ときどき思うこと 

June 15 [Thu], 2006, 23:29

他人の自転車のかごのなかに

ゴミ入れていくやつって

最悪やとおもうわっ


ストイックな彼2 

June 11 [Sun], 2006, 1:20
 ストイックな彼にジム以外で会いました。

昨日朝、私が出勤する道を歩いていると、反対側から

ストイックな彼が歩いてきました。

向こうは私に気づいたようですが、すぐ知らない振りをしてしまいました

(嫌われてる?それとも??)

でも彼はスーツでもなかったし、私服でした。ジムに来るときも私服。

どんな職業なんだろう?

もちろん同じジムだから、この近辺に住んでいるか、職場があるか

どっちかなんだろうけど・・・。

気になるな〜。

しかし、彼はジムでみたらすごい良い体した良い男なんだけど

外で見ると、服の趣味がちょと悪かった(笑

まぁ、私が服を選んであげるわよ(爆

ギャハハハハ(自分で言って自分で笑ってみる・・・)






ジム復活Vol.2 

June 08 [Thu], 2006, 1:19

今日はこないだに引き続きジムへ。

マーシャル系を一本受ける。

イントラは久々に行った私に「フォーム良くなってきましたね」

一ヶ月以上ぶりに受けてフォーム良くなってるって私優等生?

「でも腹筋はボロボロでしたけどね〜」ってオチまでつけてくれました(笑)

今日もストイックな彼は居ず・・・。

あ〜テンション上がらね〜〜〜。

久々に顔見知りはいて、男子高校生なんだけど

挨拶してくれたのは彼だけだな〜

まぁ、仲良いひと居なけりゃいないで良いよ・・・。



ジムに復帰 

June 04 [Sun], 2006, 1:03
ココのところの体調不良などで

ジムに一ヶ月以上行ってませんでした。

そして昨日、見事に復活

1レッスンでただけ(しかも初級)なのに

ぐったり。。。

しかも今日筋肉痛・・・

あぁ、完全に筋肉落ちてる・・・

しかも、前出のストイックな彼にも会えなかったし・・・

癒し 

May 26 [Fri], 2006, 0:09

 この一ヶ月間、いろいろなことがあって疲れてしまった。

特に5月に入って、一週間以上寝込み、ウツになってしまった。

ほとんど回復したが、いろんな不安や、体の疲れが一気に出てしまって

キモチもどんどん落ちこんでいってしまいました。

ほんとうに疲れちゃった・・・という感じ。

ジムに行く気にもならないし、まだ体調不良のため行けない・・・。


 

こないだ、万華鏡を買った。万華鏡ショップで。

前にお母さんが「万華鏡は情緒安定にいい」って聞いたので

買ってみました。本当に癒される〜〜♪

ケータイで万華鏡の中を撮ったのでうまく写ってないけど

こんな感じ。

癒されたい方は万華鏡買ってみては?

私はユニバーサルシティ駅にある万華鏡ショップで買いました

コチラ

店員さんも親切でいい店ですよ〜



お気に入りハンドクリーム 

April 08 [Sat], 2006, 1:18


フロレナハンドクリームです。ドイツ製

会社で毎日使ってます。これは爪にも潤いを与えてくれるので

パソをたたく事が多い私にはぴったり。

そにぷらで900円位するけど・・・

ドイツに行ったら100円くらいで買えるらしい。

何でもドイツはクリームを作る技術がすごく秀でてるらしく

ニベアやアトリックスもドイツと共同で作ってるみたいだね。

フロレナは香りがとてもいいの。

私がお気に入りなのはアロエベラ!

しかしこれはミニサイズしか見たことないの。

大きいサイズないかな〜?

ストイックな彼 

April 08 [Sat], 2006, 0:44

最近ジムで気になる人がいる。名前も年齢もしらないオトコノヒト

常連さんで週2回くらいは来てるみたい。(なカンジ)

常連サンだけど周りの常連さんタチとははつるまず、

黙々とひたすらトレーニングをしているストイックな人。

もちろん、常連さんたちも私もスタッフさんも彼とは言葉を交わしたことって

ないんじゃないかな。私の知ってる限り・・・。

そんな彼が3月の半ばくらいからジムに姿を現さなくなった。

もちろん私も週1〜2回しか行かないが、週に1回は必ず見かけてたのに

まったく見かけなくなったのだ。

一週間くらいは気にかけてたけど、

「きっと3月は年度末だし忙しいんだ」と思ってた

でも4月になってもまだジムに現れなくて、

「あ、きっと仕事で異動になってココのジムはやめたんだ」って

もう会うこともないだろう。とあきらめていた今日、

ジムに行ったら彼に会いましたドキドキ〜〜

といってもしゃべるきっかけがないので見かけただけ・・なんだけど

向こうも最近私のことを認識しているらしく、よく目が合うんだ

(なんて中学生みたいなこと言ってるし。私)

だからってどうなんだってカンジだけど・・・。(笑)

いつもトレーニング終わる時間が同じで

近くでいつもストレッチしてるんだけどいつか話しかけてくれないかな〜?



初めての体験・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 22:48
会社の女:30代のAさんがいる。

彼女は最近一緒に仕事をするようになった女性だ。

独身、外見、身なりを気にしない女の人だ。気性が激しくよくわからない。

初めて会ったタイプの女性だ。

そんなAさんに私は嫌われているらしい。

私は自分で言うのもなんだが

人当たりは悪くないし、露骨に人に嫌われたことがない

そんな私にとってはじめての敵・・・Aさん。

そんなAさんと何があったのかと思うでしょうが

何もないんです。

Aさんとは特にしゃべったことはないんです・・・

なのに嫌われているみたいなんです・・・。

朝「おはようございます」というと顔もあわせず無視

休憩とかお昼に「行ってきます」と言うと無視

ほかの人が「行ってきます」というと「いってらっしゃー」とキチンと言う。

私以外の人には話しかける。何故?

女性4人でいると「BさんCさんお疲れ様〜」ってえ?私は?

一応、会社に入ったのは私のほうが先輩なんですよ。舐められたもんですね。

結局何が気に入らないのか分からないままストレスだけがたまっています。

いやでも一緒に仕事をしなければいけないのだ。

しかし挨拶は生活の基本だろが!

でも挨拶なりやるべきことはきちんとやるつもりです。

たとえ返事がなくても。それが正しい生き方なんだから・・・

NEW ARRIVAL! 

April 02 [Sun], 2006, 21:15
4月だというのに寒くてコートが手放せないニコです。

さぁ、春です。4月です

EW RRIVAL

この時期は淡い色の服に釘付け!

今年の流行はボーダー。すでにコットンのニット購入!

夏に着るカットソーも近くの店で予約。リボンがついていて

首元と裾が白の刺繍なの!Cancamに載ってたから人気らしく

店では品切れでした。でももうすぐ入荷予定なの

最近はお金がないから1枚5000円前後のトップスで自分の好みに合うものを

探すようにしています☆

春は特に着るものがないから、着れそうなものを

こないだから探し回ってます。すでに頭の中のファッションは3ヶ月先!

いろいろ考えるのが楽しいな。

ジムで体を鍛えてるから、服もすごくいい感じに着こなせるようになってきたし。

自分で言うのもなんだけど(^^;

そしてまたほしいものが出現。ヴィトンのバッグ

ヴェルニシリーズ。リードPMのペルル



欲しいな〜。それとモノグラムのバッグも欲しいけど。

とにかく可愛くてヘビロテできるBAGが欲しい!

ヴェルニのペルルはお嬢様風にもカジュアルにもきっちりにも対応してくれそう

だから狙ってるの。ただ荷物が多いニコには小さいかもっていうのが

難点・・・・。

あとモノグラムシリーズはも飽きのこないデザインがいいな。

昔からあって今でも人気のスピーディかパピヨンだったら

ずっと持てそう。




欲しいな〜〜〜

イライラ 

March 29 [Wed], 2006, 0:03

「丁寧に生きる」とか言っておきながら

最近の私はイライラ・・・。

生理前っていうのもあるのかもしれないけど

イライラが爆発しちゃってます。職場の環境も悪く・・・イライラします。

でもイライラって伝染するから、抑えないとね。

明日から明るくニコニコなニコちゃんで行きます☆

でも明日くらいに生理になりそうな予感。

明日忙しいのになぁ〜〜〜(涙)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももいろ
» ストイックな彼 (2006年04月09日)
アイコン画像ももいろ
» 格言 (2006年02月13日)
アイコン画像ももいろ
» 痛んだ髪には・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像エナ
» 好きな芸能人のタイプ (2005年09月10日)
アイコン画像ニコ
» 好きな芸能人のタイプ (2005年08月05日)
アイコン画像エナ
» 好きな芸能人のタイプ (2005年08月01日)
http://yaplog.jp/sifuku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sifuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる