろぐ と入力しても うまく変換できなかったりしている 僕ですが、
思い切って 日記かいてます。 書いてます。

このなんでもない日記を いろんな人たちがみてくれるのかな。。?

誰も見てなくても この場を借りて 綴っていこうと 日記を。

でも やっぱり見てくれるほうがうれしいな うん。
みんな 仲良くしてくださいね☆               
■ぷろふぃーる■
■HN■しげちゃん(20)  1984 5/9 生まれの大学1年生
■趣味■野球 ビリヤード カラオケ 原付(リードくん) ホットペッパーを見ること  恋愛伯爵
■体格&性格■175cm 6?`(最近ちょっとデイブなの) 性格は、 おおらかで 頼られると嬉しいかもさんです。 たまにぬけてることは認めますが、 基本的に頭のいい子です☆ 
■ざゆうのめい■要所要所で確信犯☆
最新こめんつ
アイコン画像しげる
» にほい。 (2005年03月15日)
アイコン画像あきこ
» にほい。 (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sifukunooto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる