なし 

2006年10月20日(金) 17時37分
トゥエルブ!ヘイト!
てか最近あれくってないなぁ

(*´∀`*)(ε^*)  

2006年10月17日(火) 13時08分
夢を見ました。初恋の黒髪のあの子が隣に座ってた。時々でてくるんだよね。。夢の中でもいつも話し掛けれない。けど今は君より好きな人が出来たからもう俺の中から消えて欲しいよ。。記憶を消せるなら俺は君の事を消すから。

生きる事は悪い事 

2006年10月17日(火) 2時07分
どうしようこれから 死ぬのは怖いからとりあえず生きるけど生きる目的なんか何ひとつない。迷走してる。
今日なんか酷すぎた。涙がでちゃったよ。。自分自身に愛想尽きたよ。なにやってもダメだね。お前なんか誰も欲しがらないし必要としないよ。早く死ねよと世間から言われてる気がする。努力したってまったく意味ないし全然自信もない。そろそろ潮時かな?疲れたよ。なんでこんな事で死ななきゃいけない?と思うけどそれが俺という人間だから仕方ない。
世界が君と僕だけだったらいいのに。 君がもし僕の事を見捨てる日が来たらその日が僕の最後の日。君がいるから今なんとか生きていられるんだよ。君が居なかったら僕はもうこの腐った世の中にさよなら言ってるよ。死ぬことは負けじゃない。逃げる事じゃない。『自殺』は生きる事より難しい。死は暗い檻の中から脱走できる唯一の手段だよ。
生きる事を尊重する綺麗事が大好きな偽善者脳タリンさんばかりの世の中だから俺みたいな人間は疲れちゃうよ。
最近吐血が激しくなってきた。うれしいな

●~※ 

2006年10月16日(月) 1時46分
メルヘンチックな速度で今日も終わり明日から3日続けて死闘だ。これに勝てば俺の社会への反発は力を無くす事になる。とりあえずは。
勝算はない。自信がない吐気がする

綺麗事言ってこの気持ちをかき消すこともできないししたくない。

天国があったら。

時代を先どるニューパワー 

2006年10月15日(日) 20時25分
交通費たけえよ!!!
明日めんでェ

もうそろそろ限界

37564 

2006年10月15日(日) 2時08分
こっちもこっそりやろうかな。。
新しいブログはhttp://yaplog.jp/doraran/でぃす!

なにかと今週はあるのよ(-o-;)辛い辛い 生きてくのがやっとで。。人間って動物は醜い醜い。早く滅びろよ!生き物に永遠はないんだよ 繁殖して絶滅、繁殖して絶滅の繰り返しだったのにその掟を破り進化してきた俺ら人間がその自然界の法則を破ったおかげで地球を破壊してるんだよ。進化しすぎ人間は!神様もまたやっかいな生物をお作りになられたねm(_ _)m責任とってよ神様。早く俺らを殺して頂戴o(≧∀≦)o
負け犬の遠吠えでした

霧薹 

2006年10月05日(木) 2時50分
新しいブログ始めたけど知人さんにはやっぱりまだ公表できないです。。完全に腐った海で溺れてるので。人の手を借りつつ自分で抜け出せるまで

追伸 

2006年10月03日(火) 2時39分
やっぱりそろそろこのプログを活動休止にしようと思います。
解散はしません

陰ながら見ててくれた人はありがとうございました。

本命チョコび 

2006年10月02日(月) 23時43分
あ〜〜〜m(_ _)m
今気付いた、本命が完全に蜉蝣になってたのに。。けど解散(>_<) いつもそうだし。本命になるバンドは大体解散や、進行形は方向性が変わってたりしたりさ。
今までの本命はL'Arc →マリス(Gackt期)→SOPHIA→cali≠gari→アヤビエ
L'Arcが本命時になったのはもうstayaway
SOPHIAはPlace
マリスは解散後
ガリは8
ついてないよねオイラ(^^;
アヤビエぐらいかな。全盛期から本命になれてたのは。。

アヤビエ 

2006年10月02日(月) 21時49分
アヤビエるの新曲聞いたけどやっぱりりょぺが抜けたのは大ダメージだった。。
これからは前以上に好きになる事はない感じかもm(_ _)m

また本命のバンド探さなきゃ(´・ω・`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒナタ
» 洗濯が・・・ (2006年09月19日)
アイコン画像ハカナ
» 洗濯が・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像ヒナタ
» Raphael (2006年09月17日)
アイコン画像かなо
» Raphael (2006年09月17日)
アイコン画像ヒナタ
» Raphael (2006年09月12日)
アイコン画像ゆり
» Raphael (2006年09月12日)
アイコン画像ヘキア
» ぬあっ (2006年09月06日)
アイコン画像ヒナタ
» 拝啓、奇形児な僕へ (2006年09月05日)
アイコン画像ハカナ
» 拝啓、奇形児な僕へ (2006年09月05日)
アイコン画像ヒナタ
» 神がかりだ (2006年08月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siesta-hachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる