年賀状 

2006年12月12日(火) 0時20分
12/12 2006 am00:20

気づいたらもう12月も半ば・・・
年賀状書かなくっちゃ(>_<)とあせった
今日。
今週は年賀状強化週間です(>o<")
戌と違って、猪は手軽に写真撮れないし・・

どうしよっかなぁ?
求ム!アイディア(o_ _)o))

写真は秋の落し物。紅葉を発見♪

おひさです 

2006年12月06日(水) 22時55分

12/06 2006 pm22:55

すごーく久しぶりにきました(*'‐'*)
急に寒くなってきましたね。わたしはついに
手袋もだしてきて完全防備でおそとにでるよ
うになりました。
お部屋のあったかさが身にしみるね。



写真はねむねこさん、お外で発見♪
擬態気味。さて、どこにいるでしょうか☆ミ

夕焼け 

2005年09月08日(木) 5時00分

久々に寝る前日記。

昨晩はねたのは、6時間くらいかな。朝暑くっておきました。太陽のぼるとまだちょっと寝苦しいかな(-.-;)でも今の時間は大分涼しいんね。

今日の夕焼けがあんまりに秋の夕焼けしてたので一枚ぱちり。
blogとおそろい?

台風 

2005年09月05日(月) 17時07分
台風の季節がやってきましたね。ちっちゃい頃は暴風警報の中きゃぁきゃぁいいながら下校するのが楽しかったなぁなんて、懐かしくなってたり(゜‐゜*) でも今回のはほんとに大きいみたいなのでお気をつけくださいね。

写真は最近季節のぶどう。すっかりはまってます。

ブログを秋っぽくイメチェン。秋の夕焼けっぽくてひと目でお気に入りです。

かれー 

2005年09月04日(日) 0時53分
さっきスープカレーの辛いの食べちゃって、口の中でじんわ〜り辛いよ(ノ_-。)
唇も熱持っちゃっていつもよりたらこくちびる・・・(*ノノ)
すっかりスープカレーにはまっているのだけど、あなたの好きな味があったらおしえてね☆彡

こばら 

2005年08月30日(火) 2時15分

こばらが減ったのですが、今日はお先におやすみしますね。


おやすみなさい。

日焼け 

2005年08月28日(日) 19時04分
昨日はプールに行ってきました。流れるプールが大好きなので、何周も浮き輪に乗ってぽやんと浮かんできました。プールばんざい♪でもやっぱりちょっぴり日焼けしちゃいました(* v v)。

写真はちょっぴり秋を感じるお空です。

あらし 

2005年08月25日(木) 1時00分
台風が近づいているとの事。備えの食糧ちゃんとかいこみましたか?ちっちゃいころは台風っていうとお菓子買い込んで準備万端(!?)してたなぁ。

写真は嵐の前な静けさのおそとの様子に思わずぱちりな一枚です。

めろん 

2005年08月24日(水) 1時00分
今日はお中元の頂き物の夕張メロンを食べました。甘さが濃くって、口の中がちりちりするほど。美味でした〜☆ミ

写真はこないだ花火をみにいったときの一枚。
不思議な雰囲気にとれたのでup♪

みかん 

2005年08月06日(土) 2時00分
桃のおいしい季節ですが、
今日はなんとみかんを食べました!
季節はずれもいいとこだけど、
温室でぬくぬく育ったお嬢なみかん、
美味でした(* v v)。
自己紹介
■名前 あゆむ
■年齢 25歳
■身長 Sサイズ
■特徴 鳩胸
■チャットレディやってます。
どうぞよしなに☆
■チャットレディな自己紹介はコチラ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる