お引越しー。 

March 30 [Thu], 2006, 22:34

お引越し でーすーよー。

●○ Melancholy jellyfish ○●


それでは、引越し先にて。

ぐっばーい。




 

世界が 全て 沈む。 

March 29 [Wed], 2006, 19:58

将くんが なおみちゃんに見えてしょうがないれす…。
 
 真っ白いトコとか なんか話し方…?




 なーんだか、いつもに増して無気力。

 



 


にゃー 

March 29 [Wed], 2006, 1:55


acidやばいね。
今、PV見てるん。


てかユキヒロ素敵すぎる…。

流れている運命より早く走れ。 

March 29 [Wed], 2006, 1:03

あーなんか すごい久しぶりに書く気がする。
引越ししてたわけですが とりあえず落ち着きました。

ここ1週間はとにかく引越しな感じで過ごしてました。
あとは…。キリトのシングル買った。ポスターがよい。もちろん曲もいい感じです。
PVが これまた素敵でしたよ。バックがみんな女の子だった。女の子バンド+キリト!
最初はビックリしたけどね(笑)
キリトといえばPIERROTも楽しみー。シングル!
じゅんじゅん と アイジ  の曲かー楽しみ。
そういえば今日、妹がPIERROTのファンクラブに入りたいーとか言ってたなぁ。
入っちゃえばいいのにね(笑)

なんか、acidのPV−。とか思ってたらジャンヌのシングル発売(また両A面ってホントですか?笑)とか、アリス九號のプレオーダー落ちたとか、Wyse 聴くつもりが うっかり Waiveにはまってしまったとか(爆笑)色々ありました。

後は、引越ししてネットを契約しなおしたのに、未だに前のアドレスが使えるとかゆう事が気になってたり。(ホント不思議…。)

何気にブログのお引越し作業も計画中です。
ブログタイトルは変えるつもりれす。なんとなくー。
4月までにはお引越し するつもりです。

しかし ドミソファイター すごい歌だなぁ。
私は わがままロミオが好きです。


疲れたー。 

March 26 [Sun], 2006, 0:20


こんばんわん!

今日は仕事でした。

帰ってきたら部屋に置く机?が届いてた。

うーん、なんてゆうか机めっちゃ大きい!(>_<)

いっきに部屋が狭くなった…。(笑)



☆私信☆

彩ちゃん

CD微妙?(爆笑)
私もちゃんと聞いてないから聞いてみようかな。シドは何気に循環が好きです。メール落ち着いたら返します〜。

わー広い! 

March 23 [Thu], 2006, 9:13
荷物がなくなったら広い!

(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 2:04


疲れたよー。

引越しの箱詰めしてました。夜中に姉妹で。
なんか箱だらけの部屋で気持ち悪いです(笑)

このアルバムいいなぁーとあらためて実感中。買ってよかったれす。消費税、払って貰えたしね(笑)
彩ちゃんはCD聞いたかなぁ?とゆう事が気になります…。

あー明日からパソコン3日程、繋がらないでーす。ブログも放置状態になる可能性があります(笑)
そのうちフラっと現れます〜。




ねえねえママー。 

March 21 [Tue], 2006, 9:36

ラヴリーベイベー おはようvv

首が痛くてテンションもあがるわー(爆笑)
しかも朝っぱらから妹ちゃんが吉開 聞いてるから起きちゃった。

あー昨日は楽しかったなvv
やっぱりラルクはいいね。早くライブに行きたくなった!!
acidに行きたいー。

てかやっぱりポーションマズイな!!!!!!!

ヤバイ、時間無い!

ひとまず終わり。

組み立て。 

March 19 [Sun], 2006, 13:48


朝から、引越し先にてマガジンラックを組み立ててました。


どうだ!(何)

これでだいぶ雑誌が収納できるはず…。


疲れた…(笑)

僕が撃ち抜いてあげよう 君達の頭を 。 

March 19 [Sun], 2006, 1:29

なーんだか、身の回りの調子が悪うございます。

携帯は 急に画面が消える、メールが何時間も後に届く、iモードが繋がらない…。

コンポはCDの1曲目が飛ぶ、音量が勝手に上がる…(笑)

ブログは相変わらず微妙…(さっきもログインできなかったー苦笑)

なんで??(笑)


☆私信☆

彩ちゃんへ

明日(もう今日だねー)メールしまっす。
月曜日、楽しみ♪

*********************



眠い…。



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーやーだーよー!(笑)
» 疲れたー。 (2006年03月26日)
アイコン画像彩花
» Hydeistばとん。 (2006年03月14日)
アイコン画像彩花
» カラオケバトン。 (2006年03月07日)
アイコン画像彩花
» 作られた地図なんていらないわ。 (2006年02月09日)
アイコン画像彩花
» 1年って早いねー!! (2005年11月08日)
アイコン画像彩花
» 骨まで愛して。 (2005年11月07日)
アイコン画像彩花
» ハロウィンなんて…(号泣) (2005年11月01日)
xxandroidxx島
■代替テキスト■
飼い主 : sizuku69
リブリー : xxヤスxx
http://yaplog.jp/siesta69xx/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siesta69xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる