遊んだ遊んだ 

July 09 [Mon], 2007, 6:17
ご無沙汰してますですよ。
今月はもっともっとマメに書けますようにと、、、
七夕にお願いしておきましたw(自分次第ぢゃんね;;;)

ご心配をおかけした皆様、だんだんと36度代をキープしてるので、、、
そろそろ完全復活出来る予定です♪

金曜日の夜は、女の子と夜通し話して、彼女があんまりにも気持ちよく
焼酎のロックを、まるでアルコールが入ってないかのように飲み干すのを見て楽しんでましたw


一軒目で楽しんだカルパッチョ

んと、、すっぽんさんと、どじょうさんと、沢ガニさんに心を奪われてました
沢ガニとドジョウの素揚げがメニューにあるって、、、
しかも夏のお薦めって、、、観賞用として目の前に金魚鉢でくださいって
言えませんでした;;;;小心でスイマセン;;;;


すっぽん


どじょう

土曜日は、平塚とか浅草寺とか行けばいいものを・・・・・
体調不良も手伝って、おうちで延々とゲーム・・・・
PSXやっと使ったよwwwゲーム機としてwww
何故かリビングに甚平さん着てる人がいて、、一瞬、今週が花火?!とか・・・
Ay子から電話で『野菜いる?ってお父さんが・・・』いるいるーーーもちろん。
トウモロコシがすっごく甘くて美味しかった♪ありがとーーーー(愛

明けて日曜日。、。、。、
起きたら連絡するねって言ったものの・・・爆睡してしまい。。
3度寝の後、連絡を、、おうちに来てもらいました。もぉ暗かった気が;;
大量のさくらんぼをありがと♪大きくて甘いのっ。

22時から02時までカラオケへ。。もちろんノンアルコールでw
湘南乃風『睡蓮花』とBUCK-TICK『夢魔』を歌って軽く酸欠になりました。
タバコ辞めますかね;;;

って感じに、金曜日・土曜日・日曜日、、遊び倒して。。。。
あーーー楽しかった♪
ストレスも発散したし

そろそろ、写真がたまってるので。。。
恒例になりつつある最近食べた物一括紹介しますかねwww

15日は花火ですよーー
ご連絡お待ちしてます♪

ぶつけたーーーー 

June 16 [Sat], 2007, 21:24
最悪ですよ;;;;

同じ道を歩きたくないって思ってしまう人物を、自分の地元で見かけたときってさ。。。
最低最悪の気分になっちゃうんですよ;;;

しかも働いてるとか。。。どんだけ?って思っちゃいますね。笑うしかないけどw

いつかはその神経の図太さと、図々しいのが彼女に巡りめぐるといいよ・・・・。

まぁ簡単に言うと、身内の人は知ってる彼女の事ですよ。

んで、、ホスピスに入ってた友人を送ったあとの私的には。。。
『代わりに死んでくれたらせいせいするのに。事故でも病気でも苦しんで死ねよ。』とか

思っちゃってたんですよ・・・

あーーー左側のミラーぶつけましたー;;;
相手は白のBMW;;; お互い強い車なので、、、

お互いの塗料がついたぐらいなんだけど。。。

今の車にしてから初めてぶつけたーーーーー

もぉ;;;

轢き殺さないようにしないと、、、犯罪者になっちゃうわw


今月のお花
紫陽花と芍薬を使ってます。


銀座でタルト買って来ましたー。
佐藤錦といちじくがやばかった♪


椿屋でコーヒーも飲んだよー
そろそろアイスコーヒーのブレンド変えなきゃ。

止まらない・・・ 

June 15 [Fri], 2007, 5:05
今日もこんな時間;;;;

眠らなきゃいけないのはわかってるんだけど
なんせ眠れない。。。

そんで、、、動画サイトに手を出して。。。

もーーー愛が止まらないwwww

もー1回生で聴きたいっっ・・・

若手には出せませんよ。。

宗教だw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm55719

横須賀ーーっ(遠いよ;;;) 

June 12 [Tue], 2007, 4:05
雨の後に暑いしなんだか体調も思わしくない;;;
ので、、友達が車で向かうとの連絡を受けて、会場までご一緒に向かいましたー
ギリギリ間に合った;;;:

『またハートに火をつけろ』ツアーの初日は外せないっ。。。
ってことで。。。L'Arc〜en〜Ciel に逢いに横須賀まで行って来ました!

もーーーこんなバンドが小さいところでやるから大変っ・・・

お花もたくさん来てました。会場のにシエル君像が・・・
ピーポー君に似てるとか言っちゃだめですぉ:::



1.SEVENTH HEAVEN(hydeに鬼キュンw)
2.Killing Me(ちと切なくなる)
3.the Fourth Avenue Cafe

hyde MC

4.新曲Bye Bye
5.新曲(kenちゃんっぽい曲)
6.新曲(冬っぽい曲、スクリーンに窓)
7.Caress of Venus
8.MY HEART DRAWS A DREAM
9.新曲(歌詞に神がなんちゃら)
10.新曲(なんちゃら ROSE?)

kenちゃんMC(相変わらずですw)

11.Driver's High(大好きさっ)
12.REVELATION
13.新曲(昔っぽくて好きです♪)
14.READY STEADY GO(ぁぅ・・・・色んな事思い出す;;)

EN
P'UNK〜EN〜CIEL(面白いし大好きさ♪)
1.Round and Round
2.HONEY2007
3.SHINE
4.metropolis
5.New World
6.LINK
7.叙情詩(最期にコレはちょっと凹)

って感じであっという間に過ぎていきました;;;

追加公演富士急って;;;;遠いよーーー
他の会場も行きたいです。。。
チケット押さえなきゃってか、、かなりの争奪戦ですよ::

横須賀芸術劇場は本当に綺麗で音も凄くよかったですよ♪

そして友達が購入したご当地シエル君www
横須賀だからスカジャン着てますー。−;;


みかんとかチャンポンとか、、回るツアー先のバージョンがあるようで・・・
沖縄とか北海道のが欲しいですw

すっかり元気に充電してきました!

生きてますw 

May 28 [Mon], 2007, 3:38
心配してメールしてこなくっても、、まだ生きてますよ?
YちゃんにMちゃんwww

ずっと抱えてた病気っていうか、、不調があったんですが、、、
もーーねーー嘘のように治って、、元気です♪

胃も結構、調子良いし。。
相変わらず太陽は敵なんですけどね;;;

先週はというと、、

久しぶりに、お犬様と海まで行ってきました♪


美味しいパスタとピザで呑んだくれてましたw


もーー憶えてません;;;脳トレやらにゃ;;;
朝ごはんしにも出かけたかなぁ・・・


あ、、なんか靴とか衝動買いしてスッキリしたw

あと、注文してた蔵王クリームチーズ(オクコ様thank you)が届いて幸せでしたw

で、、土曜日は海賊観て来ましたよー
『えーーー。。。続くの?』ってコレしかいえませんww(ぉぃ・・

遊びすぎかしら;。;って頭の中で天使が言ってるんですが。。。

心の中で悪魔さんが、暑くなったら出れないんだからーって言い訳を・・・

肝臓には気をつけますw

今週末は開港祭っすねー。あーー渋滞がウザイw

そろそろ、ジャグジーの季節ですww
詳しくは、、、じかにご連絡をw

ネタバレ注意ですよ 

May 15 [Tue], 2007, 17:47
ラルクの新曲。。意外だけど結構いいなぁと思いつつ

歌詞をチェックしてみましたー。。。。

んー、、、 

May 07 [Mon], 2007, 23:34
書きたい事は沢山あるんですが、、、。

なんとも忙しくて(T^T)

母達の帰国は明日だって言うのに、、、父が帰ってきてますーーー。

我が家一番の手のかかるダダッコでつ(笑)

またも訳のわからない免税品を買ってきてくださいました、、、

ところで、、、うちの王子様なんですが、マザコンの為、涙ぐみながら母の帰りを待ってます。。。

本日、母だーと玄関に走って行った所に、、、
スーツケースにくわえタバコのフィリピンヤクザ(笑)
だーーーーーって、、、
自分のベッドまで逃げるのはいつもの事なんですが。
今回は胃液吐いたよ(@_@)
そんなにイヤなのかよー。(笑)

17時に帰宅した父。。。
数時間が経過した現在、、既に疲労困憊なワタクシがおりますです。。。

土曜日までもつんでしょうかワタクシ、己の体力にちょっとだけ自信がありませんケド、、、。

京都れぽ 

April 24 [Tue], 2007, 16:30
京都ではたくさんの桜を愛でて
美味しい物を食べましたー

いつもの一平さんの蕪蒸し
いつもの押し寿司やさん
初めて行った柚子ってとこ(八坂さんの真横)

原谷園まで桜を見に行って

本当に充実してました。

ちゃんと色んな事リセットできたよ?









今日から 

April 24 [Tue], 2007, 16:27
実家生活;;;;

ママンたち旅行に行っちゃうんだって;;;

25〜8まで。。。

長すぎくないですか?

寂しいので遊びに来てくださいませね♪

さようなら・・・ 

April 14 [Sat], 2007, 16:36
約5年間、、、、

ずっと支えてくれてそばにいてくれた狐さんとお別れしました。

円満?にだと思う

最期の愛情だと思う。

頑張るよアタシw
P R


Name:siestacherry
Birth Day:1/17
Blood Type:A
Lives:Yokohama
詳しくはこちら♪前略プロフ

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 遊んだ遊んだ (2007年09月02日)
アイコン画像past
» 遊んだ遊んだ (2007年07月30日)
アイコン画像真紅。
» 遊んだ遊んだ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのpast
» 遊んだ遊んだ (2007年07月10日)
アイコン画像siestacherry→みっちゃん様
» 止まらない・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのpast
» ぶつけたーーーー (2007年07月03日)
アイコン画像みっちゃん
» 止まらない・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのpast
» ぶつけたーーーー (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのpast
» ぶつけたーーーー (2007年06月19日)
アイコン画像siestacherry→真紅様
» ぶつけたーーーー (2007年06月18日)


Yapme!一覧
読者になる