ぼくセザール 10歳半 1m39cm 

2005年09月25日(日) 11時59分

http://www.boku10.com/

      です。

とにかく主人公のジュールくんがかわいい!!
表情とか動きとか
特にぷにぷにしてそうなほっぺたが最高でしたw わきゃーっ

この映画は
子どもの視点から撮られていて
たくさん疑問もあり不満もあり
劣等感にさいなまれ
勘違いもして
好きな子と親友との間での葛藤とか
いろいろ考えて、奮闘してる姿がかわいかった

ストーリーとしては
もっとドラマっぽいの想像してたけど
結構コメディタッチで
ぷって笑う箇所が何回か

にしても
10歳のわりに
ませてるーて思ったんだけどw
あたしの主観かもしれないけど
フランス映画って下ネタ系を普通に取り入れる気がする。

子どもの世界と子どもから見た大人の世界がうまい具合に描かれていて
うん、なんかおもしろい映画だった

あれっでもラストどんなんだったけかな?
やはしフランス映画だなって感じです(いい意味で)

ネット通販 

2005年09月25日(日) 0時53分
初めて買い物しましたよーーっ

絵本2冊
ネットサーフィン中(と言ってもそんなにしてないけど)にたまたま見つけた
まずシンプルさに目を奪われ(ドキドキ)
文章の一部に惹かれ(ドキドキドキ)
カスタマレビューでいっそう気になり(ドキドキドキドキ)

買っちゃった!

今からすごく楽しみにしてます
早く届かないかなっ(* ´-`)


でスピーカーも買おうかとしてます
ロジクールのX-230 安ーでしょ?
いろいろ聞き比べてみたけど
値段の割に音がよくて感動しました。
ほんとはデザイン的にこっちのがほしいけど
まだ入荷されてないらしい?
パソコンに繋げていい音で、たくさん音楽聴きたいですぴゅ〜ぃっ

Laundry 

2005年09月24日(土) 12時43分
http://laundry.robot.co.jp/

見ました

ちょっと前から見たいな
って思ってて
何がきっかけだったか
忘れたけど

なんか
地味によかったな

普通っていっちゃ普通で
そんなに
インパクトはなかったけど
二人のセリフとか
短いのに一言が深くて
考えさせられるっていうか

途中
長いなー微妙?て思ってたけどw
ラストあたりは
すんなり見れて
よかった

にしても
窪塚は
あまり好きになれないw
なんでかな

スタート 

2005年09月24日(土) 2時35分
つくった
つくっちまった!

最近流行りの?ブログとやらを

でもなんか
嫌じゃんこーゆうのって(謎
あたしにとっちゃ
ブログって何なの的な存在で

ぶっちゃけブログするつもりはなく
技術も意欲もございません しネ。

日記が書きたいから
そのためにここ使わせてもらうよんよん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
powered by ピアプロ
powered by ピアプロ
powered by ピアプロ