清純くんハピバ

November 25 [Tue], 2014, 19:44

千石くんお誕生日おめでとう
もう何年祝ってるかわからないけどそろそろ結婚しょ


https://mobile.twitter.com/ichikawang
相変わらずツイッタにいます。





D☆C

June 13 [Fri], 2014, 8:45





とうとう出た


スタリから2年?いつも先輩クッション早くー!って言ってたけどまさか実現すると気持ち追いつかず。




しかもご覧頂けるだろうか。この表情。
最近のメディア露出多い彼表情パターンが消化しきれないよー!と言っていた矢先のこれ。


ちょっと理解できない。




しかも即日予約完売したのマジ????
おかしいだろいろいろ。


私ですか??昨年予約を後回しにして後悔する事象が多かったことを反省し、即予約してます。心配性なので上限3つで予約しました。



御曹司フィギュア

June 09 [Mon], 2014, 15:10





うちにアルター御曹司ちゃんがやってきました。買うつもり全くなかったのに、店頭で真斗くん見てこれは買いですよ!むしろなんで買ってないんですか?!と詰められたので一週間考えます、と答えて帰宅してそのままポチりました。




2人とも本当麗しいし気高い。

ピヨピヨピーヨ♪ピーヨピヨちゃん♪

June 09 [Mon], 2014, 10:08

ピヨちゃん難しすぎわろりん

翔ちゃんなっちゃんHBD

June 09 [Mon], 2014, 3:06





翔ちゃんなっちゃんお誕生日おめでとー!!!!


翔ちゃんを!作る余裕がなかったので、なっちゃんさっちゃんクッキーを、四ノ宮&谷山紀章好きの友人へ作ったよー!!!

Happy Birthday!

June 07 [Sat], 2014, 15:39



お友達のバースデーで頼まれたクッキー作ったよー!
いつも二次元クッキーしか作らないから普通のアイシングクッキーとはなんなんだろー?っていう。


途中集中力切れてマイガール作ったりしましたね(´-`)
?自分で食べたけど。




9日のプリンス誕生日にはなにかしたいなー

アサイー

June 03 [Tue], 2014, 18:51





夏なので貯め買いーーー!


14日ダイバーシティいくので痩せようかと

アイシングクッキー

June 03 [Tue], 2014, 18:49

パステルカラーでやっても可愛いかなーーー!


なっちゃん誕生日のクッキー作ろうとしてたらプライベート友人のバースデーデコレーションクッキー頼まれたから四ノ宮来栖誕はなにも出来なそうーー。残念




...最近の私は続々ガチ勢さんのお友達が出来つつありホモのお話するところがまったくありません!!!

OWATASHI会

June 01 [Sun], 2014, 2:21




とうとう行ってきました。



本当はメイト特典の方ははずれたので諦めてたんだけど。周囲のぐいぐいなる押しの結果抽選に行くことになり、1枚目で当たり引いた―♡お姉さんのおかげかも♡





でもって。



お渡し会…とってもよかった…マジいい人森久保。

手あったかかった想像通り()のおててでした(;ω;)

友達が夜からしか行けないからってぼっち参戦したら後ろに並んだコも1人で、でも今期ツアー全通してFCも2年以上入ってますっていう綺麗なお姉さんでずっとお話してもらったのでこれも有難かった。

終わった後ごはんしつつお話してきたたのしすぎた。





手だと洗うから、って事でリング付けて行ったからそれずっと大事にしよう。

アニカフェドリンク

May 31 [Sat], 2014, 0:07




全員分!!!
4人で行ったのでMAXオーダー\(^o^)/
誰もグッズ大量買いいないので、頼まれた無限回収が捗る。




ROT好きグループなので御曹司困らずたのしいです!




以外と私も友人もアニカフェ実は当選しまくってるやったー
P R