富井とアシダカグモ

May 06 [Sat], 2017, 18:10
悪い効果:テカります・・・。コレの前に使っていた無印の高保湿化粧水乾燥もあまりせず肌荒れもしないのでプチプラでDSの化粧水の中では一番安心して使えるDSで500円弱で購入。翌朝は肌がモッチリ、透明度アップ。色々仕度を終えてからスキンケアに入るまでの補助的な感覚。またリピすると思いますニキビができる時もありましたし。香りはほぼ無香で、さらっとしたお水のような化粧水です。かなりさっぱりとした使い心地なので、少量では保湿面は期待出来ませんね。キュレルに変えたことでできてしまったニキビ跡は消えませんが(泣)もう浮気しないでジェルと一緒にずっとリピしていこうと思います。愛用してたニキビ用化粧水より効いたから、正直ビックリです。夏場、スキコンでのシートマスクの変わりに、コスパを考えて使います。アルビオンのスキコンも持っていますがバシャバシャ使いたい時に。サボンのスクラブ使った後とか、保湿にとてもいいですよ。匂いもないので混ざって気持ち悪くなりません!アルビオンを使っていたこともあるのですが、コスパはすごくいいですが私にはさっぱりしすぎでした。ニキビに良いと気いたので期待して購入しましたがこれといってニキビに効果は感じませんでした。残念です。内側から保湿されているような気がして、とても気持ちいいです。半透明の化粧水で匂いがほとんどありません。ぬるつきもなくサラッとしていて水のようです。ニキビが固くなってポロッと取れたり可もなく不可もなくです。特別肌がどうなったという実感はありません。このサイズで600円くらいなので、とにかくパシャパシャと惜しみなく使えます。でも、リピはないです。浸透力もいいのですが、かなりプルンとしたお肌になります。さっぱりしながらも保湿力もあるといった印象です。かなりの大容量なので顔以外の全身に使っていますo顔は昔から使っているどくだみ化粧水以外を使う気になれないので…ベタベタせずさっぱりした使用感なので、お風呂後の本格的なスキンケアまでのつなぎとしてスプレーしています。たくさん余って、勿体ないので身体に使ってみようと思います。朝は洗顔後、すぐに顔にたっぷりスプレーしてティッシュパック(2分位?)その後いつもの化粧水。何かと使える化粧水です!手でつけるとあまり潤う感じはないけど、コットンパックをしたりすると、潤います。もう何本もリピートしています。これひとつでは物足りない様な気がするのでそのあとに保湿力の高い化粧水を使用していますが(>_<)ここでのクチコミも良さそうだったし、なんと言っても安いので(*^_^*)「効くぞ!」という説得力のようなものが弱くて、面倒なクレンジングも癒しの時間です。こくがあるので洗い流すのが大変かなと思いましたが、そんなことありませんでした。肌に優しい気がするし使用感については匂いだったり、つけたときの熱くなる感じなど、皆さんの仰る通りです。今まではエクサージュの乳液つけて、化粧水(イソフラボン)で終わらせてたんですが、こちらではさっぱりしすぎてダメでした。以前、アルビオンのスキコンと成分は殆ど変わらない・・・というような書き込みを見てから気になってました。安いですし美肌効果は一切期待していません。というか長年、あらゆる基礎化粧品を使ってきてみて、化粧品で美肌を作るということ自体あまり期待しなくなったので、今のところ私にはこちらで十分です。ニキビがひどくなったらまた買うかもって感じです。今は保湿と美白に気をつけているので普段使用はないですね。ずっと使っていたら肌が白くなりました。美白効果は期待してなかったけど、これはうれしい!で☆1個プラスです。あげたらきりが無いくらい化粧水ジプシーでした。ただ、たっぷり使っても、しばらくするとお肌が物足りない感じになるので、美容液や乳液は必要だと思います。赤ニキビができても、すぐ消えちゃう。す、すごい・・。ちなみに購入場所は、DSやドンキーに何軒か行ったのですが、扱ってなく(類似品はたくさんありましたが)コスメコムで通販かぁ〜と思ってた所、ショッピングセンターの化粧品店で見つけました!私は肌は荒れやすいほうですが敏感肌というわけではないので、低刺激かどうかは特に気にしておりません。そのためリピの予定はありません。安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。笑もともとニキビ肌ではないので、ほんとに可もなく不可もなく…ハトムギエキスは、イネ化の植物なので、イネアレルギーの方は、気を付けた方がいいかもしれません。 600円でお釣りが来るのでコストパフォーマンスも良いと思います。あと、これによる効果なのかは分かりませんが二の腕のざらつきがなくなり、滑らかになりました。生理前に現れるにっくきニキビどもを撃退したく、期待し購入してみました。もうすぐ一本使い切ります。気になるところだけにコットンなどで使用するようにしてください。何よりお値段が安いので、気にせずたっぷり使えます。アルビオンリピーターは全然満足できないと思うのですが、量も多くて安いので使い方をアレンジしてみました。当時も全くできなかったわけではありませんが、確かにここまで酷くなったことはありませんでした。そこで久しぶりにプレ化粧水として使用をはじめたところ、なんとなくですが治まってきたように感じます。こちらでなかなかの評価で安心して使い始めました。すごく良いです\(^O^)/量も500ml入っててたくさん使えるし値段も530円で安い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丈
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる