最近の機種 

August 10 [Sun], 2008, 22:06
5号機になり色々出たけど
なんていうかバリエーションがなくなったよなぁ。

2027Xは思うほど出ないし、むしろ時間必要すぎる。
爺サマーはぶっちゃけダメ機種。
きん肉マンは元手が無けりゃうちようがない。
なんだろう、プレイヤーが楽しめるような機種はでないものか。

仕事。 

July 03 [Thu], 2008, 7:33
土日が休みで後仕事なのに慣れてきた。
再びC++を復習しなおして過去を取り返すとしようか。

ちまちまとIN 

February 18 [Mon], 2008, 7:38
地味に1日〜2日に1回INして憑依オチやクエ消化していましたが現在課金切れ中ですw
後5日ほどしたら課金して復帰です・・・がスロで勝ちを繰り返し10万ほど増えたのをいいことにPSPを買っちゃいました(笑
ついでにモンハン2も(ぁぁ
さらにハマッテマス(ぇぇぇ
でも課金はちゃんとしますよ?
・・・INしたままチャットのみかもしれませんけどねっ!



少し寂れたスロ屋にある赤ドンに座っているおじさん方青ドンみたいに打っている為溜まったポイントでうはうはさせて頂いております。
いやー5号機で確実なハイエナが存在するなんて感無量w
勝率100%とはいえませんが(BIG引けなきゃ・・・ねw)現在赤ドンの勝率80%以上という狂いぶり
あれ?ECOの話からスロの話へ・・・しかも自慢ばなs(ぁぁぁ
うっへっへ よいではないかよいではないか(誰

個人的お勧め機種
シスタークエスト (勝率80% 最大9000枚オーバー)
キングオブ2 (勝率60% 最大3000枚オーバー)
赤ドン (勝率80% 最大2500枚オーバー)
マジハロ (勝率50% 最大4000枚オーバー)
ハーレムエース (勝率65% 最大3000枚オーバー)
エヴァ2 (勝率50% 獲得枚数は少ない)
2027 (勝率60% 最大2000枚オーバー)
シティハンター (勝率70% 最大1500オーバー)
一部台以外設定判別は比較的色々ある台

あぁ、糞台すぎる吉宗は勝ったもののもう2度と打つ事は無いでしょう。
大都は5号機になって出す台出す台ツマラナイですよね。

北斗が2台同時で出るのがどうなるかが気になる所。
あのシステム(子役・ボーナス確率)でRTが現状維持なら間違いなく最高なんだけどRTが微増にした分ボーナス確率が結構落ちたのが痛い。ってのが本を見た感想。
ボーナスのみで獲得の方はあまり期待できない。(安定はするだろうけど爆発は無くなる為)
演出はいいんですけどね。



・・・・・・・・・ECO最初の3行かよっ 自分でもビックリだ。

1月前半以降・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 8:44
1月7日より仕事が決まりそちらも行くことになった だけなら普通にECOできるんだが・・・。
2月末までバイトをやめれない(・w・)
その為仕事とバイトと言う二重生活+ECOとなる
今までよりもECOのIN率は下がるぜよ・・・。

そんだけだ(・Д・)

復帰後 

December 16 [Sun], 2007, 17:56
ECOに復帰して1週間程度たちました

とりあえず Lv上げがとっても面倒w
ほとんど育ってません。
そろそろ空も取りに行かなきゃな・・・

そうそう、アニバBOXは今のとこ10個あけて・・・
結晶3種 ゴミ3種 白バトラー下 猫しっぽ白
がでました。
ネコマタ杏と空を取れば後3個もらえるから何が出るかな・・・。

ECO 

November 16 [Fri], 2007, 16:44
ECOに本格的に戻るのはSAGA7になりそうだ。
7になったら1ヶ月はやるよー
それまでも何度かネカフェからはいるかもー?
会えたら浮世話の絵空事 自由気ままな風の中
なんなんだろうとお思いでしょう
俺もそうおもう
楽しくやりましょー

更新するの久しぶりだ 

October 05 [Fri], 2007, 22:21
もうずっと更新してなかったな。
最近のECOはどうなってるのだろう。

過疎が進んだのか それともフィーバー?したのか

武器が増えたらしいけど今ひとつやる気がでない。

RO2まで放置になってしまうのかもしれん。

んーなんか新しく大幅アップデートしてくれないかなー

新鯖!? 

May 28 [Mon], 2007, 9:34
こんにちゃー
新鯖がきましたねぇ
Lvがカンストしてやることなくて停滞していたので新鯖の方にキャラ作ってみたよ!

名前はー・・・ 内緒!
し〜ふはいるけどねw
目標は誰もが知る有名な商人!

でも新鯖だけあって人が少ないしアイテムもない。
皆資金不足だし困ってる人多いw

これは楽しくなりそうだ!
と少し新鯖にこっております。



ま、何より演習が軽くて楽しいのが一番いいところw
(出場時は暴れん坊とりまくっております(ばれる?

さぁ、メインがカンストしましたよっ! 

May 22 [Tue], 2007, 20:10
こんにちは

さて、目標だった「狩りをせずにベースのカンスト」を達成しました!

達成したのはメインのし〜ふ。
クエと憑依落ちだけでカンスト!

威張れない? いいじゃん威張らせてくれ(ぁ

やることないのよねw

強くもなく弱くもない(どっち)

ところで話は変わるが
演習最近たまにしか出てないけど
出てる人同じような人だよねw

それ以前に新規が少ないのが原因かな?
そろそろECOも限界なのだろうか。

塔の屋上もいったけど微妙だし。

・・・

あ、そうそう屋上で思ったんだけど

タタラベ祭り(高Lv限定になるが)
塔屋上じゃなく1階下で祭りをしないかw
塔屋上にいってわかったんだがあのMAPってすっごい機械知識ウマーだよなw
TTRB集団でやったらレア大量にとれるのではないかと(安直
まーいつでもいいんだがそのうちやってみたいな。

すっごい久しぶりに更新 

April 29 [Sun], 2007, 7:47
こんちゃーw

さぁ、よい子悪い子ネカマな子(ぁ









いやなんでもない。
久々の更新ですよー
なんとECOではキャップ解放され廃人達が我先にとカンストさせておりますw

俺はその廃人さん達のおこぼれ(憑依オチ)ばかりして稼いでおりますw
おかげで初日1日放置で50%ほど稼ぎをwwww

そうそう新装備もきましたねーw

さっそく取りに行きました。

最初は千坊の装備(単純に荷物持ちのつもりでw)を作りました。

大陸4Fリビングデット→アップ南にいるアルス→アイアンシティ中央上の青い屋根の彼女
のろい装備強化(5回(失敗の可能性あり)→彼女に頼んでのろい解除


そんな流れですがネタがありました!



あ、小さくてよく見えませんかw
では文字の部分を拡大して・・・。


そう!
お気づきですか皆さん!
ここで重要なのは「彼女はTTRBである」ということです!
ナゲット投げが秘儀なのですから当然ですね。

そう、NPCすらたたらべに憧れ、たたらべになっている。
これは開発がTTRB優遇宣言と見ていいでしょう!


今後のアップデータはTTRBの為にあるものと確信をもっておきます。









確信もっていいよね?


いいんだよね?ね?
P R
キャラクター達
表示されてないけど気にするな
し〜ふ
コマンド 97/45(50)(
演習活躍中?
表示されないってよ
シフォニア
鳥 92/37(44?)(
望むままに。
見なくて正解だ
千坊
BS 91/45(30)
サードキャラ 以外と強い
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここより下はアフェリエイトです。
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
ロリポップ!なら月々263円から


ブログが繋がる新サービス
 Unow?プロトサービス参加者募集

アフィリエイトはエーハチネット
俺が使ってる総合サイト楽よw

ポイント、マイルがたくさん貯められるカード


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sifu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる