美魔女になるために♪

September 30 [Mon], 2013, 22:15
美魔女になるために必要なことはいろいろありますよね!

やっぱり体の中からきれいになるというのが一番だと思います。
そこで最近私が始めたのがこれ!
「酵素ダイエット」

酵素って体にいいらしくて、やっぱりそうなると試さずにはいられませんよね♪
ということですぐに酵素ドリンクを注文しちゃいました〜

注文してすぐに届いたので本当にびっくり♪
何の酵素ドリンクを注文しようかいろいろ悩んだ結果、私が注文したのはお嬢様酵素♪

周りのデザインもかわいくて気に入っちゃいました。

デザインがいいものはなんでだろう、買っちゃうんですよね。

やっぱり、人間って見た目が大切ですが、ものにもそういった意識が出てしまうんでしょうね!

お嬢様酵素を飲み始めて結構時間が立ちますが、やっぱりいい!

けっこうトイレとかにも行くようになったし、かなり体調が優れるんです。

体調がいいと、気持ちまで乗ってきて、なんかいろいろなことにチャレンジできちゃうんですよね。

チャレンジできるって本当に楽しいなって思います♪

また、化粧品も変えてみました。

まず最初に変えたのがクレンジングオイルです。
やっぱり化粧を落とすときっていうのはお肌を一番傷つけてしまうので。

だから、化粧落としは気をつけようってことで、新しいクレンジングオイルを買っちゃいました〜
ファンケルクレンジング.com

ファンケルのクレンジングは無添加なんで一番安心して使えるので本当に気に入っています♪
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sietuagsf/index1_0.rdf