みんなでおでかけ 

June 19 [Thu], 2008, 0:10
お父さんもお母さんもお仕事をしてるから
休みが一緒の日は沢山遊んでくれます
今日はお弁当を作っておでかけ

お母さんの大好きな山川牛乳の牛さん



赤ちゃん牛さんもいたよ



お母さんは雨女だからうちを出た時はやっぱり雨降りました
でもお父さんの晴れ男パワーでなんと凄くいい天気




お弁当を食べた後サッカーをして遊んだよ
きっとお母さんは筋肉痛になるはず




天気のいい日は外で遊ぶのは最高
でもね暑すぎたから帰りは日陰を歩いて帰ったんだ




今度みんなとおでかけ出来るのはいつかな・・・
楽しみ〜



洞爺の楽しみ 

June 14 [Sat], 2008, 23:38
自由に走れるから凄く楽しいんだ



でもね走り過ぎて帰りは疲れちゃった
眠くて眠くて・・・
おうちに帰って来て寝ちゃった



帰りもお父さんの腕の中で・・・
お父さん運転してたのにごめんなしゃい





お久し振り〜 

June 14 [Sat], 2008, 23:24
一年振りの洞爺
ん〜やっぱり綺麗だったよ
今回は朝早くお父さんと洞爺に行って来たんだ
お母さんは勿論寝ていたよ



朝早いから気持ちが良くて沢山走っちゃった



お友達がいたから遊ぼうって言ったんだけど
お話してくれないんだ
あたちの事嫌いなのかな・・・



お母さんと洞爺湖旅行 2 

June 08 [Fri], 2007, 15:27
とても楽しくて美味しいワン躑躅がつても綺麗洞龍くん観つけたお母さんは足湯中お母さん 又来ようね

お母さんと洞爺湖旅行 1 

June 08 [Fri], 2007, 15:18
シーちゃん牧場のアイスだよ洞爺湖って綺麗だね有珠山噴火の碑の横でポーズ白鳥と遊覧船競争してるあそこが噴火したところだよシーちゃん

お父さんとデート 

May 22 [Tue], 2007, 21:16

今日は久し振りに凄く良い天気
お父さんと広場に遊びに来たんだよ
たまに思いっきり走るのも最高よ〜

お父さ〜んかくれんぼしようよー
あたいが先に隠れるから見つけてね

寝顔特集!!! 

May 14 [Mon], 2007, 20:34
寝 顔 特 集

GO太くん 

May 11 [Fri], 2007, 7:20
五稜郭タワーのキャラクターのGO太くんです。
かわいいので購入してしまいました。
http://www.goryokaku-tower.co.jp/html/related/gota.html

五稜郭の桜 

May 10 [Thu], 2007, 11:48
満開満開

桜ヶ丘通り綺麗だったよ 

May 10 [Thu], 2007, 11:09
まさに桜のトンネルでしたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シフォン ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
シフォンとの日ごろの暮らしを日記にしています。 シフォンを連れてあちらこちらに出没中 みかけましたらよろしく
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる