掲示板 

October 09 [Thu], 2008, 11:31
超久しぶりです
そうとうほったらかしてました
まぁだれも見てないと思いますが

掲示板に書き込みができません
何度書き込んでもプロキシ経由の書き込みは禁止されていますとエラーが出ます
設定を変えようとして管理画面に行こうとしたら、パスワードが違いますとの事

パスワードを忘れたので、メールで教えてもらおうとしたら
設定メアドを変えてしまったのでメールは届きませんでした
もうどうしようもありません
とりあえずほったらかしておきます

コメント書けるようにしたので、よかったらこの記事にコメントください

お久しぶりです 

March 05 [Wed], 2008, 23:39
ここ読んでる人いるのかな?

1月にボブからベリーショートにしました
アトピーがひどくて美容院に行けなかったので、自分でバッサリ切りました

それから、3月の今までその長さを維持してます

耳丸出しでかなり短いのですが、これが楽チンで気分爽快
ヤミツキになるほど気に入ってます

でも、短くて女らしくはないよね
長い方がかわいいから
かわいくなりたいから伸ばしたいと思うときもあれば
この短さが気に入っているので、伸ばしたくありません
複雑ですな…

バレンタイン 

February 07 [Thu], 2008, 23:32
バレンタインが近いですね
女性にとっては、チョコをあげることが楽しみです
たとえ本命はいなくとも

バレンタインにラブレターを添えてこくったことがあります
見事にふられました('A`)

他に好きな人がいるという理由でした
しかし彼は告白することができずにいたので
私がこくったことを評価してくれました

切ない思い出です

今考えたらもっと彼に受け入れられるよう努力してから
こくれば良かった

今年は、もう本命チョコを指定日配達で送っちゃいました

時間にはものすごく几帳面なんですよ。わたくし

彼の反応を想像すればワクワクしますね

カラオケ 

December 29 [Sat], 2007, 20:14
カラオケ行きたくなった

また近々ヒトカラしよっと
今はとことんヒトカラの気分

ホームページ 

December 29 [Sat], 2007, 1:37
ホームページビルダーの使い方習いたいな

パソコン教室行きたいなぁ
確か一回2000円で個人レッスンするとこあるなぁ

Excelのマクロとかできない
その知識があれば何に役立つのかな

パソコンインストラクターになるならマクロの知識は必要らしい
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31